Sponsored Links

『中学聖日記』白石淳紀役の西本まりんプロフィール!演技評価や過去の出演作まとめ

『中学聖日記』で晶のいるグループにいる女の子、

いつもマスクをしている姿が印象的ですよね。

白石淳紀役を演じているのは、『西本まりんさん』

おかっぱ頭の髪型と、いつもしているマスクって

何の意味があるのか気になる人も多いのではないでしょうか?

Sponsored Links

Contents

『西本まりん』さん演じる『白石純紀』ってどんな役?

この1番右に映っている女の子です♪

さて、まずこのマスクの秘密なんですが・・・

顔にコンプレックスがあるので、いつも

マスクをしている、という設定です。

でも、普通に外してるやん、っていう

シーンも多いですよね。笑

淳紀は、るなの親友として、いつも

相談にのる役柄となっています。

聖の登場により、晶の心が動くのを

るなは阻止しようとするかと思います。

それをうまく調整するのが淳紀の仕事ですよね。笑

そんな上手くいかないのが恋愛なんですけどね~。

Sponsored Links

『西本まりん』さんのプロフィール

名前西本まりん
出身東京都
生年月日2002/01/23
身長153cm

所属事務所は「宮崎あおいさん」

「長谷川博己さん」「多部未華子さん」

などが所属する「ヒラタオフィス」です。

こうやって事務所の検索をしていると、

「あぁ、なんか雰囲気が同じだなぁ」と

思う役者さんが揃っているんですよね。

事務所ごとの色が違うんだなぁ、と

感じます。笑

ナチュラルな顔立ちで、

透き通るような透明感が残っている印象です。


Sponsored Links

『西本まりん』さんのプライベート・趣味は?

西本さんが特技で挙げているのは、

クラシックバレエと乗馬です。

なかでも乗馬は、乗馬5級ライセンス所持

しており、腕前もかなりの物ですよね!

特技を見てみると、ご実家はリッチな家系なのかな・・・。


現在は女優として活躍しており、

幼いころから子役としても出演していたので、

学校などは芸能活動にも協力的な

学校へ行っていることも考えられます。


Sponsored Links

『西本まりん』さんの出演作は?

映画『ゆずりは』

『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』に

出演しています。

また、中村倫也さんが出演した

「ニキビ一緒に治そうProject」の

ニキビ治療啓発のウェブ動画では、

ニキビに悩む女子生徒役を演じています。

前髪をあげて笑った時の顔が若干

門脇麦さんに似ている気がしますね!


そして、2019年に公開される

藤井道人監督の映画『デイアンドナイト』

への出演も決定しており、今後も

活躍が期待される女優さんです!


まとめ

まだまだ出演作は多くないものの、

印象的な顔立ちで、いったん見たら

忘れなさそうですよね!

今後、数々の出演はもちろんのこと

『中学聖日記』ではどんな風に、

るなを支えるのか楽しみです!

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)