Sponsored Links

リカ4話動画見逃し無料配信!ネタバレあらすじや感想も!

『リカ4話』の動画フル配信を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • このドラマはFODですべて無料で見ることが出来る
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

ドラマ「リカ」は、愛する人を求めるためなら手段を選ばない永遠の28歳の女リカと、彼女を取り巻く人々を描く2部で構成されたサイコスリラーです。

主演の高岡早紀さんが、狂気の純愛モンスターのリカを演じます。

また、リカのターゲットとなる男性には、1部は小池徹平さん、2部は大谷亮平さんがキャスティングされています。

3話で、リカは大矢の婚約者真由美を認識してしまいました。

4話で、第1部が最終回になります。

それでは早速4話のネタバレ感想をお送りします。

そんな見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『リカ4話』の検索結果

・安全に動画を無料で見る方法

をご紹介いたしますね。

※「リカ4話」の配信情報は2019年8月3日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性があります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

Sponsored Links

Contents

デーリーモーションやパンドラ、9tsuで無料でドラマを鑑賞する

デイリーモーションやパンドラは動画共有サイトになります。

動画をアップロードすることで他の方も見ることが出来ます。

ただこちらでアップロードされているドラマは一般的に違法アップロードと呼ばれるものです。

なので以下のようなことが多いです。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

見れなかった人のために快適にかつ安全に見ることが出来るちゃんとしたおススメの方法をご紹介します

Sponsored Links

『リカ4話』をフル動画視聴出来るオススメはFODプレミアム

『リカ4話』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

すぐに何も支障なくキレイにみるならやっぱりオススメはFODプレミアムです。

やはりフジテレビが配信サイトを運営しているので安心ですし、何と言っても1か月無料で以前に放送されたドラマやバラエティ、アニメ、そして雑誌まで見れます。

では『リカ4話』は国内のVOD動画配信サービスではどこが配信しているのでしょうか?

VODサイトの配信状況

VOD動画配信サイト配信状況
FODプレミアム配信あり
Hulu配信なし
U-NEXT配信なし
ビデオマーケット配信なし
dTV配信なし

ちなみにU-NEXT、ビデオマーケットは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

特にフジテレビのドラマは見放題作品も多く大人気です。

Huluは海外ドラマに強いでしょうか。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

アニメや歴代ドラマが他の局も含め見れて、月額料金も安いので管理人はFODプレミアムをオススメします。

FODの場合、配信形式として、すべて見放題で全話が視聴できるか、すべてポイントで課金しなければならない作品に分けられます

『リカ4話』はすべてが見放題作品となっています。

しかしお試しポイントがあるFODが一番ですが、U-NEXTもおすすめできるかな。

もしDVDレンタルをするとした場合、数千円のお金を払わなければなりませんが、そこが無料登録することでタダとなります。

レンタル店に行かなくてもよいところもいいですよね。

ですので、『リカ4話』って「どんな作品だったかな?」、ドラマなら「また1話から見たい」って方でも今すぐすべて無料視聴することが可能となっています。

FODプレミアムに無料登録し、無料期間内で解約すれば一切料金は発生しません。

しかし、話題の最新作のドラマが一部無料でポイントを配信されているものもあります。

FODプレミアムでは無料登録することでお試しポイントが配布されるポイント配布されます。

ですので『リカ4話』をみつつ、最新作をお試しポイントを使って視聴することも可能です。

いろいろな使い方がありますが、FODプレミアムの詳細について知りたいのであれば以下にまとめておきましたのでご覧ください。

あわせて、映画の作品数が多いU-NEXTのサービスもご紹介しておきますね。

ちなみにFODプレミアムの場合は無料期間で解約すれば完全に無料です。

『リカ4話』の動画フル配信を無料で視聴する方法

画像をクリックするとサイトに移動します

『リカ4話』の動画フル配信を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • このドラマはFODですべて無料で見ることが出来る
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

Sponsored Links

VODサイトの詳細は?

VODとは『Video On Demand』の略でインターネットを使って動画を視聴できるシステムのことです。

いわゆるYoutubeやニコニコ動画、パンドラなどの動画共有サイトとは違いユーザーがアップロードした動画ではないので、質、安全性を含め保証されています。

ここでは特にオススメなFODサイトを説明したいと思います。

FODプレミアとは?

FODプレミアムは何と言ってもフジテレビが母体となって運営されているVOD動画配信サイトであり、安心できるサイトですね。

1か月無料というトライアルもありますので、これも安心できるポイントですね。

つまり無料期間内で見てしまえば、無料というわけですね。

無料キャンペーン中も解約は出来ますので料金はかかりません。

使いやすいVODサイトかを評価するための期間ですので。

ちなみにこちらの人気ドラマも配信されています。

『TWO WEEKS』

『不倫食堂』

『監察医 朝顔』

『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』

『ルパンの娘』

『コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−』

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

『ラジエーションハウス』

『僕たちがやりました』

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』

『パーフェクトワールド』

『潤一』

などなど、多数。

どれも有名な人気ドラマですよね。

古いドラマもたくさんありますので意外と検索してみると見放題作品になったりしています。

FODで『リカ4話』を無料で見る方法をまとめておきます。

事前にAmazonアカウントを取得しておいてください、無料でアカウントを作成できます。

1、リンク先から1か月無料トライアルで登録します(その際にAmazonアカウントを連携させます)

