『偽装不倫』1話~全話の見逃し動画を無料視聴!デイリーモーションやパンドラより快適に!

『偽装不倫』のフル動画(映画)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

ドラマ「偽装不倫」はアラサー女子が既婚と嘘をついて恋をするラブコメディになります。

鐘子は32歳で婚活をしていました。

自分はもてないという認識をするようになった鐘子。

食事もカラオケもおひとりさまでやけになってしまいます。

旅行にいく機内で出会ったイケメンと恋に落ちますが・・・。

「偽装不倫」は2019年7月から日テレで水曜夜10時~放送のドラマです。

※『偽装不倫』の配信情報は2019年7月1日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『U-NEXT』登録方法と解約方法こちら

U-NEXT メリットデメリットはこちら

Contents

『偽装不倫』をデイリーモーションやOpenload、Stremango、miomioなどで見るには?

『偽装不倫』を動画共有サイトで見たい方のためにリンクを検索してみました。

ちなみにOpenaload、Streamang、miomioなどの主要な動画共有サイトではリンクは見つかりませんでした。

こちらは見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『偽装不倫』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『偽装不倫』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思うU-NEXTとFODプレミアムを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXT、ビデオマーケットは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『偽装不倫』はどこのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

VODサイトの配信状況

VOD動画配信サイト配信状況
U-NEXT配信なし
FODプレミアム配信なし
Hulu配信あり
auビデオパス配信なし

上記のような配信状況となりました。

Huluはすべての作品が見放題なので課金などを気にすることはないですね。

すべての配信を無料で視聴することが可能となっています。

また管理人おすすめのU-NEXTと電子書籍でおすすめできるFODについてメリット、デメリットをこちらにまとめました。

これを見ると読者の要望を満たしているサービスもあると思いますよ。

ちなみにU-NEXTの場合は31日間の無料期間で解約すれば完全に無料です。

『偽装不倫』のフル動画を無料で視聴
『偽装不倫』のフル動画(映画)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

念のためFODプレミアムの登録方法も記載しておきますね。

『偽装不倫』ってどんな映画?ネタバレ・あらすじ

派遣社員をしている濱鐘子は32歳で独身。

二世帯住宅の実家で両親と姉夫婦と暮らします。

婚活を3年も続けても結果は出ず・・・。

派遣の契約も切れるとき、みんなどうせ不倫する、結婚に意味はないと婚活をやめることにした鐘子。

鐘子の姉の葉子は幸せな結婚生活を送っていました。

鐘子は婚活さよならパーティーの一人旅にいくことに。

博多へ一人旅行に行った鐘子は葉子に借りた服のポケットに結婚指輪があるのを見つけます。

機内に乗るとスーツケースが落ちてきて指輪を落としてしまいます。

指輪を拾ったのはスーツケースの持ち主の伴野丈でした。

イケメンだと動揺した鐘子はとっさに自分の結婚指輪だといい、既婚者のふりをします。

お詫びにと丈に食事に誘われる鐘子。

人妻のふりをしたまま一緒についていきます。

丈はスペインでカメラマンをしている7歳年下男性。

鐘子はすっかり心を奪われてしまいます。

その夜、丈から僕と不倫しませんかと誘われた鐘子は・・・。

『偽装不倫』のキャストは?

杏/濱鐘子役

濱鐘子を演じたのは杏さんです。

1986年4月14日生まれ。

「花咲舞が黙ってない」(2015年)

「デート~恋とはどんなものかしら~」(2015年)

宮沢永魚/伴野丈役

伴野丈を演じたのは宮沢永魚さんです。

1994年4月24日生まれ。

「トドメの接吻」(2018年)

「賭ケグルイ」(2019年)

仲間由紀恵/吉沢葉子役

吉沢葉子を演じたのは仲間由紀恵さんです。

1979年10月30日生まれ。

「ごくせん」(2009年)

「明日の約束」(2017年)

谷原章介/吉沢賢治役

吉沢賢治を演じたのは谷原章介さんです。

1972年7月8日生まれ。

「半分、青い。」(2018年)

「腐女子、うっかりゲイに告る。」(2019年)

『偽装不倫』の口コミは?

口コミでは楽しみにしているという声が多かったです。

東村アキコさん原作なのでおもしろそうです。

タラレバのときのようにはまれるかもしれません。

杏さんが久しぶりのドラマ出演です。

相手役の男性に注目が集まっているようです。

『偽装不倫』まとめ

ここまで『偽装不倫』を無料で見る方法を説明させていただきました。

恋愛経験が少ないアラサー女子が既婚者と嘘をついて恋をするという作品になっています。

鐘子は32歳でアラサーの派遣社員です。

婚活しても自分がもてないことに気が付きます。

思い込みの強い重い女のレッテルを貼られます。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

『偽装不倫』のフル動画(映画)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

動画数に関してはU-NEXTが強いので他の韓国ドラマや映画も豊富ですよ。

ただHuluも負けていません。

オリジナルドラマなども配信しており、非常におススメできます。

もし電子書籍も興味があるのであれば合わせて、FODも31日間無料キャンペーンに参加されてはどうでしょうか?

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)