まだ結婚できない男3話ネタバレ感想!早紀(深川)の新恋人が桑野?三角関係に発展しそう?

2019年フジテレビ系列の10月9日(水)放送スタートの秋ドラマ「まだ結婚できない男」が始まりました。

阿部寛さん主演で2006年に放送された「結婚できない男」の続編です。

出演は、主演の阿部寛さんの他、吉田羊さん、深川麻衣さん、塚本高史さん、稲森いずみさんがキャスティングされています。

2話では、婚活アプリで恋に破れた桑野ですが、隣に越してきた早紀とのこれからの絡みが気になります。

それでは、早速3話のネタバレ感想をお送りします。

「まだ結婚できない男」3話のネタバレは?

ある晩、早紀はパグ犬のタツオの向かってセリフの練習をします。

桑野は、壁に耳を当てその声を聴きます。

早紀は、誰かを青酸カリで殺そうということを言っています。

次の日の朝、エレベーターで桑野は、サングラスにマスクの早紀に会います。

声をかけますが、詳しいことが聞きません。

まどかの弁護士事務所に行った桑野は、隣の女性が殺人計画を立てているといいます。

桑野は、からかったつもりでしたが、本気にしたまどかは、その時偶然連絡があった知り合いの刑事に相談します。

有紀江のカフェで、その刑事に桑野は隣の住人は女優だといいます。

からかわれたと知ったまどかは桑野に激怒します。

しかし、桑野はまどかを試したと言い訳します。

そんな桑野とまどかを有紀江はなだめます。

近づく桑野と早紀

その後、まどかに車で送ってもらっているときに、早紀に遭遇します。

早紀は、パグ犬のタツオを探していました。

桑野とまどかはタツオを一緒に探します。

パグ犬を見つけた桑野は、そのパグ犬をタツオをと呼びます。

まったく反応しないパグ犬に、桑野はケンと呼びかけます。

その声に反応するパグ犬に、桑野はそのパグ犬は、ケンの生まれ変わりだと思います。

事務所では、桑野の隣人の早紀が女優ということで盛り上がります。

帰り道に桑野は、タツオを散歩している早紀に出会います。

タツオは早紀のいうことを聞きません。

桑野は、首輪がきついのでは?とアドバイスします。

またパグ犬を飼うときのアドバイスをします。

週刊誌に載ってしまう桑野

その時、早紀の元彼が現れます。

桑野を早紀の今の彼氏を勘違いするその彼に、早紀はこの人が私の彼だといいます。

事務所では、週刊誌に桑野が早紀の新恋人疑惑で掲載していることが話題になります。

桑野は、まどかに肖像権の侵害だと相談するが、全く相手にされません。

偶然部屋の前で出会った早紀は桑野に謝罪します。

そして、桑野にセリフの読み合わせを手伝ってほしいといいます。

桑野は一度は断ります。

しかし、部屋で練習を行い、早紀の願いをかなえます。

桑野に惹かれる早紀?

有紀江の店で、早紀とセリフの練習をしようとする桑野のもとに、英治とまどかが現れます。

みんなの前でセリフの練習をしているときに、桑野は脚本にケチをつけます。

そして早紀の演技のスタンスを聞きます。

周りが桑野の意見に引く中で、早紀は素直に桑野のアドバイスを聞きます。

悩む早紀に、悩むくらいならやめろと厳しい意見を言います。

そのまま店を出る桑野をまどかが追いかけます。

「たまには良いこというのね」と、まどかは桑野に言います。

早紀は、桑野の言葉でまだ頑張ることを決意します。

>「まだ結婚できない男」3話の感想は?

3話で桑野は、早紀の心をがっちり掴んでしまった気がします。

まどかとも憎まれ口を言い合いながらも、距離が近づいている気がします。

有紀江とは、4話では現状維持といった感じです。

桑野は、最終的に誰を選ぶのでしょうか?

恋の行方が気になりますね。

まとめ

ここまで、「まだ結婚できない男」3話のネタバレ感想をお送りしました。

4話では、桑野の母・育代が同居します。

そしてそのことでまどかの意外な親子関係を知ることとなります。

4話もますます目が離せませんね。

「まだ結婚出きない男」4話は、10月29日(火)夜9時からです!

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)