Sponsored Links

獣になれない私たちの4話感想!京谷は最悪だがガッキーのラブシーンにドキドキ!

前回は、京谷が元カノの朱里と喧嘩をした結果、

京谷が家を出てきてしまいました。

その後晶がかばう形で、恒星と呉羽に元カノの事

がばれてしまいましたね。

そして、なんと京谷と呉羽が!?

早くガッキーが幸せになってほしい・・・。

Sponsored Links

『獣になれない私たち』4話ネタバレとあらすじ

京谷を残してビールバーを出た晶は、

呉羽の失敗をカバーする恒星によって

送り届けられました。

その後京谷に「ごめん」と連絡するも、

返事は一向に帰ってきません。


翌日、会社の後輩に

「昨日と格好が同じですね」

とつっこまれた京谷。

手元に携帯がなく、晶のメールも

見ていない様子だ。


そのころ京谷の携帯は、呉羽が持っていた。

それを知った晶は呉羽のもとに、

京谷の携帯を受け取りに行こうとしていた。

晶はビールバーの恒星の前で、

「別れたい・別れたくないを

行ったりきたり」とちょっぴり

弱音を吐いた。

恒星は呉羽が京谷を送っていったことを聞いて、

嫌な予感がしてたまらなかった。


携帯をとりにいった晶は呉羽から

「ヤってみたけど、普通だったよ。

あれぐらいだったらごろごろいる」

と言われる。

それを聞いて、晶は思わず止まってしまった。

そしてその足で、恒星の事務所へ向かった。


それを聞いた恒星は

「呉羽の冗談だよ」と返す。

晶はその言い分を半信半疑で

疑っていた。


呉羽の言い分としては

「晶が踏ん切りつくかな、って。」

そして若干、下心があったことも認めた。


帰宅した晶を、京谷は部屋で待っていました。

一度は「店にある」と嘘をついた晶でしたが、

「呉羽さんが持っていて、

とりにいった」と話しました。

すると、京谷は視線を反らしました。

晶は本当のことを言わず、

「今日のご飯なににする?」と。

そして、「呉羽さんは何も言わなかった」と。

しかし、京谷は本当のことを話しました。

晶はそんな京谷をおいて、

部屋を出て、ひたすら歩きました。


そこへ前から恒星が歩いてきました。

悲しそうな表情をする晶を見て、

恒星はビールバーへ誘います。


ビールを次々と平らげる晶のもとへ、

社長から次々とメールが入ります。

それを見て恒星は、晶の携帯の電源を

切りました。

そのころ京谷は、喧嘩のあとにきた

晶からの「昨日はごめん」という

メールを見て、呉羽と寝たことを

ひどく後悔していました。


晶の愚痴を聞く恒星は、

「2人とも馬鹿だな。

ばかばかしい。」

と言って、晶の分のビールを頼みました。



ビールを飲み続け、晶は一言

「馬鹿になります?」

といって、恒星を誘いました。

恒星の事務所にいった晶でしたが、

お酒が足りず、2人で話をすることに。

話をしていた2人でしたが、

ついに恒星が晶を押し倒しました。

「やめとく」と言った晶に恒星は

抱きつきました。

しかしそのまま恒星は、眠りについてしまいました。


翌朝、目覚めるとそこには

晶の姿はありませんでした。


京谷は晶を探してビールバーへ

やってきました。

そこには恒星の姿が。

店長に「昨夜、晶がここに来なかったか」

と尋ねる京谷でしたが、被せるように

恒星が「ここには来なかったけど、

俺ん家にはきたよ。朝まで」

と言いました。

それを聞いた京谷は頭に血が上り、

思わず、恒星を殴り付けました。


一方そのころ晶は、

京谷の自宅にいる朱里のもとへ

うさぎのおやつを持って向かっていました。


Sponsored Links

『獣になれない私たち』4話のCMに出ていたアンジュルムって?

今回、獣になれない私たちのCMで

『アンジュルム』さんが流れていたのが

印象的だった、という声もありました。

このアンジュルムは、モーニング娘。でおなじみの

ハロー!プロジェクトに所属しているグループです。


実はこれは改名後の名前となっており、その前は

『スマイレージ』という名前で活躍していました!

スマイレージという名前なら聞いたことがある、

という人も多いのでは?

スマイレージとして活躍していた時は、

つんく♂がプロデューサーだったそうです。


2009年から活動を開始し、メンバーの

加入や脱退を経て、現在は10人で

活動をしています!

明るい曲が多く、元気をもらえる、

というファンの方の声が多いですね!

気になった方は是非チェックしてみてくだいね。

Sponsored Links

まとめ

京谷が恒星を殴った時は、

「いやいや、殴れる立場じゃないでしょ」

とため息が漏れましたが・・・

煽った恒星よくやった、という

気持ちもありましたよね。笑

いつになったらガッキーは

幸せになれるんでしょうか。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)