2、追加料金なしで無料視聴をする

3、もし他に見るものがなければ無料期間内に解約します。

<メリット>

しかし登録しているだけで8がつく日に400ポイントが配布されます。

つまり毎月1200ポイントは無料で配布されてしまうわけですね。

購入ポイントが必要となる最新作などは大体が400〜500ptのためこれらを貯めることで確実に見ることができます。

継続利用は少なくともメリットはありますね。

『FOD』登録方法と解約方法

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

有名雑誌も見放題

FODプレミアムはドラマや映画、アニメだけではありません。

雑誌もほとんどが見放題になります。

FRIDAYやFLASHなどの週刊誌のほかにもMORE、CanCam、Domani、Oggi、non-noなどなど毎月みることができますよ。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

Sponsored Links

『リカ4話』ってどんな映画?ネタバレ・あらすじ

看護師長の藤鐘が死亡したことで、警察が聞き取りに来ました。

警察は、藤鐘の遺書から自殺と断定します。

大矢は、否定しますが取り合ってもらえません。

そんなやり取りをリカは見つめています。

医師の刈谷に大矢の婚約者を突き止めた報酬として50万円払おうとするリカですが、刈谷は拒否します。

刈谷はリカに、小山内と藤鐘を殺したのはお前だろうといいます。

そして刈谷は、病院を辞めるといいます。

リカを信じる院長・大次郎は?

一方リカは、院長の大次郎に真由美が大矢のストーカーだと伝えます。

大次郎はその話を信じます。

真由美を呼び出し、大次郎はリカと大矢が婚約しているので付きまとわないでほしいといいます。

大矢はそのことを知り、大次郎にリカの経歴はすべて嘘で、大矢を手にいれるため、小山内と藤鐘を殺したと言います。

また医療ミスのことも打ち明けます。

しかし大次郎はその話を信じません。

そして大矢をクビにするといいます。

リカは大矢を止めますが、いうことを聞きません。

翌日、大次郎はなくなります。

大矢は自分のせいだといいます。

落ち込む大矢は、大次郎で落ちている羽毛を見つけます。

それは、大次郎の部屋にあるクッションのものでした。

大矢は、リカがそのクッションで大次郎を窒息死させたと考えます。

病院を閉める大矢

大矢は、みんなを呼び出し病院を閉院することを伝えます。

そのことを聞き、リカはほくそ笑みます。

これであとは、真由美だけだといいます。

大矢は、真由美にリカの事を伝えます。

警察に全てを伝えると大矢はいいます。

そして真由美にも身辺に気を付けるようにと言います。

翌日、病院でリカの捜査依頼を作る大矢は、真由美のメールが既読にならないことに気づきます。

そこへ、リカが現れます。

一緒に食事をしようとい言うリカに大矢は君に恋愛感情はないといいます。

リカは、大矢が真由美にストーカーされて脅されているといいます。

しかし、大矢はリカに医療ミスも含め警察に捜査してもらうといいます。

どうしてそんなことをしたのかというリカに、大矢は迷惑だといいます。

リカは、その場を去ります。

捕らわれる大矢

真由美に電話が通じないので大矢は留守電を入れていると、背後からリカが大矢の腕に注射をさします。

大矢が目が覚ますと、リカが白いベールをかぶっています。

2人で結婚式しようというリカに、大矢は真由美はどこにやったかと聞きます。

リカは、ストーカーは隣の病棟にいるといいます。

大矢が隣の病棟へ行くと、そこには白い布に覆われ横たわる真由美がいました。

そこに医師の柏手が現れ、大矢に謝ります。

娘を人質にとられてあの女に脅されて真由美を殺したといいます。

そこへリカが現れ、大矢にあなたを苦しめたストーカーはこの世にいないといいます。

大矢はなぜ僕じゃないとダメなのかといいます。

リカは自分を選んだのは大矢だといいます。

初めて大矢を見たのは、真由美と大矢が待ち合わせをしていたお店でした。

大矢はそこで倒れた人をリカと一緒に助けました。

そして最後にリカに「あなとがいてくれてよかった」と大矢は言います。

その言葉でリカは、大矢を追いかけることを決意したのです。

しかし、大矢は「黙れ化け物」といいリカの首を絞めます。

その時、リカが死んだら娘の居場所が分からなくなるからと、柏手が大矢をさします。

大矢は、最後の力を振り絞り真由美のもとで死にます。

リカは、大矢にすがり「リカのどこがわるかったの」といい泣きます。

そして「みんな死ねばいい」と言います。

翌日、病院で火事があり5人が死亡したというニュースが流れます。

死んだのは、大矢と柏手と柏手の娘、真由美、そして看護師の森田でした。

リカは、お別れの挨拶だといい喫煙者の看護師・森田にたばこを渡します。

「リカ」4話感想は?

4話で第1部が完結しました。

ラストは、小説とは少し違っていました。

でもこのラストもそうとう怖いです。

はっきりとは描かれていませんが、森田を利用して最後ケリを付けたということなんでしょうか。

唯一の友達だといい、森田を利用したリカは怖すぎます。

『リカ4話』まとめ

ここまであらすじ、キャスト、口コミ・評価から「リカ4話」をご紹介してきました。

次回は、第2部がはじまります。

ますますパワーアップしたリカが見れるのでしょうか?

怖いけど楽しみですね!

第2部「リカ」5話は、1回お休みで11月9日(土)夜11時40分スタートです

『リカ4話』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • 事前にAmazonアカウントを取得しておいてください、無料でアカウントを作成できます。
  • リンク先から1か月無料トライアルで登録します(その際にAmazonアカウントを連携させます)
  • 追加料金なしで無料視聴をする
  • もし他に見るものがなければ無料期間内に解約します

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

「リカ4話」以外にも無料期間内でお試しに色々見てはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)