Sponsored Links

『ミッションインポッシブル6フォールアウト』ネタバレやあらすじは?ヒロインは誰なの?

こんにちわ、管理人です。

あの大人気映画「ミッションインポッシブル」のシリーズ第6弾「ミッションインポッシブル6/フォールアウト」がついに公開されることになりました!!

トムクルーズの代表作と言っても良いこのシリーズ。

撮影中はスタントでケガもあったそうで、大事に至らなかったそうですが今も現役はすごいですよね。

ミッションインポッシブルは人気のスパイ・アクション超大作なので第6弾も期待が高まります。

そんな「ミッションインポッシブル6/フォールアウト」のあらすじやネタバレやヒロインは誰なのか、ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

Contents

「ミッションインポッシブル6フォールアウト」のあらすじは?


シリーズ第6作目となる「ミッションインポッシブル6フォールアウト」のあらすじは、残念なことにまだ明らかになっていませんでした。

大人気シリーズ通してストーリーの中心となっているのが、主役であるイーサン・ハントの周りで起こる数々の事件ですよね。

CIAのスパイ組織IMFに所属するイーサンですが、これまでに

驚異的殺人力を持つキメラウイルスの破壊(シリーズ第2作)

爆破テロの濡れ衣を晴らす(シリーズ第4作)

など数々の解決不可能と思われるミッションを解決してきました。

あくまで予想ですが、シリーズ第6作目もが今までと同じように何か大きな問題を解決するためにイーサンが大活躍を見せるのではないかと思います。

最新情報があれば更新していきますね。

Sponsored Links

「ミッションインポッシブル6フォールアウト」ネタバレはあるの?

ミッションインポッシブル6フォールアウトのストーリーに関するネタバレは残念ながらまだありませんでした。

ですが、監督のクリストファー・マッカリーは「今まで描かれてこなかったイーサン・ハントの深い内面に迫るストーリー」とコメントしています。

今まで作品ごとに監督が交代していたそうですが、今回の第6作目は第5作目のクリストファー・マッカリーが続投するということだそうです。

なのでキャラクターの深みを生み出してくれるかもしれませんね。

監督はタイトルについてこんなことも言っていました。

「このタイトルには、文字通りのものから比喩的なものまで複数の意味がある」と。

タイトルになっている「フォールアウト」には一般的に「死の灰」と呼ばれる核爆発などによって生じる放射性物質が地上に降下したものという意味があります。

監督は「映画には核を使用したテロリズムの脅威が垂れ込めていて、これが文字通りの脅威になる」と明かしました。

つまり今の北とアメリカをさしてるのかな?

「ミッションインポッシブル6フォールアウト」見どころはココ!

ミッションインポッシブルの見どころといえば、やっぱりトム・クルーズのスタントマンを使わず自らこなすアクションシーンですよね。

今回の第6作目でもトムークルーズがスタントマン無しで挑んだようです。

前作「ミッションインポッシブル5 ローグ・ネイション」ではなんと空飛ぶエアバスにつかまるという超絶シーンを見せつけました。

これにはプロのスタントも大絶賛していたそうです。

今回の第6作目ではどんなスタントシーンが出てくるのか非常に楽しみですね。

Sponsored Links

「ミッションインポッシブル6フォールアウト」のヒロインは誰なの?

気になるヒロインですが、前作のヒロインであるエルサ役レベッカ・ファーガソンが今作も登場するそうなので、2作連続でヒロインはエルサになるのでしょうか?

ネットには他のヒロイン候補が上がっていました。

それは、チームに近寄る謎の女その名はホワイト・ウィドウ。

ホワイト・ウィドウ役をするのはバネッサ・カービーさんです。

ヴァネッサ・カービーさんは舞台出身のイギリス人女優で、人気英テレビシリーズ「クラウン」でエリザベス女王の妹、マーガレット王女を演じて国内外で注目されました。

トム・クルーズがマーガレット王女を演じていたバネッサ・カービーをみて今回の出演に至ったという話もあるようです。

役どころの詳細はまだ明かされていませんが、本作のトムの相手役に抜擢されたらしいとのことですので、今回のヒロインはバネッサ・カービーの線が濃さそうですね。

やはりヒロインは美女が定番ですね。

今回も申し分ないですね。

Sponsored Links

「ミッションインポッシブル6フォールアウト」キャスト紹介

ここからは出演されるキャストをご紹介します。

イーサン・ハント/トム・クルーズ

もちろん主役はお馴染みのトム・クルーズです。

1996年のシリーズ第1作目から演じ続けている「ミッションインポッシブル」の他には、「トップガン」や「宇宙戦争」などの大ヒット作にも出演している人気の俳優です。

イルザ/レベッカ・ファーガソン

レベッカ・ファーガソンさんはスウェーデン出身の女優です。

テレビドラマ「The White Queen」でゴールデングローブ賞ミニシリーズ・テレビ映画演技賞の主演女優賞にノミネートされたこともある人です。

ベンジャミン・ダン/サイモン・ペッグ

イーサンのチームの一員でガジェット開発担当のIMF職員。

サイモン・ペッグさんは、「しあわせはどこにある」や「殺し屋チャーリーと6人の悪党」、「ミラクル・ニール!」「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に出演しています。

「スタートレック」のシリーズ最新作「スター・トレック ビヨンド」では出演だけでなく脚本も手がけ、多彩な才能を発揮次第活躍しています。

ルーサー・スティッケテル/ヴィング・レイムス

第1作目から前作を通してイーサンと唯一登場し共にミッションをこなしているコンピューターのエキスパートです。

前作では、IMF解体後にイーサンに忠誠を尽くしてリタイアしましたが今作でまたイーサンを助けるため復帰するようです。

ヴィング・レイムスさんは、「パルプ・フィクション」で名前が知られるようになり、それ以来多くの映画やテレビで活躍しています。

アラン・ハリー/アレック・ボールドウィン

前作「ミッションインポッシブル/ローグ・ネイション」で初登場したCIA長官で、前作ではIMFを解体に追い込んだ張本人でもあります。

アレック・ボールドウィンさんは、「アビエイター」や「ディパーテッド」「ブルージャスミン」など数々の人気映画で名脇役として活躍しています。

最近ではトランプ大統領のリアルなモノマネをして評判にもなったようです。

「ミッションインポッシブル6フォールアウト」気になる日本公開日は?

2018年7月27日にアメリカで公開スタートします。

日本でシリーズ第6作目の「ミッションインポッシブル6フォールアウト」が公開されるのは、2018年8月3日に公開スタートするようです!

アメリカで公開されてから1週間で日本で公開されるなんて嬉しいですね。

まとめ

ミッションインポッシブルシリーズ第6作目の「ミッションインポッシブル6フォールアウト」について書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

まだまだ公開されていない事もたくさんありますが、今わかっていることだけでもシリーズ第6作目はとても面白くなりそうですね!

イーサン・ハントの深い内面というのはどんなものなのか非常に気になります。

あんまり過去とか取り上げられてなかったような気がしてます。

つまりCIAについた理由とか?まさか結婚してたとか?

突拍子もない過去が出てくるかもしれません。

第6作目が公開される前に、ミッションインポッシブルの第1作目からトム・クルーズがどんなスタントをしてきたのか振り返ってみるのもいいかもしれませんね。

どれも絶対面白いですから。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)