まだ結婚できない男|早紀のパグ(タツオ)の出演歴は?実際は田中太郎って名前は本当?

2019年フジテレビ系列の10月9日(水)放送スタートの秋ドラマ「まだ結婚できない男」が始まりました。

阿部寛さん主演で2006年に放送された「結婚できない男」の続編です。

出演は、主演の阿部寛さんの他、吉田羊さん、深川麻衣さん、塚本高史さん、稲森いずみさんがキャスティングされています。

前作の「結婚できない男」では、桑野の隣人・田村みちるのペットとしてパグ犬ケンが出演し、そのかわいさが話題になりました。

そして「まだ結婚できない男」でも引き続きパク犬が出演するという情報が出ると、楽しみだという声が多く上がりました。

もしかして、前作同様ケンが出演するのでは?という期待の声も多くありましたが、残念ながら今回は新たなパグ犬が出演するということになりました。

そこで今回は、「まだ結婚できない男」に出演しているパグ犬タツオについて調べてみたいと思います。

Sponsored Links

「まだ結婚できない男」早紀のパグ犬タツオって?

前作のパグ犬ケンってどんな役?

その前に、前作活躍したパグ犬ケンはどんな役だったのでしょうか?

前作では、桑野の隣人・田村みちるのペットとしてパグ犬・ケンが登場しました。

みちるが入院する間、桑野はケンを預かります。

はじめはうまくケンを扱うことが出来ない桑野でしたが、ある出来事がきっかけで2人(?)の間に絆が生まれます。

2人が隣に並び音楽を聴く姿は話題になりましたよね。

その仲の良さは、飼い主のみちるが嫉妬するほどでした。

パグ犬タツオはどんな役?

それでは、「まだ結婚できない男」に出演のパグ犬タツオはどんな役なんでしょうか?

今回のタツオも桑野の隣人に引っ越してきた早紀のペットとして登場します。

実は、このタツオは1話から登場しています。

桑野が日課のように通うペットショップで売れ残りとしてセール犬として売られていました。

そんなタツオを桑野は自分を重ねて見ていたように思えます。

そしてある日隣に住む女優の早紀にペットとして飼われることになります。

早紀のセリフの相手をしたりと、かわいい演技を見せています。

また2話で桑野はタツオを見て「ケン」と呼び掛けています。

これから、初代パグ犬・犬のように桑野との絆は生まれるのでしょうか?

パグ犬タツオの出演歴は?

そんなタツオを演じるパグ犬の過去の出演歴を調べてみました。

なんとこの「まだ結婚できない男」がドラマデビューとのことです!

これから初代パグ犬ケンのようにCMに出演などするのでしょうか?

実際は田中太郎って名前は本当?プロフィールは?

名前田中太郎(たなかたろう)
生年月日2014年12月4日
性別男の子
身長・体重34センチ・8.4キログラム

タツオの本名は、田中太郎で間違いありません。

田中太郎名義でインスタグラムもあります。

インスタグラムでの画像が話題の田中太郎くんは、オリジナルlineスタンプも販売しているそうです。

確かにかわいい写真がいっぱいで見ていて飽きませんね!

ドラマでの出来事もこのインスタグラムで報告してくれています。

もしかしたらこれから他の出演者の方との写真もアップするかもしれませんね!

Sponsored Links

まとめ

ここまで「まだ結婚できない男」に登場してパグ犬タツオについて調べてみました。

パグ犬タツオは、インスタグラムが話題で、これがドラマデビューということです。

初代パグ犬・ケンのようにかわいいと話題になるんでしょうか?

また、桑野との間に絆は出来るのでしょうか?

これからの桑野とタツオの関係が楽しみですね!

そんな「まだ結婚できない男」4話は10月29日(火)夜9時からスタートです。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)