Sponsored Links

『リミット・オブ・アサシン』(映画)ネタバレやあらすじは?イーサンホークの演技評価は?

映画マニア、こうじです。

今回紹介させて頂く作品は「ジョン・ウィック」の製作陣によるノンストップ・アクション「リミット・オブ・アサシン」をご紹介させていただきます。

原題は「24 Hours to Live」です。

監督を務めたのは「X-MEN」シリーズの助監督や「ダイハード4.0」などのスタントなども務めたブライアン・シュメルツさんが務め「ジョン・ウィック」のプロデューサー、ベイジル・イヴァニクさんが製作を務めています。

アクション系の映画が好きな人はたまらないのではないでしょうか。

そこでリミット・オブ・アサシンのネタバレやあらすじについてまとめてみたいと思います。

Sponsored Links

Contents

「リミット・オブ・アサシン」ってどんな映画?あらすじやネタバレ!

今作の簡単なあらすじやネタバレをご紹介させていただきます。

優秀な軍人だった過去を持つトラヴィスは、愛する妻子を同時に亡くし絶望だった。

そんな時元戦友にして、現在は民間軍事会社「レッド・マウンテン」に勤めるジムから、暗殺の仕事を依頼される。

絶望の淵に立たされたトラヴィスは、自暴自棄になり依頼を引き受けるのだったが、インターポールの女性捜査官が放った銃弾によって射殺されてしまう。

絶命したはずのトラヴィスは謎の手術室で突如蘇生する。

状況がわからないまま謎の施設から脱出を図るが、腕には稼働するデジタルタイマーが埋め込まれていた。

そこでトラヴィスは「レッド・マウンテン」が開発した実験的な医療技術によって、自分が蘇生し、全てを捧げてきた組織に裏切られ、最愛の家族を殺された挙句24時間後には再び死ぬことを知る。

トラヴィスに与えられた時間はあと24時間、全てを奪った組織に復讐を仕掛けるのだった。

ここで言う組織とは軍なの?レッドマウンテン?

激しいアクションとともに吹く襲撃が始まる!

簡単なあらすじとネタバレをご紹介させていただきました。

「ジョン・ウィック」製作陣が制作を務めただけにストーリーの流れなども「ジョン・ウィック」に似てますね。

スタイリッシュなノンストップアクション最新作の今作アクション映画ファンは待ちきれないですね!

Sponsored Links

「リミット・オブ・アサシン」でのイーサン・ホークの演技評価は?

イーサン・ホークさんはサスペンスやアクション映画まで様々な役柄で活躍している俳優さんです。

どちらかというと演技派なイーサン・ホークさんですが、今作でたくさんのアクションシーンをこなすイーサン・ホークさんがとてもかっこいい!と評価は高いです!

イーサン・ホークさんの渋さとガンアクションやカーアクションなどが重なって男らしいアクションが期待できそうです!

Sponsored Links

「リミット・オブ・アサシン」のキャストは?

今作の出演キャストをご紹介させていただきます。

イーサン・ホーク

生年月日は1970年11月6日生まれの47歳でアメリカ出身の俳優さんです。

「いまを生きる」や「6才のボクが、大人になるまで」、「マグニフィセント・セブン」など多数の作品に出演されている有名な俳優さんです。

2004年公開の「ビフォア・サンセット」では脚本も手掛けています。

今作での主人公トラヴィス役で出演されています。

ポール・アンダーソン

イギリス出身の俳優さんです。

「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」に出演して有名な俳優さんです。

2015年に公開された「レヴェナント:蘇えりし者」にも出演されています。

今作ではトラヴィスの旧友のジム役で出演されてます。

シュイ・チン

生年月日は1969年1月22日生まれの49歳で中国出身の女優さんです。

中国のたくさんのTVドラマに出演されてます。

2012年に公開された「LOOPER/ルーパー」にも出演されてます。

今作ではインターポールの女性捜査官役で出演されてます。

他にも「ブレードランナー」などに出演されている名優ルトガー・ハウアーさんや「ゲーム・オブ・ス

ローンズ」に出演されているリアム・カニンガムさんも出演されています。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「ジョン・ウィック」シリーズが好きな方はとてもたのしみな作品ですね!

残念ながら日本語版の予告はまだ出ていないようです。

日本では2018年6月16日に公開予定です。

アメリカでは2017年12月1日にすでに公開されています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)