Sponsored Links

チート5話|金髪の銀行員の女優は誰?エリザベス・マリーの経歴やプロフィール!

チートの5話が放送されましたね!

今回は仮想通貨で現代の社会を映し出しているようですが、今回は別のところが気になりました。

というのも金髪の銀行員の女性がかなり気になったんですよね。

どうもエリザベスマリー(リズ)さんというらしいです。

そしてすごい背景がありました。

Sponsored Links

金髪の銀行員の女優は誰?

放送途中でクラブの中で勢野を見ている白い衣服を着た銀行員がいました。

金髪でかなりきれいな方でしたね。

金髪

この女性ですが、どうもエリザベス・マリーさんというらしいのです。

それにしてもかなり話題になっていますよ。


たしかに私同様に気になった方は多かったようです。

そりゃ白い服、金髪、ショートっぽ髪型で可愛いんですから。

簡単ですがプロフィールも調べてみましょう。

Sponsored Links

エリザベス・マリー(リズ)のプロフィールは?

エリザベス・マリーさんはなんとベッキーさんのいとこになります。

えりオフィス所属。

ダンスカンパニーCHAiroiPLIN(チャイロイプリン)メンバーですでに結婚している方です。

名前:Liz(リズ)

生年月日:1988年11月26日(30歳)

身長:155cm

イギリスと日本のハーフでありタレントのベッキーは従姉妹で父親同士が兄弟である。
舞台に出演した弟も1人いる。2013年6月16日にベッキーに自身のツイッターによって「いとこ」と紹介されてから、その容姿が「可愛すぎる」と注目を集めた。

また、彼女の表情や仕草、声質が「HKT48の村重杏奈に似ている」と話題になった。

アニメ「セーラームーン」と「こどものおもちゃ」が大好きである。「こどものおもちゃ」の主人公に憧れ、芸能界入りを決意する。

公式Twitterを見るとどうも2019年9月20日に結婚されているようで、まだ1か月じゃないですか!!!

というか30歳には全く見えなかったので非常にびっくりです!

Sponsored Links

まとめ

すごい印象的なキャラでしたよね。

しかもショートで白い服、金髪というところでネットでもザワザワ。

今回はこの銀行員にくぎ付けで本田翼さんはどうでもよかったです。

すいません・・・。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)