Sponsored Links

『真っ赤な星』ネタバレやあらすじは?キャストの小松未来と桜井ゆきのキスシーンがヤバイ?

『ほしいものはいつも この手のひらには、おさまらなかった』

孤独を抱える14歳の少女と、27歳の女性の交わることのない日々を描くラブストーリー。

恋愛映画『真っ赤な星』公開決定です!

クラウドファンディングで、一部資金を募って制作された作品です。

2018年9月26日からイギリスで開催する『レインダンス映画祭』で、ワールドプレミア決定!

同映画祭のオフィシャルコンペティション『ベスト・インターナショナル・フィーチャー部門』最優秀作品にノミネート!

『真っ赤な星』ネタバレやあらすじは?キャストの小松未来と桜井ゆきのキスシーンがヤバイ?紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

Contents

『真っ赤な星』ネタバレ・あらすじ

『真っ赤な星』(A Crimson Star)

片田舎の病院に怪我で入院した、14歳の『陽』

陽は、いつも優しく接してくれていた看護師の『弥生』に対し、特別な感情を抱き始めていた。

退院の日、弥生が突然看護師を辞めたことを知る。

1年後、陽は買い物の帰り道で偶然、弥生と再会する。

過去の優しい面影はなく、男たちに身体を売ることで生計を立てていた。

弥生には、誰にも言えない悲しい過去があった。

学校にも家にも居場所がない陽は、引き寄せられるように弥生に近づく。

満たされない現実を冷めた目で見つめ、互いに孤独を抱える2人は、弥生のアパートで心の空白を埋める生活を始める・・・

<キャスト>

小松未来

桜井ユキ

毎熊克哉

大原由暉

小林竜樹

菊沢将憲

西山真来

湯舟すぴか

山谷武志

若林瑠海

大重わたる

久保山智夏

監督・キャストのコメントです。

『井樫彩』監督
表現を制限しろと言われたり、映画がポシャりかけたり、スタッフ・キャストに対して、『泥舟に乗せてゴメンな!』と何度も思いました。
とまあ、そんなことはどうでも良く、願うのはたくさんの方々に観ていただきたいということです。

『小松未来』
本当に大切で愛おしいこの作品が、たくさんの人に届くことを本当に本当に嬉しく思います。
苦しい日々を足掻いてもがいて出来たこの作品を観ていただいて、何かを伝えられたら、感じていただけたらと思います。

『桜井ユキ』
当たり前の日常の中でもがき何かを掴もうとする陽と弥生の、ほんのひと夏に生まれた時間を切り取った作品です。
日本での上映も決定し、とても大切なこの作品が、この映画祭から皆様の元に届く事をとても嬉しく思います。

『毎熊克哉』
繊細でまっすぐな心の持ち主が集結して作った映画です。
嘘が効かないこの作品に関わらせてもらうのはとても勇気がいることでしたが、自分にとっては大きな財産になりました。世界に届け!!!

Sponsored Links

小松未来と桜井ゆきのキスシーンがヤバイ?

https://twitter.com/makka_hoshi/status/1024084736078016513

『小松未来』14歳少女X27歳女性『桜井ユキ』

『14歳の少女と27歳女性の交わることのない愛の日々』を描くためには、限界があるのかもしれません。

監督のコメントにあるように、表現に関して制限がかけられていると思います。

2人のキスシーンも、もしかすると監督の思うように描写できていないのかもしれません。

監督の描いていた映像や台詞を作品に具現化して誕生させるのは、難しい作業だとも言えます。

『MoviesFan』のまとめに関しても、表現の自由はあります。

しかし、本作のまとめを担当するにあたり、改めて言葉は選ばなければいけないと思います。

Sponsored Links

『真っ赤な星』キャスト

安達陽『小松未来』

誕生日:2003年1月10日(15歳)出身地:日本・神奈川県 

『ソレイユ ショートフィルムオーディション 2014』合格 2014年デビュー。

『小松未来』さんの今後の活躍を期待しています!

主な出演作品

2014年『さよならキツネ姫』『那須ショートフィルムフェスティバル 2014 』出品作品

2017年『みつこと宇宙こぶ』主演『第11回 田辺・弁慶映画祭』女優賞受賞

津倉弥生『桜井ユキ』

誕生日:1987年2月10日(31歳)出生地:日本・福岡県

高校生の時に、学校の教師に『女優になる』と宣言。

女優になるために上京しましたが、1年ほどで福岡に帰ります。

23歳の時に、最後のチャンスと再び上京して、24歳でデビューします。

『桜井ユキ』さんの今後の活躍を期待しています!

主な出演作品

2014年『寄生獣』

2015年『ソレダケ / that’s it』『新宿スワン』『トイレのピエタ』『極道大戦争』『リアル鬼ごっこ』『ピース オブ ケイク』

2016年『はなちゃんのみそ汁』『フローレンスは眠る』

2017年『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY -リミット・オブ・スリーピング ビューティ-』主演

2018年『娼年』『サクらんぼの恋』主演

Sponsored Links

まとめ

映画『真っ赤な星』を、まとめてみました。

2018年12月1日(土)『テアトル新宿』ほか、全国順次公開です!

『テアトル新宿』https://ttcg.jp/theatre_shinjuku/

住所:東京都新宿区新宿3-14-20 新宿テアトルビルB1F TEL:03-3352-1846

あなただけの『映画』探してみてはどうですか?

日本映画界のニューホープ、キャスト・スタッフの最新作に注目です!

『井樫彩』監督の次に進む作品になることを願っています。

映画『真っ赤な星』応援しています! 

読んでいただき、ありがとうございました。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)