『わたし旦那をシェアしてた』1話~全話の動画見逃しを無料視聴!パンドラよりおすすめ!

『わたし旦那をシェアしてた』のフル動画(映画)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」は殺された夫の謎と3人の妻たちを描いたサスペンスドラマです。

キャリア―ウーマンの晴美はバツイチで12歳の娘がいました。

6年前から財閥の息子と事実婚で一緒に暮らすようになります。

しかし夫が意識不明となり、病院へ行くと2人の妻が現れ顔を合わせることに・・・。

「わたし旦那をシェアしてた」は2019年7月7日から日テレで木曜夜11時59分~放送のドラマです。

※『わたし旦那をシェアしてた』の配信情報は2019年7月1日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

『わたし旦那をシェアしてた』をデイリーモーションやOpenload、Stremango、miomioなどで見るには?

『わたし旦那をシェアしてた』を動画共有サイトで見たい方のためにリンクを検索してみました。

ちなみにOpenaload、Streamang、miomioなどの主要な動画共有サイトではリンクは見つかりませんでした。

こちらは見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『わたし旦那をシェアしてた』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『わたし旦那をシェアしてた』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思うU-NEXTとFODプレミアムを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXT、ビデオマーケットは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『わたし旦那をシェアしてた』はどこのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

VODサイトの配信状況

VOD動画配信サイト配信状況
U-NEXT配信なし
FODプレミアム配信なし
Hulu配信あり
auビデオパス配信なし

上記のような配信状況となりました。

Huluはすべての作品が見放題なので課金などを気にすることはないですね。

すべての配信を無料で視聴することが可能となっています。

また管理人おすすめのU-NEXTと電子書籍でおすすめできるFODについてメリット、デメリットをこちらにまとめました。

これを見ると読者の要望を満たしているサービスもあると思いますよ。

ちなみにU-NEXTの場合は31日間の無料期間で解約すれば完全に無料です。

『わたし旦那をシェアしてた』のフル動画を無料で視聴
『わたし旦那をシェアしてた』のフル動画(映画)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

念のためFODプレミアムの登録方法も記載しておきますね。

『わたし旦那をシェアしてた』ってどんな映画?ネタバレ・あらすじ

晴美は食品会社の取締役として働いているキャリア―ウーマンでした。

バツイチで12歳の娘を育てています。

娘は思春期でうまくいかないことが不安だった晴美。

仕事や友達関係とのトラブルも続いてしまいます。

そして晴美は恭平と出会います。

6年前から財閥の息子の恭平と事実婚の状態で一緒に暮らしていました。

晴美は毎日恭平とは会いますがずっと一緒にいることはありませんでした。

それはお互いに理解する形だと思っていたのです。

そんなある日、警察から恭平が意識不明だと連絡がきます。

晴美は病院へ行くと危篤の恭平。

そこに恭平の妻だという女性が2人現れます。

加奈子と茜と晴美は顔を合わせます。

パニックになったとき恭平は息を引き取ります。

恭平の知人だという刑事の美保は恭平が殺されたと告げます。

ショックを受けた3人は口論になります。

夫には莫大な遺産がありました。

夫の死後に、3人の妻たちの奇妙な共同生活が始まります。

恭平の遺言書には一番愛した女性に3億円もの遺産を用意しているとあったのです。

シェアハウスのオーナーの文江は遺産を受ける人の判別をします。

恭平は何の目的で3億円を残したのでしょう。

『わたし旦那をシェアしてた』のキャストは?

小池栄子/森下晴美役

森下晴美を演じたのは小池栄子さんです。

1980年11月20日生まれ。

「母になる」(2017年)

「ゼロ一攫千金ゲーム」(2018年)

りょう/小椋加奈子役

この投稿をInstagramで見る

#わたし旦那をシェアしてた ビジュアル撮影風景を大公開📷✨ 衣装は、3人それぞれの役に合わせた黒のドレス。 ドレスのポイントを、スタイリストさんに聞きました❣️ 第2弾は…りょうさん😊 小椋加奈子(42)役。 “美のカリスマ”と呼ばれるほどの人気パーソナルトレーナー。 ゲーマーの中学生の息子と暮らしている、シングルマザー。 「シワになりにくい、ネオプレン素材を使用しています❗️着心地の良いミニドレスに、リーフをモチーフにした同色のスパンコールを施すことによって、主張し過ぎない個性的なドレスです✨」 #小池栄子 #りょう #岡本玲 #赤楚衛ニ #黒木啓司 #EXILE #渡辺真起子 #平山浩行 #夏木マリ #旦シェア #7月4日木曜よる11時59分スタート

『わたし旦那をシェアしてた』【公式】さん(@_danshare_)がシェアした投稿 –

小椋加奈子を演じたのはりょうさんです。

1973年1月17日生まれ。

「コード・ブルー」(2017年)

「犬神家の一族」(2018年)

岡本玲/藤宮茜役

藤宮茜を演じたのは岡本玲さんです。

1991年6月18日生まれ。

「執事 西園寺の名推理」(2018年)

「桜の親子丼2」(2019年)

赤楚衛二/松田秀明役

松田秀明を演じたのは赤楚衛二さんです。

1994年3月1日生まれ。

「フランケンシュタインの恋」(2017年)

「イノセンス冤罪弁護士」(2019年)

『わたし旦那をシェアしてた』の口コミは?

口コミでは楽しみにしているとの声が多くありました。

1人の男が3人の女と結婚していて殺されちゃうという話。

2つの家庭ではなく3つも家庭があるなんて・・・。

ミステリーが楽しめるドラマです。

『わたし旦那をシェアしてた』まとめ

ここまで『わたし旦那をシェアしてた』を無料で見る方法を説明させていただきました。

夫を殺された3人の妻と謎を描いた作品になっています。

事実婚をしていたシングルマザー。

ある日、夫が誰かに殺されてしまいます。

病院へいくと妻と名乗る女が自分のほかにも2人いたのです。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

『わたし旦那をシェアしてた』のフル動画(映画)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

動画数に関してはU-NEXTが強いので他の韓国ドラマや映画も豊富ですよ。

ただHuluも負けていません。

オリジナルドラマなども配信しており、非常におススメできます。

もし電子書籍も興味があるのであれば合わせて、FODも31日間無料キャンペーンに参加されてはどうでしょうか?

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)