『ルパンの娘』1話2話見逃し動画無料フル視聴しよう!dailymotionやpandoraでは見れない?

『ルパンの娘』の動画フル配信を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • このドラマはFODですべて無料で見ることが出来る
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

ドラマ「ルパンの娘」は泥棒の娘と刑事の息子の恋の行方を描いたラブコメディ―になります。

三雲華は泥棒一家の一族でした。

盗みの才能はありましたが家業を継ぐことはせずに普通を目指していました。

図書館司書として仕事をしています。

華の恋人の和馬は泥棒を逮捕する立場である刑事だったのです。

原作・横関大/主題歌・サカンクション「モス」

「ルパンの娘」は2019年7月11日からフジテレビで毎週木曜10時~放送のドラマです。

見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『ルパンの娘』の検索結果

・安全に動画を無料で見る方法

をご紹介いたしますね。

※「ルパンの娘」の配信情報は2019年7月18日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性があります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

Contents

デーリーモーションやパンドラ、9tsuで無料でドラマを鑑賞する

デイリーモーションやパンドラは動画共有サイトになります。

動画をアップロードすることで他の方も見ることが出来ます。

ただこちらでアップロードされているドラマは一般的に違法アップロードと呼ばれるものです。

なので以下のようなことが多いです。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

見れなかった人のために快適にかつ安全に見ることが出来るちゃんとしたおススメの方法をご紹介します

『ルパンの娘』をフル動画視聴出来るオススメはFODプレミアム

『ルパンの娘』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

すぐに何も支障なくキレイにみるならやっぱりオススメはFODプレミアムです。

やはりフジテレビが配信サイトを運営しているので安心ですし、何と言っても無料期間が設けられており以前に放送されたドラマやバラエティ、アニメ、そして雑誌まで見れます。

では『ルパンの娘』は国内のVOD動画配信サービスではどこが配信しているのでしょうか?

VODサイトの配信状況

VOD動画配信サイト配信状況
FODプレミアム配信あり
Hulu配信なし
U-NEXT配信なし
ビデオマーケット配信なし
dTV配信なし

ちなみにU-NEXT、ビデオマーケットは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

特にフジテレビのドラマは見放題作品も多く大人気です。

Huluは海外ドラマに強いでしょうか。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

アニメや歴代ドラマが他の局も含め見れて、月額料金も安いので管理人はFODプレミアムをオススメします。

FODの場合、配信形式として、すべて見放題で全話が視聴できるか、すべてポイントで課金しなければならない作品に分けられます

『ルパンの娘』はすべてが見放題作品となっています。

しかしお試しポイントがあるFODが一番ですが、U-NEXTもおすすめできるかな。

もしDVDレンタルをするとした場合、数千円のお金を払わなければなりませんが、そこが無料登録することでタダとなります。

レンタル店に行かなくてもよいところもいいですよね。

ですので、『ルパンの娘』って「どんな作品だったかな?」、ドラマなら「また1話から見たい」って方でも今すぐすべて無料視聴することが可能となっています。

FODプレミアムに無料登録し、無料期間内で解約すれば一切料金は発生しません。

しかし、話題の最新作のドラマが一部無料でポイントを配信されているものもあります。

FODプレミアムでは無料登録することでお試しポイントが配布されるポイント配布されます。

ですので『ルパンの娘』をみつつ、最新作をお試しポイントを使って視聴することも可能です。

いろいろな使い方がありますが、FODプレミアムの詳細について知りたいのであれば以下にまとめておきましたのでご覧ください。

あわせて、映画の作品数が多いU-NEXTのサービスもご紹介しておきますね。

ちなみに無料期間で解約すれば完全に無料です。

『ルパンの娘』の動画フル配信を無料で視聴する方法
『ルパンの娘』の動画フル配信を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • このドラマはFODですべて無料で見ることが出来る
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

VODサイトの詳細は?

VODとは『Video On Demand』の略でインターネットを使って動画を視聴できるシステムのことです。

いわゆるYoutubeやニコニコ動画、パンドラなどの動画共有サイトとは違いユーザーがアップロードした動画ではないので、質、安全性を含め保証されています。

ここでは特にオススメなFODサイトを説明したいと思います。

FODプレミアとは?

FODプレミアムは何と言ってもフジテレビが母体となって運営されているVOD動画配信サイトであり、安心できるサイトですね。

無料トライアルもありますので、これも安心できるポイントですね。

つまり無料期間内で見てしまえば、無料というわけですね。

無料キャンペーン中も解約は出来ますので料金はかかりません。

使いやすいVODサイトかを評価するための期間ですので。

ちなみにこちらの人気ドラマも配信されています。

『TWO WEEKS』

『不倫食堂』

『監察医 朝顔』

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』

『ルパンの娘』

『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

『ラジエーションハウス』

『僕たちがやりました』

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』

『パーフェクトワールド』

『潤一』

などなど、多数。

どれも有名な人気ドラマですよね。

古いドラマもたくさんありますので意外と検索してみると見放題作品になったりしています。

FODで『ルパンの娘』を無料で見る方法をまとめておきます。

事前にAmazonアカウントを取得しておいてください、無料でアカウントを作成できます。

1、リンク先から無料トライアルで登録します(その際にAmazonアカウントを連携させます)

