Sponsored Links

獣になれない私たちの3話感想!ガッキーがかわいそう!恒星と一緒にいた保紫萌香が話題に!

ガッキー演じる晶が受けるパワハラに

心にダメージを受ける、という方も

多いですよね。笑

それでも今後ガッキーが幸せになることだけを

願ってドラマを見ています!

さて、今週は、晶が幸せになれる予兆あるのでしょうか。

Sponsored Links

『獣になれない私たち』3話

晶は、業務改善要求をしたにも関わらず、

昇進したのみとなってしまった。

愕然とする晶のもとへ、京谷がやってきた。


京谷は、同居している元カノの朱里に

出ていけ、と告げたが、暴れてしまい

晶のもとへきたのだった。

晶は京谷に、仕事のことは言えなかった。


そのころ恒星のもとには、ある男が

大金を持って現れていた。

今までは無茶なことを言う

クライアントを追い返していた

恒星だったが、彼のことは

追い返せなかった。

その彼は恒星の兄のことを仄めかしていたのだった。


一方、朱里は仕事を探していたが、

なかなか思うようなところが見つからず

街をさまよっていた。


恒星のもとには、親戚の男性が、

行方不明になっている恒星の兄を

探してほしい、と事務所にきていた。

恒星はそれを「家族として」拒否した。


京谷の母は、晶のラインを見て

元気がなさそうなのを心配し、

京谷の家に荷物を送っていた。

しかし京谷は晶の家におり、

朱里が勝手に荷物をあけて、

晶宛の荷物をネットオークションに

かけていた。


それを京谷の母は友人から知ってしまい、

京谷に連絡がきた。

京谷は母に真実を話すことなく、

「こっちで解決するから」

と言って電話を切った。



晶は特別チーフクリエイターという

役職に昇進したものの、

それを理由にさらに仕事を

押しつけられていた。

再度、社長に改善要求を突き付けるものの、

却下されてしまう。



一時的に自宅の様子を見に帰った

京谷でしたが、朱里はうさぎを

ペットとして迎えており、

事態は前進していませんでした。


ビールバーで話し合いをしていた

京谷と晶でしたが、話が進まず、

そこに呉羽がやってきました。

しかし晶は京谷をかばい、

話は解決しませんでした。


席を離れた晶を追いかけてきた京谷に

対して、晶は

「こうやって京谷をかばっていないと

自分が愛されていないことに

気がついてしまうから」

と言いました。

京谷は「晶のこと大事だよ」

と言って手を握りましたが、

晶の顔は晴れませんでした。


呉羽は、恒星に

「私がやったことだから

フォローして」と言って、

晶を送るよう命じました。



恒星は晶のフォローのため、

会計用語にたとえて現在の状況を

解説しました。


そして恒星は自分のことを話し始めました。

兄ともめた日が、晶とビールバーの

パーティーで会った日でした。

恒星は兄の会社を助けましたが、

兄は助けてほしくなかった、

と恒星に怒ったのでした。

そんな日にみんなに笑顔を振りまく

晶を見て、兄と似ているので

痛い目にあわせたかった、

と白状しました。

歪んだ感情を持ちわせていた

恒星は、だから晶を誘ったのでした。


そのころ、呉羽と京谷が

一緒に帰っていました。

「愛されてないかぁ・・・」

とつぶやく京谷の横顔を見ていた

呉羽は、いきなり京谷にキスをしました。

慌てる京谷でしたが、

「いいから」と言いながらキスを迫る

呉羽をよける事は出来ませんでした。

Sponsored Links

『獣になれない私たち』恒星と夜を共にした美女は誰?

今回、冒頭で恒星と一晩共にしようとしたけど、

恒星が寝てしまった!とビールバーで

愚痴を言っていた女性が可愛い!と

SNSでも話題になっていましたね。

彼女は『保紫 萌香(ほし もえか)』さんです!

上智大学出身で、その後モデルを経て、

現在は女優さんとして活躍しているそうです!

ファンの方には「ほしもえちゃん」と

呼ばれているそうです!♡

清楚系な顔立ちですが、実際は話してみると

違うそうですよ!

今回の役柄のようなちょっとガサツな感じの

女性なのかもしれませんね!

代表作は『少女邂逅』『100万円の女たち』

Sponsored Links

まとめ

これ以上ガッキーを苦しませないでくれ!!!

もうその一言に尽きます。

「いいぞ、呉羽!京谷によく言った!」

と思った20分後には、京谷にキスを

するってどういうことですか!?

心苦しい展開にこれ以上なりませんように。

恒星、はやく晶を助けて下さい。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)