Sponsored Links

『honey』小暮奈緒(なお)女優は平祐奈!胸キュンの可愛い演技に期待!

映画マニア、管理人です。

会社の出張で最近、大阪に行きましたがやはり料理がうまいですね。

特にたこ焼きは最高です!

といっても新大阪駅の周りの店にしかいっていないのですが。

あとなぜかつけ麵屋が多い気がしましたね。

激戦区なのかな?

福岡もかなり料理がうまいと思っていますが、大阪もいいですね。

管理人の福岡でのおススメはラーメンで、この長浜の将軍は結構好きで良く食べています。

高校のときはよく彼女と一緒に食べに行ったものです。

高校時代に戻りたいなぁと日々感じているところです。

ということで今回は学園恋愛映画の「honey」についてご紹介します。

2018年3月31日に公開が決まっている映画『honey』。

ジャニーズjrの平野紫耀さんが主演を務めることでも話題になっている、こちらの作品です。

イケメンがいるならかわいい子です。

今回はこの作品でヒロインを務めるのは平祐奈さんになります。

こんな子が高校にいるのか?

管理人の時代にはありえませんでした。

しかもこの作品の原作は現在別冊マーガレットで連載されており、同名の漫画を原作としたラブストーリーになっています。

Sponsored Links

Contents

『honey』小暮奈緒(なお)役を演じるのは平祐奈さん!

『honey』のストーリーをまずは簡単にご紹介します。

ヘタレでビビりの女子高生がある日突然不良から結婚を前提とした告白をされてしまい、断り切れずに付き合い始めてしまうところから物語が始まります。

告白された相手は何と赤髪の男子高校生、彼は俺様でドSなのですが、ふとした時に見せるやさしさに段々ひかれ始めるというお話になっています。

この作品のヘタレ女子高生役を演じるのが平祐奈さんです。それではもう少し詳しくご紹介して行きましょう。

Sponsored Links

平祐奈さんの経歴や芸能界に入ったきっかけは?

平祐奈さんは1998年11月12日生まれの現在19歳、兵庫県出身の女優です。

小学校6年生の時に家族が勝手に応募していたオーディションに合格し、映画『奇跡』で芸能界デビューします。

ご存知の人も多いと思いますが、平祐奈さんのお姉さんは平愛梨さん、お兄さんは平慶翔さんです。

平慶翔さんは現在は政治家として活動されていますが、以前は芸能活動を行っていました。

平愛梨さんがお姉さんということは、サッカー日本代表の長友選手は義理のお兄さんということになり、なんとも華やかなご家族です。

もともと兄と姉が芸能界にいたこともあり、平祐奈さんも演技には興味をもっていたそうです。

朝の情報番組「おはスタ」でおはガールとして活動したり、王様のブランチなどのバラエティにも出演した後、映画やドラマに活動の幅を広げています。

2014年に公開された映画『紙の月』で宮沢りえさんの中学生時代を演じたり、2015年の映画『案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~』では初の主演も務めました。

太目の眉毛が印象的ですが、これは親との約束で20歳までは剃らないと決めているそうです。

Sponsored Links

『honey』小暮奈緒はどんな役?胸キュンの可愛さ!

今回、『honey』で平祐奈さんが演じる小暮奈緒は、とにかくヘタレな女子高生なんです。

小さなころに両親を事故で亡くした後は、優しい叔父さんといっしょに暮らしています。

平野紫耀さん演じる真っ赤な紙の不良、鬼瀬大雅に告白されても断ることもできずに流されてしまいます。

ですが、実は不器用な鬼瀬の優しさに気付き、見た目とのギャップに戸惑いながらもだんだんと好きになっていくという役どころです。

二人の恋に胸キュンの予感大ですね。

平祐奈さんはこの役について、公式サイトのコメントでまっすぐでピュアですごく可愛らしいとコメントしています。

この役のために20センチ髪を短くして、生まれて初めて茶髪にもしたとのことで今までとは少し違った印象の平祐奈さんが見られそうです。

Sponsored Links

『honey』小暮奈緒役を演じる平祐奈のネット上での評価は?

https://twitter.com/chinensaya_1130/status/938374856910848000

https://twitter.com/iyuiyuiyu_/status/938375717833736193

とにかくかわいいといっている人が多い印象です。

お姉さんともやはり似ていますが、また違った印象の美人さんですね。

12月23日公開の映画、『未成年だけど子供じゃない』でも漫画原作の作品に出演される平祐奈さん、『未成年だけど子供じゃない』に注目している人も多そうです。

公開されることでますます注目を浴びるのではないでしょうか。

余談ですがCMに起用したシャープの公式アカウントもすっかりメロメロなご様子ですね。

まとめ

今回は、2018年3月31日公開の映画『honey』で主演を務める平愛梨さんに注目してみました。

まだ正直、平愛梨さんの妹という印象が強かったのですが、とってもかわいくてフレッシュな魅力のある女優さんでしたね。

これからますますご活躍される予感がするので、注目してみていきたいと思います。

不良高校生と真面目な女子高生、王道ラブストーリーの名作がまた一つ生まれそうな『honey』公開が待ち遠しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)