Sponsored Links

『春待つ僕ら』結末のネタバレやあらすじは?土屋太鳳とキスシーンがある俳優は誰だ?

映画マニア、管理人です。

映画『春待つ僕ら』は、あなしん氏による漫画『春待つ僕ら』を実写映画化したものです。

単行本は2018年3月時点で、発行部数280万部を突破しており、講談社漫画賞少女部門にもノミネートされています。

主演は土屋太鳳さんが飾り、他のキャストもなんとも豪華なのだとか、いろいろと気になる点が出てくる映画ですね。

そんな注目の映画『春待つ僕ら』をポイントごとに紹介していこうと思います。

Sponsored Links

Contents

『春待つ僕ら』のあらすじは?ネタバレも

中学時代までずっと周囲に溶け込めず、周囲と上辺だけで付き合ってきた春野美月(土屋太鳳)は、高校に入学したのを機に自分を変え、本当の友達を作ろうと思っていました。

しかしなかなかうまくいきませんでした。

そんなとき、バイト先のカフェにバスケ部のイケメン四天王

浅倉永久(北村匠海)
宮本瑠衣(稲葉友)
若宮恭介(磯村勇斗)
多田竜二(杉野遥亮)

が来て、美月はある出来事を機に突然その四人に気に入られていきます。

そのうち、美月はそのメンバーの一人である浅倉永久に惹かれていき、彼も美月に惹かれていきます。

ですが、そんなある日、アメリカから有名高校のバスケ選手で小学校時代の幼馴染の神山亜哉(小関裕太)に再会することになり…。

というのが、映画版のあらすじになります。

ちなみに、漫画版はまだ完結していないようです。

漫画版では、美月は永久と亜哉のどちらと付き合うというわけでもなく、二人はなかなかバチバチしているようです。

永久と美月は確実に惹かれ合っているような感じがしますが、亜哉のことは好きな人というよりは大切な人という認識なのではないかと予想されます。

映画版では、最後には決着をつけなければならないので、私の予想では流れ的に永久と美月が付き合ってハッピーエンドで終わるのではないかと思います。

Sponsored Links

『春待つ僕ら』で土屋太鳳とキスシーンのある俳優は誰だ?

簡単ではありますがキャスト紹介をさせていただきます。

春野美月役/土屋太鳳さん

ヒロインの春野美月を演じるのは土屋太鳳さんです。

2005年に、スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を最年少で受賞しました。

2008年には映画『トウキョウソナタ』で映画デビューを果たし、2011年にはドラマ『鈴木先生』でメインキャストを務め、脚光を浴びます。

その後も、2014年に『花子とアン』、2015年には『まれ』に出演し、朝ドラヒロイン女優として一躍有名になりました。

他にも映画『orange』、『8年越しの花嫁 奇跡の実話』、ドラマ『下町ロケット』などの注目の人気作品にメインキャストで出演しています。

今人気の注目実力派女優さんです。

浅倉永久役/北村匠海さん

ヒロインの春野美月と惹かれ合うイケメン四天王の一人・浅倉永久を演じるのは北村匠海さんです。

歌手としては、2011年にダンスロックバンドのDISH//のメンバーとなり、リーダー兼メインボーカル・ギターを務めています。

俳優としては、2008年に映画『DIVE!!』で、デビューし、2017年には映画『君の膵臓をたべたい』にて主人公・ボクを演じ、日本アカデミー賞の新人賞の他、報知映画賞の新人賞などを受賞しました。

最近では、ドラマ『隣の家族は青く見える』にて、重要な役柄を演じており、俳優としての露出も急速に増えてきています。

歌手、俳優とマルチに活動する超新星が現れたという感じで、今後に期待ですね。

Sponsored Links

キスシーンはあるの?

ところで、土屋太鳳さんと誰がキスシーンをするのか?

まあそもそもあるのかということですが。

あらすじのところでもお話した通り、私の予想では美月と永久が結ばれると思うので、永久、つまり北村匠海さんとのキスシーンになるのではないでしょうかね。

誰がキスシーンを繰り広げるのか、どのようなキスシーンになるのか、楽しみですね。

Sponsored Links

『春待つ僕ら』のロケ地は?目撃情報も

ロケはどうやら3月の上旬から4月の下旬にかけて遂行されるようで、もうロケをしたという情報もあれば、これからの撮影のエキストラの募集もありました。

まず、美月のバイト先で、イケメン四天王との出会いの場所となった運命の場所、ワーズカフェです。

ここは、神奈川県横浜市のコージーカフェダインというカフェが使われているそうです。

https://twitter.com/illust_piyopiyo/status/973428130336550915

また、3月13日から15日にかけて茨城県筑西市にある下館総合体育館にてバスケの試合シーンが撮影されることもわかっています。

https://twitter.com/eigaseisakucom/status/971886302806163456

これは4月の初めにある撮影のエキストラの募集です。

茨城県日立市にある池の川桜アリーナでバスケの試合のシーン撮影があるそうです。

https://twitter.com/Ibaraki_Kouhou/status/973348734573531137

『春待つ僕ら』の主題歌は?

『春待つ僕ら』の主題歌の情報はまだ出ていないようでした…。

予想ですが、『君の膵臓をたべたい』のようにMr.childrenなどの豪華アーティストが楽曲を提供する可能性もなきにしもあらずです。

メインキャストに北村匠海さんがいるということで、彼が所属する音楽グループのDISH//が楽曲提供をすることになる可能性も大いにあるのではないかと思います。

主題歌がどうなるか、これから楽しみですね。

『春待つ僕ら』の最新予告動画は?

映画『春待つ僕ら』は、予告編はまだ公開されていないようです。

撮影はどうやら始まっている様子ですが、まだビジュアルすらも公開されていません。

オフィシャルサイトは開設されており、情報はどんどん出てきているようなので、さらなる映像・画像の解禁も心待ちにしましょう!

公式HP

まとめ

ここまで映画『春待つ僕ら』のあらすじ・ネタバレ、キャスト、ロケ地、主題歌、最新予告動画などについてお話してきました。

まあ素直に恋愛系の映画はちょっとわくわくしますよね。

またストーリーに豪華なキャスト、ロケの目撃情報、主題歌と、気になる点がたくさんある本作に期待が膨らむばかりですね。

本作の公開は2018年冬を予定としているそうです。

今から、公開が待ち遠しいですね。

今は、予告動画やビジュアル、さらなる情報解禁を心待ちにしましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)