ニッポンノワール|まきみつる役矢本悠馬のプロフィールと経歴!賀来賢人とは仲がいい?

6話から「ニッポンノワール」に新キャストとして加わる、矢本悠馬さん!

個性的で独特な演技で、徐々に知名度をあげてきている俳優さんです。

そこで今回は、まきみつる役の矢本悠馬をご紹介していきたいと思います!

Sponsored Links

矢本悠馬さんのプロフィール

名前矢本 悠馬
出身京都府
生年月日1990/08/31
身長161cm

代表作

「花子とアン」「半分、青い」「今日から俺は!!」

「君の膵臓をたべたい」「ちはやふる」シリーズ

Sponsored Links

矢本悠馬さんの経歴

2003年、映画「ぼくんち」で子役としてデビューした後、進学。

その後、松尾スズキさん率いる「大人計画」に参加。

子役時代からの演技力と、努力の甲斐もあり、2014年ごろから仕事が急増。

特に、NHKの朝ドラ、ちはやふるシリーズなどに出演。

また、「君の膵臓をたべたい」では、主人公に「ガム食べる?」と親しく話しかける演技が印象的。

個性的な顔立ちと、演技力のふり幅から、注目が集まっている俳優。

Sponsored Links

賀来賢人とは仲がいい?

2018年に放送されていた「今日から俺は!!」で、「ニッポンノワール」の主演を務める賀来さんとは共演をされています。

その時も、テンポのよいドラマの展開と、ギャグを交えたストーリーが、大ウケ!

「こんな面白い演技、親しくないとできないでしょ!」と、視聴者にも伝わってくるぐらい楽しそうな表情でした。

「今日から俺は!!」のファンの方たちからも、「これはあのコンビだ!」という声が…

Sponsored Links

「今日から俺は!!」を思い出したSNSの声

まとめ

矢本さんは若手実力派俳優として、名前があがっています。

今回のニッポンノワールでは「今日から俺は!!」のコンビが復活!

しかし以前とは全く雰囲気が違うドラマなので、主演の賀来さんも、矢本さんも、俳優としての演技力のふり幅が期待されています。

その点でもぜひ注目してみてみてくださいね!

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)