Sponsored Links

『バチェラー3』6話ネタバレと脱落結果はあの人?その理由や7話で脱落するのは岩間恵か?

※この記事はネタバレを強く含みます、脱落者の名前も記載しておりますので、お気を付けください

ついに6話が公開された、バチェラージャパン!

残っているのは6人となり、ピリピリした雰囲気が加速しています…!

年齢層やジャンルも幅広いですが、今回のバチェラーは一貫して「強い女性」を希望しています。

はたしてバチェラーが望む、強い女性というのは?

そして女性に嫌われるタイプの田尻さんは、バツイチ・子持ちを明かすのか!?

Sponsored Links

Contents

『バチェラー3』5話ネタバレと予想!

湯けむりデートでの告白

舞台はグアムから再び、日本・静岡へ。

最初は何と、2ショットデートで、選ばれたのは田尻さんだった。

バチェラーの好きなSLに乗って、初めて2人で話すことができた田尻さん。

大切にしていることや価値観が似ている、と感じた田尻さんでしたが、バチェラーが合わせたのかもしれません。

そして「自分が信じれる人がいい」と言い、以前田尻さんの態度が気になったことを、さらっと匂わせます。

SLを降りると「本音を言える場所に行こう」と言って、そこから車に乗り換えます。

ついた先は、温泉でした。

そこで温まりながら、話を進めていると、田尻さんの表情が変わりました。

「隠し事なく話せる人がいい、と聞いて…今日一緒にいて、本当に素敵な方だなって思った。

だからこそ、信用してもらいたいし、信用できる行動をしなくちゃいけないな、って思った。

私、18歳の時に、結婚してて、そのあと離婚して。

本当にあっという間だったんだけど、18歳の時に男の子を出産してます。」

それを聞いてバチェラーは驚きましたが、

「後ろめたさがあって、つらかったんだろうな、って思いました。

話終わって安心しきった顔をしてたから、言ってもらえてよかったな」と明かしました。

言葉を詰まらせながら、言葉を絞り出すように明かした田尻さん。

そして話し終えた田尻さんに渡されたのは、サプライズローズでした。

帰ってきた田尻さんの手に握られていたローズ。

そして女性陣たちにも話せてなかったので、彼女たちにもそれを明かしました。

乗馬デートと2人きりのテント

今回は、乗馬のグループデートが行われる。

選ばれたのは、中川さん・岩間さん・濱崎さんだった。

乗馬デートをしながら、3頭しかいないため、岩間さんと一緒に2人で馬に乗る。

その様子を、濱崎さんと中川さんは、どういう感じで見ればいいのか分からなかった。

そして馬を下りて、2人で話そう、とバチェラーは岩間さんを誘い出した。

2人きりになると、「今日の夢に出てきたよ」とバチェラーは言った。

それを喜ぶ岩間さんを見て、バチェラーは「今はどう思ってる?」と聞いた。

岩間さんは「最初のデートから話す機会があまりなかったから、どういう好きなのか、と不安になる気持ちがあった。」と伝えます。

話す機会がなかったのに、好きかどうかを模索している段階だと、岩間さんは明かしました。

そして、グループデートが終わると、バチェラーは中川さんをデートに誘った。

2人でテントを訪れると、バチェラーはプラネタリウムを点けました。

中川さんが真剣に、バチェラーとの旅の思い出を話している姿を見て、バチェラーはそういう姿がギャップを感じる、と伝えます。

テントを出ると、「楽しかった」と言われ、抱きしめあう2人。

しかし、バチェラーはローズを手渡しませんでした。

Sponsored Links

バチェラーに気持ちを伝えるべきなのか

そしてカクテルパーティーが始まる。

1番最初にバチェラーから誘われたのは、水田さんだった。

しかしバチェラーは、水田さんと話すことで安心感を得て、「ここでそんなに話す必要はない」と感じたのか、すぐに切り上げます。

そして次は野原さんを誘い、結婚生活を想像したときの話をします。

しかしこちらも早めに切り上げました。

次に選ばれたのは、濱先さんでした。

バチェラーの今までの仕事の経歴を聞いた濱崎さん。

そして、「言いたいことが言えなかったので、手紙に書いてきた」と言いました。

手紙では、濱崎さんは幼い頃に両親が離婚しており、父のことを知らないと明かします。

父の姿を探すように、年上の人へのあこがれが強い理由はそこにあるのかもしれない、と。

続けて、濱崎さんは、「これから先、あなたと一緒にいたい。結婚したい。というのが、私の気持ちです。」とまっすぐ、バチェラーの目を見て、気持ちを伝えました。

戻ってきたバチェラーは、誰かを誘おうとしますが、時間がきてしまい、岩間さんとは話すことなく、カクテルパーティーが終了となりました。

将来像を想像できるか?ローズセレモニー

結婚生活を想像できる相手を選ぶ、と切り出して始まったローズセレモニー。

最初に呼ばれたのは、野原さんだった。

そしてその次に、水田さん・岩間さんが呼ばれる。

最後の1本を手渡されたのは、中川さんだった。

その瞬間、濱崎さんの脱落が決まる。

泣きそうになりながらも、最後まで笑顔を崩さない濱崎さんが、みんなに挨拶をすると、ローズを受け取ったメンバーたちは泣きだします。

バチェラーに挨拶をしようとすると、「2人で話したい」とバチェラーは濱崎さんをよびます。

今回、濱崎さんが家族のことをあかしましたが、バチェラーにとってはそれが遅かった、と。

水族館のデートなど2人きりになった時、話せるタイミングはあったはずなのに…

濱崎さんから返された指輪を握りしめたバチェラーは、泣きながら、インタビューに答えていました。

SNSで共有しましょう!

4 件のコメント

  • 題名に脱落結果を載せるのはやめてください。本編を見る前に題名が目に入ってネタバレしたので萎えました。以後気をつけてください。

    • コメントありがとうございます。
      検索結果の一覧で出てくるタイトルにて、それが意図せず目に入ってしまい結果を知ってしまったということですが、、、
      読者様にご指摘をいただき、現在はタイトルについては変えて脱落者の名前を載せないよう変更いたしました。
      その後、申請をしておりますが、すぐに検索エンジンの結果に反映されないかもしれません。
      楽しく読んでいただこうとまとめておりましたが、ご気分を害すような結果となってしまい大変申し訳ありませんでした。
      次回からは気を付けるようにいたします。

  • こんばんわ!

    課題にネタバレの内容を書くのはやめていただけませんか?

    今週楽しみにしていたバチェラーが最悪です。

    • コメントありがとうございます。
      課題というのはおそらくは検索結果の一覧で出てくるタイトルのことだと認識しました。
      それが意図せず目に入ってしまったのだろうと思います。
      読者様にご指摘をいただき、現在はタイトルについては変えて脱落者の名前を載せないよう変更いたしました。
      その後、申請をしておりますが、すぐに検索エンジンの結果に反映されないかもしれません。
      楽しく読んでいただこうとまとめておりましたが、ご気分を害すような結果となってしまい大変申し訳ありませんでした。
      次回からは気を付けるようにいたします。

  • まりあ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)