Sponsored Links

『わたし旦那をシェアしてた』6話ネタバレ!森・恭平・松田のつながりと秘密が明らかに!

森に染谷と松田が襲われてしまい、松田が森の仲間だということもバレてしまった。

松田が単に、加害者として恭平に関わっていたわけではない、と塚本刑事も知ることに。

森や松田の言う「北神谷町未解決事件」とは一体何なのか。

そしてなぜそれを恭平は、支援していたのだろうか。

謎はまだまだ残されたばかり。

はたして今日も、恭平が残した謎は解き明かされるのだろうか。

Sponsored Links

「わたし旦那をシェアしてた」6話あらすじとネタバレ

森に襲われた染谷と松田。

染谷はすぐに意識を取り戻したものの、松田はなかなか目を覚まさなかった。

再び森が襲ってくるのでは、と怯える3家族。


事件を調べていた塚本刑事は、晴美に恭平と森の関係性を聞いていないのか、と訪ねる。

恭平は自分のことをなかなか話さなかったため、晴美は何も知らなかった。

すると塚本刑事は「なぜ、恭平があなたたちを妻にしていたのか分からない」とまで言われてしまう。

そこで晴美は、恭平との出会いについて、明かすことにした。



元夫について悩んでいた晴美は、車の前に飛び出そうとしたところを、恭平に助けられる。

そのあと、恭平は晴美を飲みに誘って、持論を話す。

恭平は、晴美の立場にたって考えてくれて、意気投合する。


加奈子もまた、思い出を話し始めた。

トレーナーとして働いていた加奈子は、ジムで恭平と出会う。

パーソナルトレーナーとして加奈子が担当すると、恭平は「もっといい職場がある」と持ちかける。

それをきっかけに、恭平と仲が深まっていく。



2人は各自、恭平との思い出を話すうちに、恭平のそばにいたひとりの存在に気づく。

それは、かかりつけ医の「笠浦」だった。

そしてその時、森の手下だった佐伯が、取り調べ中に自害する。

奥歯に隠されていた、ガスによって亡くなったのだ。


茜はそのころ、子どもの面倒を見ていた。

そこにいた沙紀と透から、「恭平はどんな人だったのか」と聞かれる。

茜もまた、恭平との出会いを子供たちに話し始める。

子育てが手一杯だった茜は、スーパーの前で手首を痛めてしまう。

その時、恭平が通りかかり、病院へ連れて行ってくれたのだった。

それが、笠浦の病院だったのだ。


3人とも出会った時から、恭平に助けられて、意気投合し、子供も大切にしてくれた。

シングルマザーに寄り添ってくれる恭平に、結婚という形ではなくて、事実婚という形で、守ってほしい、と願ったのは3人とも同じだった。

恭平は余命が半年しか無いと知って、父のかかわった事件について動きだした。

恭平の父は弁護士で、北神谷町未解決殺人事件の被害者家族の弁護をしていた。

被害者は、恭平の友人だったため、親身になってくれていたが、恭平の父は3人目の被害者となってしまったのだ。

そしてその、恭平の友人というのが、松田の姉だったのだ。

恭平は父の無念を果たすためにも、犯人について余命わずかで調べていた。


話を聞いた晴美は、恭平のいつもそばにいた笠浦が、何か知っているのではないか、と笠浦のもとを訪ねる。




恭平は父の事件を調べるために、「北神谷町未解決事件、被害者の会」に参加した。

恭平は犯人をおびき寄せるために、あえて寄付をし、自分の身を危険に晒していた。

そして、遺言を書いた。

恭平は掲示板へ自分の殺害依頼を掲載したが、それを森たちが編集したことに気がついた。

森は恭平の思惑通りに動き、おびき寄せられて、恭平を殺害した。



しかし、実際は恭平はその時は殺害されておらず、森の仲間に加わっていた松田に婚約指輪を託す。

その後、死亡。



自分の父のようにヒーローになりたかった恭平は、3人に何かを託した。

恭平の死をムダにしたくない晴美は、2人に話し、恭平の妻にふさわしくなれるよう、森と戦うことを決める。

恭平が3人に残した「何か」を探るためにも。



晴美と染谷が、恭平の死に隠された夢を語っているのを、いつの間にか意識を取り戻していた松田は聞いていた。

そこで初めて、森が自分の姉を殺害していたことを知る。

「あいつを、絶対、許さない」


Sponsored Links

「わたし旦那をシェアしてた」チェインストーリーって?

今回「わたし旦那をシェアしてた」はGyaoにて、チェインストーリーが公開されています。

チェインストーリーとは、本編では書ききれなかった登場人物の生い立ちやストーリーが明かされています。

秘密なども公開されるので、そこから本編を読み解くカギになることも。

これを見るとより、本編が面白く見れるでしょう!

「わたし旦那をシェアしてた」チェインストーリーはこちらから!

Sponsored Links

まとめ

まさか、恭平も被害者家族だったとは!

そして、森とずっと一緒に行動していた松田は、自分の姉を殺した犯人だと気付いていなかったようですね。

今回、笠浦を殺害したのは松田の線が高いでしょうが、今後3家族の前に再び現れる森を、何とかしようとする松田にも注目です。

自分の立場を考えず、恭平の死のために動く塚本刑事も、いまだに何か隠している気がしますね…。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)