2、追加料金なしで無料視聴をする

3、もし他に見るものがなければ無料期間内に解約します。

<メリット>

しかし登録しているだけで8がつく日に400ポイントが配布されます。

つまり毎月1200ポイントは無料で配布されてしまうわけですね。

購入ポイントが必要となる最新作などは大体が400~500ptのためこれらを貯めることで確実に見ることができます。

継続利用は少なくともメリットはありますね。

『FOD』登録方法と解約方法

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

有名雑誌も見放題

FODプレミアムはドラマや映画、アニメだけではありません。

雑誌もほとんどが見放題になります。

FRIDAYやFLASHなどの週刊誌のほかにもMORE、CanCam、Domani、Oggi、non-noなどなど毎月みることができますよ。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『ルパンの娘』ってどんな映画?ネタバレ・あらすじ

三雲家は代々続く泥棒一家のLの一族でした。

Lは大泥棒のルパンのLを意味しています。

その三雲家の娘の華は家族の誰よりも盗みの才能がありました。

しかし、家業を継ぐことは拒み、普通に生きていくことを選びます。

図書館司書として普通に仕事をしていた華。

華には恋人がいました。

警察官一家の息子の刑事の和馬です。

三雲家は泥棒と言っても悪党しか狙わないのですが、盗みを計画したところにはいつも刑事の和馬が関わっていました。

泥棒を逮捕したい和馬。

一家はそのせいか悪党たちに襲われることもあります。

華は大好きな和馬を救うのに葛藤しますがつい家族の手助けをしてしまうのでした。

原作・横関大さんで累計発行部数10万部突破の作品です。

原作の中では華は和馬との結婚のため和馬の家にあいさつに行きます。

そこで和馬の一家は代々警察官であることを知ります。

飼っている愛犬までも元警察犬でした。

華が和馬の家族には歓迎されるものの、内心では絶望していました。

華の祖父母は伝説のスリ師と鍵師で、華の両親は美術品と宝石の専門の泥棒でした。

そして兄はハッカーで情報泥棒です。

華自身もスリの英才教育を受けていました。

しかし華は一族に反発して図書館司書をしています。

家は普通の民家っぽくみえ、和式の畳を上げるとそこから高層マンションの家につながる仕組みのようです。

1話目は宝石店の強盗事件を担当した和馬、宝石店の店長が犯人だと分かりましたが、同時に店長に麻酔で眠らされました。

その後、アジトに連れ去られ、殺されそうになりますが、そこに三雲家登場。

華は眠っている和馬を助け、店長をぶった押し、無事解決。

盗まれた宝石はちゃっかり華の両親が奪っていきました。

コメディチックなところもあり、たまにミュージカルのように歌うシーンもあり、結構面白いです。

『ルパンの娘』のキャスト

続いては、キャストのご紹介です。

深田恭子/三雲華役

この投稿をInstagramで見る

気がついたら6月、今日から梅雨入りしたみたいですね🥺☔️ 私は7月スタートのフジテレビ木曜ドラマ「ルパンの娘」にクランクインしています🎩毎日、刺激的なシーンの連続でわくわくしながら撮影させていただいています🌈泥棒一家に生まれてしまったことに葛藤しながらも夜になると泥棒スーツ?を着て街に繰り出すのです🐾泥棒一家に生まれたら確かに葛藤していまいますね….🤔💦私の苦手なアクションもあるみたいですどうしよう😣💦 #ルパンの娘 #令和元年7月期 #皆様の葛藤ってありますか #私は美味しいものが好き #我慢できないっっっ #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

三雲華を演じたのは深田恭子さんです。

1982年11月2日生まれ。

「隣の家族は青く見える」(2018年)

「初めて恋をした日に読む話」(2019年)

瀬戸康史/桜庭和馬役

桜庭和馬を演じたのは瀬戸康史さんです。

1988年5月18日生まれ。

「海月姫」(2018年)

「デジタル・タトゥー」(2019年)

小沢真珠/三雲悦子役

三雲悦子を演じたのは小沢真珠さんです。

1977年1月3日生まれ。

「牡丹と薔薇」(2004年)

「ヒモメン」(2018年)

栗原類/三雲渉役

三雲渉を演じたのは栗原類さんです。

1994年12月6日生まれ。

「資格探偵・日暮旅人」(2017年)

「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」(2018年)

『ルパンの娘』の口コミは?

口コミでは楽しみにしている人の声が多かったです。

深キョンのセクシーな泥棒役が注目されています。

瀬戸康史さんのファンも多いので期待しているようです。

出演者たちもベテランが多いので楽しみな作品です。

『ルパンの娘』まとめ

ここまで『ルパンの娘』を、あらすじ、キャスト、口コミ、などの観点から紹介してきました。

泥棒の娘と警察の息子の恋を描いた作品になっています。

三雲華は泥棒一家の一族ですが普通を目指して図書館の司書として働いていました。

そんな華の恋人は警察官だったのです。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

『ルパンの娘』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • 事前にAmazonアカウントを取得しておいてください、無料でアカウントを作成できます。
  • リンク先から無料トライアルで登録します(その際にAmazonアカウントを連携させます)
  • 追加料金なしで無料視聴をする
  • もし他に見るものがなければ無料期間内に解約します

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

「ルパンの娘」以外にも無料期間内でお試しに色々見てはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)