ミスジコチョー|松雪(真奈子)の演技が女ガリレオと話題に!衣装も可愛いすぎる!

「ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル」が10/18の22時から始まりました。

松雪泰子さん主演でとても期待してたんです。

2クールあるらしいし、長丁場なので最初から見ていたら結構楽しそうです。

「失敗学」の権威であるといっており彼女が提唱している学問のようだがどうなのでしょうか。

松雪(真奈子)の演技が女ガリレオと話題に!

松雪泰子さんが演じる真奈子がいいキャラで

「彼女は日本の最高峰。東京第一大学工学部教授、事故調査は趣味らしい」

おもしろい経歴ですよね。

そんな松雪さんですが、そのキャラが女版ガリレオと話題になっております。

ガリレオという声もありましたが、同時にドクターXみたいとの声も。

まあ要は理屈っぽくてかっこいいだろうなと思いました。

私も同様にガリレオっぽく感じたので。

Sponsored Links

衣装も可愛いすぎる!

見ていると、松雪さんの衣装もかなり話題となっているようでした。

まあ美人なので何でも似合うんだろうと思いますが。

かっこいい女優の代表格である松雪泰子さんは、こういうファッションも目立つのでしょうね。

メガネが可愛すぎます!

Sponsored Links

まとめ

まだ1話目ですが、今後、もっと松雪泰子さんが輝くシーンをたくさん見れるだろうなと思います。

おもしろいキャラも今後を期待させます。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)