Sponsored Links

『ミッションインポッシブル6』ジュリア(イーサンの奥さん)の謎や歴代ヒロインは?

トム・クルーズ主演の大人気シリーズ『ミッション:インポッシブル』の最新作が2018年8月3日に公開されます!

『ミッション:インポッシブル』シリーズは、不可能と思われるミッションを次々と解決していく迫力満天のアクション映画ですよね。

今までのミッションとしては、“驚異的な殺人力を持つキメラウイルスの破壊”や“爆破テロの濡れ衣を晴らしたり”などがありました。

今回は一体どんなミッションが主人公:イーサン・ハントの前に立ちはだかるのでしょうか。

気になるあらすじだけではなく、イーサンの奥さんであるジュリアの謎や歴代のヒロインなどご紹介しいきたいと思います。

Sponsored Links

Contents

『ミッション:インポッシブル6/フォールアウト』あらすじ紹介

複数のプルトニウムが何者かの手によって盗まれてしまいます。

そして、そのプルトニウムを利用した同時核爆発が三都市で企てられる。

IMFのメンバーは、同時核爆発を未然に防ごうと手掛かりを探すため奔走するがなかなか見つかりません。

与えられた猶予時間は、わずか72時間。

それに加えて、CIAはイーサンを疑いだしエージェントであるウォーカーを送り込んできます。

同時核爆発という世界的な危機に加え、CIAのウォーカーとの対決。

果たして、イーサンは無事ミッションをすることができるのか!?

Sponsored Links

『ミッション:インポッシブル6』の見所は?

まず何と言っても欠かせない見所といえば、トム・クルーズの身体を張ったアクションシーンですよね!!

今回も身体を張ったシーンがいくつかあるという事なので、期待で胸が膨らみます。

早くスクリーンで渾身のアクションシーンが観たいです。

そして次に注目したいのが、今作から新しく加わったキャストが登場する事です!

右の2人が今回新しく加わるキャストで、女性の方はCIA長官役を演じています。

男性の方はまだどんな役どころなのか分かりません。

この2人は敵なのか、味方なのか…。

あらすじでは、CIAのウォーカーと対決とされていますが対決後に味方に変わる可能性も捨てきれないように思います。

Sponsored Links

ジュリアの謎って?

先程も書いていましたが、今回第3作からの復帰したイーサンの妻・ジュリア。

ジュリアには、何か隠された謎があるのではないかと勝手に考えています。

調べて観ましたが、残念ながらどのような役割で登場するのか詳しく分かりませんでした。

『ミッション:インポッシブル3』の最後に別れのように描写されていましたが、『ミッション:インポッシブル6』でも妻として登場するのでしょうか?

復活するという事は何か重要な役割があるのではないではないかと予測しています。

私的には、イーサンとジュリアのラブシーンや共闘シーンも観れるといいなと期待しています。

Sponsored Links

『ミッション:インポッシブル』歴代ヒロイン紹介!

『ミッション:インポッシブル』シリーズは、毎回ヒロイン役が変わっていますよね?

そこで、今まで歴代どんなヒロインが登場していたのか順にご紹介していきたいと思います。

第1作目『ミッション:インポッシブル』

シリーズ1作目でヒロインとして登場したのは、「クレア」。

クレアは壊滅に陥ってしまったイーサンのチームの生き残りで、イーサンと協力し任務を遂行します。

パリッとスーツを着こなす姿はとてもかっこよかったです!

クレアを演じていたのは、エマニュエル・べアールさんです。

https://twitter.com/19911224a/status/717969965173768192?s=21

第2作目『M:I−2』

シリーズ2作目でヒロインとして登場したのは、「ナイア」。

ナイアは大人の色気を放つ女泥棒でしたね。

セクシーなだけでなく、ナイアの裏にはとてもミステリアスな一面がありました。

イーサンも出会って早々ナイア惹きつけられていて、任務中に恋人関係にも発展していてラブシーンも描かれていました。

ナイアを演じていたのは、タンディ・ニュートンさんです。

第3作目『M:i:Ⅲ』

シリーズ3作目でヒロインとして登場したのは、イーサンの妻の「ジュリア」。

ジュリアはドクターとして働いていて、秘密の任務をしているイーサンがリスクの高い結婚を決意した女性です。

人質に取られたジュリアを助けるために銃を撃ちまくっていたイーサンはとってもかっこよかく、トリコになった人も多いのではないでしょうか。

ジュリアを演じていたのは、ミシェル・モナハンさんです。

第4作目『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』

シリーズ4作目でヒロインとして登場したのは、「モロー」。

モローはイーサンの仲間を殺害した暗殺者でイーサンが欲している情報を持っていました。

イーサンとの対決するシーンでも物怖じしない度胸と自信を持っていて、考えていることを表面に出さない所も特徴的でしたね。

モローを演じたのは、レア・セドゥさんです。

第5作目『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』

シリーズ5作目でヒロインとして登場したのは、「イルサ」。

イルサは捕らえられたイーサンを助け出す謎の美女として登場していました。

ドレス姿で見せたアクションシーンが印象にとても残っています。

イルサを演じたのは、レベッカ・ファーガソンさんです。

まとめ

全国でとても人気のあるアクション映画の最新作『ミッション:インポッシブル 6 フォールアウト』についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

今回もトム・クルーズのアクションシーンは見逃せないシーンになっていそうなので、公開されるのがとても楽しみです!

トム・クルーズって今年56歳なんですって。

この歳でこれほどアクションシーンを演じれるって本当にすごい身体能力と運動神経ですよね。

これからもまだまだ現役で頑張って欲しいと心から思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)