Sponsored Links

『しろときいろ』(amazonドラマ)ネタバレや感想は?川口春奈が可愛すぎる!

映画マニア、管理人です。

最近はネットドラマも見るようにしているのですが、楽しみな作品が出てきました。

管理人の好きな女優さん、川口春奈さんが出演する、しかもamazonのドラマらしいのです。

資金力もあるので大きなドラマになりそうですし、わくわく感もありますね。

ネットでしか見れないということですからね。

期待しかないです。

Amazonオリジナルドラマ「しろときいろ」ですが2018年早春に配信スタートします。

世界で最も有名なパンケーキ屋さんに隠された、ひとりの女子大生と、彼女を支えた家族と仲間達の心温まるサクセスストーリー。

そんな「しろときいろ」についての情報と、主演の川口春奈さんについてご紹介していきます。

Sponsored Links

Contents

「しろときいろ」あらすじ

ある女子大生に訪れた、人生を変える出会いとチャンス。

笑われても、理解されなくても、諦めたくない。

父との思い出を胸に、未来を見て真っすぐに走る姿に ちょっと背中を押される、実話に基づく、女性の爽やかおもしろ一代記。

「しろときいろ」序盤のネタバレ

幼い頃の澤野夏海は、気落ちしている時に父親である澤野健太が手作りしてくれた地球上でもっとも美味しいパンケーキを食べたら元気を年戻す、という心温まる日々を送っていました。

しかし、父娘の幸せな日々はそう長くは続くことはなく父が病気で亡くなってしまいました。

父を亡くした悲しみを背負いながら日常を過ごしていた夏海は、とある事情で異国の地・ハワイへ行きます。

高校の卒業旅行でハワイを訪れた時に知り合った青年に連れられ、1件のレストランに入る。

そのレストランでパンケーキを注文した夏海は口にしたパンケーキの味が亡き父が作ってくれたパンケーキの味とそっくりだったことに感動を覚えました。

そこでこれを「多くの人に美味しいパンケーキを食べて欲しい!」という思いを抱くのでした。

経営のノウハウを持ち合わせていない女子大生・夏海が、どのようにしてパンケーキの専門店のオーナーになるのか。

そして、様々な困難に直面しながらも、自分の夢を叶えるために日々どのように奮闘していくのか見るのがとても楽しみです!

Sponsored Links

「しろときいろ」キャスト紹介

簡単ではありますが出演キャストをご紹介します。

意外と有名な俳優さんが出演している気がします。

澤野夏海/川口春奈


ハワイのパンケーキ専門店で口にしたパンケーキが父の作るパンケーキの味にそっくりだった事がきっかけで、パンケーキ専門店のオーナーになる事を夢見るようになった女子大生。

川口さんは、2009年秋に放送されたドラマ「東京DOGS」の高倉カリン役で女優デビューを果たしました。

最近ではドラマや映画、舞台など幅広い分野で活躍しています。

光山涼介/横浜流星


澤野夏海の幼馴染。

職業はサーファー。

夏海に好意を抱きながらも、自分の想いを伝える事ができないでいる。

横浜さんは、「列車戦隊トッキュウジャー」のヒカリ役でブレイクを果たした若手イケメン俳優。

2018年公開予定の映画「虹色デイズ」への出演も決まっているなど、活躍し続けている今が旬のイケメン俳優。

澤野健太/時任三郎

澤野夏海の父親で、夏海が大学に進学した頃病気のため亡くなってしまう。

時任さんは、「Dr.コトー診療所」の原剛利役や大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」の浅井長政役でおなじみのベテラン俳優。

1980年に舞台「ヘアー」で俳優デビューを果たしました。

その頃はバンド活動もしていたらしく、1981年にシングル「川の流れを抱いて眠りたい」でレコードデビューを果たしています。

Sponsored Links

川口春奈が可愛すぎる?

世間からかわいいと絶賛されている川口春奈さん。

どうしてかわいいと言われているのか調べて行きたいと思います!

その前に軽くプロフィールをご紹介します。

生年月日:1995年2月10日

身長:166cm

出身地:長崎県

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞

好きな食べ物:梅干

梅干が好きなのは少し意外でした。

では、かわいいところをご紹介していきます。

まずかわいいと絶賛されているのはスッピン!

気になる川口春奈さんのすっぴんはこちら、

メイクをしていてもしていなくてもあまり変わらないですよね。

最近の川口春奈さんは、さらに可愛くなったと言われています。

https://twitter.com/iVoCE/status/933923176987480065?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

少し昔の画像と比べると、最近は洗練された大人の色気も漂ってきているような気がしますよね。

ちなみに少し昔のし画像はこちら、

可愛いですが、やはり最近と比べると大人っぽくなったような気がします。

テレビやドラマに引っ張りだこの川口春奈さん。これからの活躍してくれるのが楽しみですね。

まだまだ若いのでこれからどんどん大人っぽく変化していくかもしれないので今後がすごく楽しみです!

Sponsored Links

まとめ・感想

ハワイでパンケーキを食べたのが父親の手作りの味にそっくりだったことがきっかけで、パンケーキ専門店のオーナーになりたいと考え出した夏海。

ハワイでお父さんの味に似たパンケーキに出会えるなんてもう奇跡としか言えないですよね。

これが実話だという事なのでさらに凄みが増します。

あと気になるのは、幼馴染の涼介との関係ですよね!

果たして、涼介の想いは夏海に届くのでしょうか?

夢に向かって全力投球している夏海だけでなく、そんな夏海に恋をしている涼介の気持ちが揺れ動く様子に注目して見たいですね。

「しろときいろ」は、Amazonプライム・ビデオで2月28日から配信スタートですので気になった方はお見逃しなく!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)