G線上のあなたと私|清水結愛役小西はるのプロフィールと経歴!過去の出演作や性格も

2019年秋ドラマ「G線上のあなたと私」は、大人のバイオリン教室で出会った、年齢も立場もバラバラな3人の男女が繰り広げる恋と友情を描きます。

3話が終了し、也映子役の波瑠さんのメガネ姿が可愛いという声や、理人役の中川さんの壁ドンにも大きな反響が寄せられています。

今回は、そんな壁ドンで注目の中川大志さん演じる理人に片思いしている清水結愛役の小西はるさんについて調べてみました。


Sponsored Links


「G線上のあなたと私」清水結愛役の小西はるさんってどんな役

中川大志さん演じる理人と同じ居酒屋でバイトし、理人に思いを寄せている清水結愛役を小西はるさんが演じています。

2話で理人の恋の話をしていた也映子と幸恵に食って掛かる演技が印象的でした。

Sponsored Links

「G線上のあなたと私」清水結愛役の小西はるさんってどんな人?

名前小西はる(こにしはる)
出身大阪市大阪府
生年月日2000年10月16日

2話の居酒屋のシーンで小西はるさんを見たとき、ある女優さんに似ているなと思いました。

それは、小西真奈美さんです!

調べてみたところ、苗字が同じ小西なので、もしかして親子?などという噂もチラホラ聞かれました。

しかし小西真奈美さんは鹿児島出身、小西はるさんは大阪府出身と出身地が違うことや、小西真奈美さんは、まだ独身だということから、親子の可能性は無いと思われます。

ただ、似ている2人でこれから親子役として共演なんてこともあるかもしれませんね!

小西はるさんの経歴は?

小西はるさんは2015年「スクールガールズオーディション2015」に合格して、芸能事務所のスターダストプロモーションに所属しました。

2016年 NHKBSプレミアムのドラマ「京都人の密かな愉しみ 月夜の告白」で女優デビューしています。

その後、順調に女優として活動かと思いきや、実はあるアイドルグループのメンバーとして活動をしています。

それは、女性アイドルグループ「HYOGO」です。

女性アイドルグループ「HYOGO」は、神戸・姫路と比べ東播磨の知名度が低いことを自虐した兵庫県東播磨県民局政策のPR動画に現れるアイドルです。

メンバーは、市を擬人化しており小西さん演じる東播磨ちゃんのほかに、神戸ちゃん、姫路ちゃんの3人で構成されています。

東播磨ちゃんがセンターとして成長する姿を描いているストーリーです。

2018年3月25日から配信が開始されています。

一時、配信中になりましたが、現在は再度配信されているようです。

小西はるさん演じる東播磨ちゃんが可愛すぎるの声が多く聞かれる動画です!

小西はるさんの過去の出演作は?

現在出演中の「G線上のあなたと私」のほかに、2019年大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」に出演しています。

また、2016年から「少女劇団いとをかし」のメンバーとして定期的に舞台にも出演しています。
 
そんな小西はるさんの演技については、上手だという評価が多く聞かれます。

小西はるさんの性格は?

まだ情報が少ない小西はるさんですが、趣味は映画観賞、写真のほかに食器集めということです。

なにかにはまりやすい性格なのでしょうか?

また、ゲームの「キャンディクラッシュ」が大好きで、そのCMに出演したいために、芸能界をめざしたということです。

自分のすきなことに、とことんこだわる性格なのかもしれませんね!

Sponsored Links

まとめ

ここまで「G線上のあなたと私」の清水結愛役の小西はるさんについてお送りしてきました。

まだ女優さんとして経験も浅く、知名度も少ない小西はるさんですが、可愛いだけでなく、演技も上手とのことで、これから注目の女優さんであることは間違いないですね!

そんな小西はるさんも出演する「G線上のあなたと私」4話は11月5日(火)夜10時からスタートです。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)