ブラック校則|上坂樹羅凛役箭内夢菜のプロフィール!演技評価や過去の出演作も!

2019年10月15日(火)0時59分スタートの「ブラック校則」は、とある高校で、クラスの空気のような存在の創楽と、お調子者の中弥、正反対の2人が、規律を重んじる高校の“ブラック校則”をつぶすために立ち向かう姿を描いた青春ドラマです。

主演は、創楽役にSexy Zoneの佐藤勝利さんと中弥役にKing & Princeの高橋海人さんがキャスティングされています。

また、SixTONESの田中樹さんが、生徒会副会長でありながら裏では不良グループのリーダーである松本ミチロウ役を演じます。

脚本は漫画「セトウツミ」原作者の此元和津也さんが手掛けており、2019年11月1日(金)公開の同名映画が公開されます。

この「ブラック校則」で生徒会長の上坂樹羅凛役を演じる箭内夢菜さんは、最近いろんな学園ドラマに引っ張りだこの女優さんです。

今回は、そんな箭内夢菜さんについて調べてみたいと思います。

「ブラック校則」上坂樹羅凛役の箭内夢菜さんってどんな人?

名前箭内夢菜(やないゆめな)
出身福島県郡山市
生年月日2000年6月21日

SixTONESの田中樹さん演じる生徒会副会長・松本ミチロウ役から想いを寄せられる、マジメすぎる生徒会長の上坂樹羅凛役を箭内夢菜さんが演じます。

4人兄弟の長女として育った箭内夢菜さんは、子供のころからモデルにあこがれていたそうです。

そんな箭内夢菜さんは、2016年「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」のファイナリストになります。

その後「福島美少女図鑑」の表紙モデルとCMに抜擢され、2017年「ミスセブンティーン2017」で、グランプリに選ばれます。

同年、2017年には、東京マラソン2017オフィシャルドリンク「ポカリスエット」のポカリガールに就任し活動し、PR映像など様々な形で東京マラソン2017をサポートしました。

箭内夢菜さんの過去の出演作は?

この投稿をInstagramで見る

*チア☆ダン* JETSとROCKET

箭内夢菜 (19)さん(@yumenayanai_official)がシェアした投稿 –

2018年ドラマ「チア☆ダン」でテレビドラマ初出演を果たします。

その後、2019年映画「雪の華」で映画初出演し、同年2019年ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」、「俺のスカート、どこ行った?」に出演しました。

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」でいつもsnsをいじってたアイドル志望の結城美咲役や、「俺のスカート、どこ行った?」でチアダンス部の堀江もも役を演じていましたね。

モデル出身の箭内夢菜さんだけあって、すらりとしたスタイルが印象的でしたよね!

また、箭内夢菜さんで検索すると「可愛すぎる」という声が多くありました。

透明感があり、スタイル抜群の箭内夢菜さんですから、そんな声が多く出てくるのもうなずけます。

箭内夢菜さんの演技評価は?

そんなスタイル抜群で、可愛すぎる箭内夢菜さんの演技力については、自然体な演技が魅力だとの声が多かったです。

まだ演技経験の浅い箭内夢菜さんですが、これからが楽しみな女優さんですね。

ドラマ「ブラック校則」での演技にも注目です!

まとめ

ここまで2019年秋ドラマ「ブラック校則」で生徒会長の上坂樹羅凛役を演じている箭内夢菜さんついて、プロフィール、過去の出演作、演技評価について紹介してきました。

モデル出身で、スタイル抜群で可愛すぎると評判の箭内夢菜さんは、演技経験はまだ浅いものの、自然な演技が魅力の女優さんです。

そんな箭内夢菜さんが出演する「ブラック校則」は、2019年10月15日(火)0時59分からスタートです!

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)