Sponsored Links

初めて恋をした日に読む話(ドラマ)西大井司役の浜中文一の経歴やプロフィールまとめ!

今回は2019年1月15日より放送開始となる『初めて恋をした日に読む話』

出演する『浜中 文一(はまなか ぶんいち)くん』に注目です!

みなさん、この『浜中 文一さん』ってお名前聞いたことありました?

私は、正直初めて聞きましたが、浜中さん、通称『文ちゃん』がこのドラマに出演する、

とアップされると、Twitterのトレンドに、名前が出てきて、「誰?」と思ったんですね。笑

彼はジャニーズ事務所に所属しているタレントさんで、

すでに入所してから19年が経つベテランの俳優さんです!

Sponsored Links

Contents

『浜中 文一』さんのプロフィールは?

名前浜中 文一
出身大阪府
生年月日1987/10/05
身長169cm
血液型B型
趣味読書・映画鑑賞・ネイル・レゲエ

ジャニーズ事務所には1999年7月、

12歳のころに入所して、関西ジャニーズJr.

の一員で活躍してみえました!

現在は舞台を中心に活動していますが、

バックダンサーとして踊ることがなくなり、

ファンの方たちも見る機会が少なくなっていたそうです。


しかし今回、なんとドラマ化が急に決まり、

ファンの方たちの盛り上がりが凄くて、

トレンドにあがったようですね!

Twitterを見ても、ファンの方たちの熱がすごい!

文ちゃんの出演が決まり、見る予定がなかったファンの方たちも

「これは見るしかない!」とわくわくしている様子が伝わってきます。


今回は、永山絢斗さん演じるサラリーマンの後輩役として出演します!

永山絢斗さん演じるサラリーマンは、深田恭子さん演じる順子に

恋をする役柄ですので、その恋についてアドバイスをするのが

文ちゃん演じる後輩です!


Sponsored Links

『浜中 文一くん』仲のいいジャニーズは?

現在31歳の文ちゃんは、入所が同じメンバーは、

加藤 シゲアキくん(NEWS)

戸塚 祥太くん(A.B.C-Z)

内 博貴くん(元NEWSメンバー)

だそうです!

また、関西ジャニーズJrとして活躍しており、

関ジャニ∞のバックにつくことも多かったため、

横山裕くん・安田章大くんと仲良くしている事が

インタビューなどで書かれています。

横山くんと安田くんといえば、関ジャニのなかでも

おちゃらけキャラなので、文ちゃんの性格も

ちょっとふざけているのでしょうか。笑


Sponsored Links

『浜中 文一くん』のプライベートは?

実は文ちゃんは、お父さんが中国人、

お母さんが日本人のハーフです!

しかし本人も19歳になるまでそれを気付いていなかった、

という逸話もあり(笑)ちょっと天然な所が

ありそうですよね。


また舞台やインタビューなどでも9歳年下の妹

の話があげられることがあり、シスコンの雰囲気…。

ファンの間では「高校卒業まで妹と一緒に寝ていた」

という話もありますので、9歳も年が離れていると、

きっとものすごい、かわいがっているんでしょうね!

ちなみに妹さんはHey!Say!Jumpのファンだそうです。笑


Sponsored Links

『浜中 文一さん』の出演作は?

文ちゃんは関西ジャニーズとして活躍していましたが、

現在はそのグループを脱退しており、

舞台を中心に活躍しています!



入所時期が同じ内博貴くんと、一緒に出演した『オザタク』や、

2015年には『ドッグファイト』、

そして先輩のKinki Kidsのメンバー堂本光一くん主演

『SHOCK』にも出演してみえました。

最近では、2016年舞台初主演となる

『50Shades〜 クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜』

も成功してみえます!



まとめ

今回、待望の連ドラ出演を果たした文ちゃん!

ご本人だけでなく、ファンたちも歓喜!

ぜひ、彼の出演シーンにも注目して、新しな推しを見つけてみてくださいね。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)