Sponsored Links

『絶対零度』9話ネタバレ!桜木は生きていた!事件の黒幕にミハンが迫る!強面の石塚役は一体誰?

前回の放送では、乃木坂の白石麻衣さんが出演し

SNS上では、白石さんの可愛さに語彙力を

失くしてしまった方々が散見されました。笑

https://twitter.com/yunyun_nogiiiii/status/1036223145957416960

そして今回9話では、ついに前作の主人公

桜木が復活になりそうな・・・予感?

あれ、桜木って死んだはずじゃ?

Sponsored Links

Contents

『絶対零度』9話あらすじとネタバレ


ミハンチームの活躍におり、秘密で捜査が

行われているミハンシステムを、警察上層部も

政界に働き掛ける、という動きが見えてきた。

https://twitter.com/marc_1109/status/1036585620804526080

次にミハンによって、危険人物として

割り出されたのは、警察・警備課で

SPのスペシャリストと言われている

石塚だった。


井沢も石塚と面識があり、

石塚が武道に長けており、

もし石塚が人を殺そうとした時、

井沢たちにも危険が及ぶ可能性が

大いにある相手だった。


石塚を監視していると、ある人物に

山内が注目した。

それは、亡くなったと言われていた

桜木にそっくりな人物だったのだ。

井沢は、石塚の殺人を未然に防ぐ事で、

桜木が追いかけている何かと繋がりが

見えてくるのではないか、と考えた。


石塚を尾行していた小田切は、ある日

石塚に尾行を見破られてしまう。

そこで小田切は自分が警察の人間である、

という事を話、武道を教えてもらおうとした、

とごまかしてやり過ごした。


石塚の自宅を調べていた山内と井沢は

ある書類を発見する。

そこには、石塚が国家公安委員長である

滝本の情報が書かれていたのだった。

そして、石塚は滝本の警護を

希望していた。


調べていると、石塚の元同僚である

森岡は、警護中に殉職しており、

石塚はまだ、森岡の家族と繋がっていた。




その森岡の妻と子供が、

何者かに拉致されていたのだ。

拉致した人物は石塚に、

国家公安委員長の殺害を

持ちかけていたのだった。


石塚が国家公安委員長の警護をする前日、

東堂は井沢に銃の携帯を求めた。

石塚が殺害を遂行しても、しなくても

いずれにしても後悔が残るが、

どちらかしか選べない、という時は、

井沢が決断するべきだと伝えたのだった。


桜木の手帳に書かれていた政界幹部の

名前を調べていると、今回森岡親子を

拉致した人物が、その誘拐を担っている、

ということが判明した。

その人物の裏にいる黒幕が、

今回石塚に殺害を依頼したのだ。


石塚は国家公安委員長を殺害しようと

企てるも、井沢が止めに入る。


森岡親子も無事に救出されたため、

山内が独り残って黒幕の証拠を

掴もうとするが、後ろから誰かに殴られる。

黒幕に拉致、暴行された山内を助けたのは

桜木だった。


桜木は山内を助けた後、その場を

去ろうとする桜木を井沢が止めた。

しかし桜木は、その井沢にさえ銃を向けた。

https://twitter.com/0924_youhei/status/1036597661208440832


Sponsored Links

『絶対零度』9話!石塚役は誰?

今回、石塚役として出演したのは、

高橋努』さんです!

最後、井沢に銃を突きつけ、

泣き叫ぶ姿はとても印象的でしたよね。

有名作ですと『クローズZERO』『僕だけがいない街』

などがあります。

強面な顔立ちで、男らしい顔をしているので、

作業服などを着る役が多いですが、

実際はとても温厚な方だそうですよ。

印象的な顔立ちですし、ご存じの方も

多いんじゃないでしょうか。

Sponsored Links

『絶対零度』桜木の登場で一体どうなる!?

今回、最後に死亡されたと言われていた

桜木が実は生きていたことが判明しました。

桜木の追っている事件と、井沢の事件は

裏で繋がっているのでは、と言われていますが、

ついに次回の最終回で全貌が明らかになりそうです!


事件の全貌を暴き、黒幕を殺害する予定の

桜木を、ミハンシステムが察知し、

ミハンチームはそれを防ぐ事が出来るのでしょうか。

まとめ

最初のうちは桜木は過去シリーズの人

であるかのような伏線でしたが、

ここにきて再度、桜木の登場により

前作ファンも歓喜ですね!

次回はとうとう、最終回!

一体どうなってしまうのでしょうか?

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)