Sponsored Links

獣になれない私たち 6話感想と7話あらすじ!呉羽が恒星と結婚しなかった理由が明らかに!

ついに朱里と離れた京谷でしたが、

家を渡すってそんなことアリ!?

と開いた口が塞がらないダメ男っぷり。

そして最後には晶と恒星はキス。

どうなる6話!?そして橘カイジって誰?

Sponsored Links

Contents

『獣になれない私たち』6話

晶は京谷に見られると思い、

恒星とキスをしました。

そして、それは呉羽と三郎も目撃していたのです。

京谷は逃亡、呉羽は恒星と晶のキス

を見ても戸惑うことなく、2人を

ビールバーに誘いました。


呉羽はカイジのパーティーが

これからあるから、と誘いました。

しかし、恒星はカイジを紹介されるのに

遠慮してしまいとっさに

「晶と約束がある」と言って断りました。


断った恒星でしたが、実際は

とっても気になっており、

三郎を呼び出して話を聞きました。

しかし、三郎はカイジを

「めっちゃいい人でしたよ!

ずっとラーメンの話してくれて」

と具体的な話を一切しませんでした。



しかし「カイジと呉羽は

偽装結婚だ」という噂を聞いた、と

三郎が漏らしました。



京谷が出て行った家では朱里が

京谷の居場所を探していました。

そこには晶からの年賀状が。

朱里はそれを手がかりに、

晶の自宅へ向かいました。

そこに京谷の住んでいる気配はなく、

帰り際、朱里はビールバーへ

立ち寄りました。


そこで恒星が「橘カイジ」について

話しているのを聞いた朱里は

話に入っていきました。



するとそこへ、晶が

やってきました。

晶の入店に気付いた朱里は

急いでトイレに逃げ込みました。

そしてその後走ってお店から

出て行きました。


恒星は呉羽の噂について

晶に話をしていました。

呉羽の結婚の裏には、

事務所とのもめごとがあり、

訴訟をされないために橘カイジ

と結婚したのでは、という予想

を恒星は立てました。



晶は走り去った姿に、

見覚えがありました。

恒星から聞いた

「ロップイヤー(うさぎ)」の話

を聞くと、神妙な面持ちでじっと

出口を見つめました。



晶の会社と、京谷の会社が

仕事をすることになり、

お互い担当となった晶と

京谷は顔を合わせることになりました。

会食が行われましたが、

京谷も晶もプレイベートには

触れず仕事をこなしました。



仕事を終え2人きりになると、

京谷は晶に向かって

「俺が見ていると知っていながら

恒星さんとキスをする、

今の晶は可愛くない。」と

言いました。

晶はその場を立ち去ると、

呉羽のお店に行き、呉羽に

気持ちをぶつけました。

Sponsored Links

ついに呉羽が結婚した理由が明らかに!

呉羽はそれを聞いて、

晶を優しく抱き締めました。


晶は呉羽に結婚の真相を

聞きました。

すると、呉羽は、カイジとの

結婚は偽装ではなく、しっかりと

意味のある結婚だった、と

伝えました。



そして、数か月前に

子宮を摘出した、と。


恒星はきっと子供がいなくても

何とも思わないし、

子どもの必要性を問うわけではないが、

都合のいい関係だった恒星には

そんな話は出来なかった、と。


呉羽のお店にいた恒星は

試着室でその話を聞いていました。

リュックにお金を詰めて。


恒星は都合のいい関係だったが

呉羽のことを大事に思っていて、

賠償金を払えば呉羽が偽装結婚

をやめるのでは、と思っていたのです。


でも実際は、呉羽が恒星に

本音を話せない、というのが

別れた理由だったのです。

立ち去る恒星の背中を、

呉羽は見る事が出来ませんでした。


恒星の後を追いかけたのは晶でした。

そのまま飲みに行ったときに、

晶は恒星の持つ札束を

見てしまいました。


一方、飲み逃げした朱里は

ビールバーに電話をして、

お金を支払おうとしていました。

しかしタクラマカンが言いました。

「晶ちゃんが払ったよ、

私の知り合いだと思うから、って」

それを聞いた朱里は電話を切り、

晶の家の前にいた宅配便から、

再び荷物を受け取りました。

それは、京谷の母からの荷物でした。

Sponsored Links

『獣になれない私たち』恒星の持っていた大金は?

恒星の持っていた大金(300万円)

は粉飾決済を誤魔化すための

お金として支払われたものでした。

当初は断っていたため、

鍵のかかっていた棚に保管

してありましたが、今回あの

お金で呉羽を救うことが出来るのなら、

という思いで手にしたのでした。


恒星に関してはドラマの序盤で

何でも出来る人当たりのいいお兄さん

について触れられていましたが、

きっとあのお金もお兄さんに

関係あるのではないでしょうか。


Sponsored Links

まとめ

会食のシーンのテンポがよくて、

思わず笑ってしまいましたね。

朱里の嫌な女具合が最高潮で、

こんなにも嫌な女いる?と

イライラ度マックスです。

そして京谷が自分のことより

晶のことを攻めていて、

早く晶はキャリアウーマンに

なってびしばし仕事してほしい、

と再び強く願いました。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)