Sponsored Links

『コードブルー 』(SPドラマ)あらすじや新キャストにジャニーズが?見逃しやフル動画配信サイトは?

『コードブルー SPドラマ』は、もうすぐ公開される劇場版『コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−』の架け橋となる物語です。

『コードブルー 』シリーズは、大人気のテレビドラマで映画を楽しみにしている人もすごく多い事でしょう。

私も楽しみにしているうちの1人です!

映画では、2つの事故が同時に起こる史上最悪な現場が描かれています。

その映画への架け橋となるSPドラマがどんなストーリーなのか気になりますよね?

そこで、『コードブルー 』SPドラマのあらすじや新キャストについてさらには見逃した人のために見逃し配信が見れるサイトはあるのかなど気になる情報をご紹介していきたいと思います。

https://twitter.com/codeblue_movie/status/1014071294701125632?s=21

Sponsored Links

Contents

『コードブルー 』(SPドラマ)あらすじ

今回放送されるスペシャルドラマでは、シーズン3で語られなかった隠されたもうひとつの物語が描かれています。

灰原は、ドクターヘリに乗り無線でやり取りをしようとすると墜落事故の記憶がフラッシュバックしてしまうようになってしまう。

ガタガタと震えが止まらなくなり、話すこともできない状態になってしまいます。

そして、今作初登場の大島美央は結婚式に向かう途中で事故に巻き込まれ新郎をなくしてしまいました。

2人は心に大きな傷を負います。

灰谷はPTSD(心的外傷後ストレス障害)を克服するために精神科医である二宮栞のカウンセリングを受け始めました。

けれど、救命要請は灰原の回復を待ってくれることなく次々とドクターヘリ要請が入る。

そんな中起きた地下鉄崩落事故。

灰原は現場に行けず病院内で少しでも多くの人を助けようと力を尽くします。

灰原はPTSDを克服して新しい一歩が踏み出せるのか!?

Sponsored Links

新キャストは誰?ジャニーズなの?

『コードブルー』SPドラマは、劇場版『コードブルー』の架け橋になっているということなので劇場版に登場する人が今回のSPドラマにもゲスト出演してるのではないかと考えました!

そこで私が気になったのは、劇場版特報映像2でチラッと登場している車のボンネットを叩く金髪の青年です。

その特報というのがこちらですね。

顔が全く見えないので誰なのかハッキリとは分かりませんが、調べてみるとこんな投稿を見つけました。

まず、お亮と呼ばれている方。

お亮さんは一体誰なのかと調べると、実写化映画『斉木楠雄のΨ難』や『銀魂』に出演していた吉沢亮さんのようです!

似たような髪色の画像もありました。

吉沢亮さんは話題となっている『銀魂2』にも出演していますから、出てもおかしくはないと思われます。

そしてもう一人が、ジャニーズWESTのメンバーとして活躍している中間淳太さんです。

髪型や色合いからすると中間淳太さんの方が近いような気がします。

『コードブルー』には、ジャニーズの山下智久さん有岡大貴が出演しているのでありえない話ではないと思うんですよね。

映画で登場する金髪の青年が誰なのか?も気になるし、SPドラマでもサプライズジャニーズ出演があるかもしれないという期待を持っておきたいと思います。

<追記>
出演者わかりました。

Sponsored Links

見逃し配信やフル動画が見れるサイトは?

『コードブルー』SPドラマは、土曜プレミアムでテレビ放送されます。

この土曜プレミアムを見逃したら見れないのは残念ですよね?

安心して下さい!!

見逃し配信される可能性が非常に高いです。

今までに土曜プレミアムで放送された番組は、「GYAO!」や「TVer」「FOD」で見逃し配信されていました。

なので、『コードブルー』SPドラマも配信されるのではないかと思います。

その他、「YouTube」や「ニコニコ動画」「Daily motion」などで投稿されていれば見ることができるかも知れません。

ただ、違法にアップロードされている動画もあるかもしれませんのでご注意くださいね!

安全に見る方法はこちらにまとめていますのでどうぞ。

Sponsored Links

まとめ

映画公開目前で、『コードブルー 』SPドラマや『コードブルー 』スピンオフドラマが順に放送されるのは嬉しいですよね!

スピンオフドラマが7月23日〜27日。

SPドラマは7月28日。

そして映画が公開されるのが7月27日なので、29日に映画を見に行く方は7日間連続で『コードブルー 』を見れるということになりますね!

SPドラマより映画の方が1日早く公開されますが、SPドラマがシーズン3との架け橋になっているということなので私的にはSPドラマを見てから映画を見に行きたい所です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)