Sponsored Links

シグナル100|朝比奈優子役さいとうなりの経歴やプロフィール!姉妹で美少女すぎる!

2020年1月24日(金)に公開される映画『シグナル100』は高校生36人が自殺催眠をかけられます。

自殺行為が発動するための合図(シグナル)は100種類、生き残った者だけが、催眠を解かれる

主演は橋本環奈さんです。

暗示をかけられるのは3年C組の生徒たち。

その中には、これから話題になる女優・さいとうなりさんが演じる朝比奈優子がいます。

そこで、さいとうなりさんの経歴やプロフィール、姉妹についてご紹介します。

Sponsored Links

Contents

さいとうなり さん は こんなひと

この人に似てる!

蒼井優さんに似ていると思うのですが、どうでしょうか。

黒木華さんにも似ているかな。

まじかで見ている共演者の方も、同じように思っているみたいです。

このCMでおなじみ

ドラマや、映画ではまだお目にかかる機会が少ないですが、このCMは見た事ありませんか。

さいとうなりさんのプロフィール

本名斎藤なり
出身東京都
生年月日1994年7月8日
血液型O型
サイズ身長157cm、B80cm/W63cm/H82cm/靴のサイズ23.5cm
趣味映画鑑賞、読書、陶芸
特技ベース演奏(オリジナル曲でバンド歴5年)
所属事務所セントラルグループ
その他人気インスタグラマーとして活躍中!

過去にバンドPVの撮影を一度だけしたことがあって、とても楽しかったようです。

もう一度したいなぁと本人もインスタグラマーニュースでアピールしてますね。

あれ、これはどちらも、さいとうなりさん!?これについては後ほどご説明しましょう。

Sponsored Links

さいとうなりさんをもっと知りたい!

さいとうなりさんの出演作品

<映画>
・ホットギミック ガールミーツボーイ(2019年6月公開)
・としまえん(2019年5月公開)
・走れ!T校バスケット部(2018年11月公開)

<TV>
・TBS「SPECサーガ完結編SICK’S覇乃抄」9話
・ザキ山小屋-山ガール-
<CM>
・QUICPay『そろそろ、クイック?』編
 中村倫也さんと共演してる!!


・ほっともっと『もち麦とろろカットステーキ重』編
 もの凄くおいしそうに食べてる!見ている人をほっともっとに行かせてしまう!!


・パズドラ&ドラゴンズ(パズドラ)銀魂コラボ『かき氷』編、『そうめん』編
<WEB>
・恋愛ドラマな恋がしたい3(AbemaTV)

など、多くの作品に出演しています。

やっぱり今はCMで見かけることが多いかな。

これからはもっとたくさんのところで見かけられるようになりそうです。

インスタグラムをみてみると・・・ふたご

さいとうなりさんのインスタグラムを見ていると、よく似た”さいとうなる”さんという方を発見しました!

さいとうなりさんの隣にいるのがさいとうなるさんです。

さいとうなる さんは、さいとうなり さんの双子のお姉さんです。

なんとなく似ているな~と思っていましたが、双子さんだったんですね。

さいとうなるさんもモデルとして活躍中です!

双子さんなので当然ですが、美人姉妹という事ですね~。

映画『シグナル100』の試写会挨拶にも登場!

2020年1月24日の映画『シグナル100』の公開に先駆けて1月9日に試写会行うのですが、そこで、さいとうなりさんが挨拶をする予定です。

試写会に行かれる方はぜひ、さいとうなりさんの情報をSNSに投稿してください。

楽しみにしています!

Sponsored Links

まとめ

映画『シグナル100』の朝比奈優子役で出演するさいとうなりさんの経歴やプロフィールについて、ご紹介しました。

双子で姉妹そろって美少女すぎる!という事も判明!

これからの活躍にも期待!!

そして、蒼井優さんや黒木華さんに似ていると思っている人もいますね。

姉妹出演での作品も出来ればいいですね。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)