Sponsored Links

『コードブルー 』(映画)馬場ふみかと比嘉愛未の可愛いシーンは?真剣な顔が最高にイイ!

『コードブルー 』は、2008年7月に1stシーズンが放送され、平均視聴率・最高視聴率の両方ともで同クール連続ドラマ内で第1位を記録している大ヒットドラマです。

「リアルな医療・災害現場の描写」「患者とそれに接する人々が織りなす感動の人間ドラマ」「主人公たち5人の成長物語と絆」を描いていて、今までの医療ドラマと少し違った目線で製作されています。

そんな大人気の医療ドラマ『コードブルー』の映画があと約1ヶ月で公開されますね!

公開を待ち焦がれている人も多いのではないでしょうか。

この映画の終わりは、チーム5人のそれぞれの旅立ちに繋がっているそうなので見逃せない映画になるのではないかと思っています。

今回は、映画『コードブルー 』の馬場ふみかさんと比嘉愛未さんのシーンなど気になる情報をご紹介していきたいと思います。

https://twitter.com/oricon/status/1011071061394259968?s=21

Sponsored Links

Contents

『コードブルー 』(映画)あらすじ紹介

3 rd シーズンで起こった大事故の地下鉄トンネル崩落事故から3ヶ月がたった頃、それぞれの旅立ちの日が近づいてきている藍沢たちチームメンバー。

10年間共に助け合い、支え合いながら働いてきた様々な想いを内に秘めたまま毎日を過ごしています。

そんなある日、緊急出動要請が入ります。

『海』東京湾を運行していたフェリーが濃霧で海ほたるに激突。

ほぼ同時刻に、『空』成田空港からのドクターヘリ要請。

前代未聞の大事故の連続発生に藍沢たちチームはどのように立ち向かうのか。

Sponsored Links

馬場ふみかのプロフィール紹介

名前:馬場ふみか

出身地:新潟県新潟市

生年月日:1995年6月21日

血液型:AB型

特技:バレエ・ジャグリング

趣味:音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング

馬場ふみかさんは、小学4年生の時にキッズ劇団「APRICOT」に所属。

14歳の頃には新潟でスカウトされ、「新潟美少女図鑑」というフリーペーパーでモデルとして活動を始めています。

その後、2014年に映画『パズル』に出演し女優としてデビューを果たしています。

そして2015年からは人気女性月刊誌「non- no」で専属モデルになり、2016年には「週刊プレイボーイ」で表紙を飾るなど、モグラ女子(グラビアを飾るモデル)の代表的存在と言われるようになりました。

馬場ふみかの可愛いシーンは?

馬場ふみかさんが演じるのは、プライドが高く向上心の強いナースの雪村双葉役です。

「1日でも早く周りから認められたい!」と思うばかりに、ついつい立場にそぐわない物言いをしてしまうこともあります。

その向上心に先輩ナースである冴島からは期待を寄せられています。

可愛いシーンを探してみましたが、やはり公開前であまり情報がありませんでした。

ですが、馬場ふみかさんのプロポーションでナース姿というだけでかなり可愛いですよね!

映画『コードブルー 』でどのような活躍をするのかとても楽しみです。

https://twitter.com/code_blue3_0717/status/1009574594036916224?s=21

Sponsored Links

比嘉愛未のプロフィール紹介

名前:比嘉愛未

出身地:沖縄県志川市

生年月日:1986年6月14日

血液型:B型

趣味・特技:カラオケ・お菓子作り・DVDエクササイズ・ジョギング・読書

比嘉愛未さんは、2002年に通っていた塾の先生の紹介で沖縄のモデル事務所「Dine and Indy」に所属し、モデルとしてデビューしています。

2005年には、映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビューを果たし、翌年にはNHKの連続テレビ小説『どんど晴れ』のオーディションに参加しヒロイン役に選ばれました。

その後、『マルモのおきて』や『DOCTORS-最強の名医-』『GTO』など数々の作品に出演されています。

比嘉愛未さんの実家は、門限19時・外泊禁止・交際禁止とかなり厳しい家庭だったようで上京する時には両親に土下座をして条件付きで許しを得たそうです。

比嘉愛未の可愛いシーンは?

比嘉愛未が演じているのは、負けず嫌いで思ったことを口に出す性格のナースの冴島はるか役です。

まだ詳しくは分かっていませんが、もしかするとまだドラマでも放送されていなかった藤川夫妻の結婚式が見られるかも?という情報がありました。

ぜひ見てみたいシーンですよね!

そうなるとウエディングドレス姿の可愛い比嘉愛未さんが見られるのではないでしょうか。

期待して映画を観にいきたいと思います!

比嘉愛未さんも映画中のシーンの画像は見つけることができませんでした。

Sponsored Links

馬場ふみかさんと比嘉愛未さんの共演シーン

比嘉愛未演じる冴島はるかは、馬場ふみかさん演じる雪村双葉の事を後任のように育てています。

それが伝わってくるシーンを紹介していきます。

まずはこちらのシーン。

https://twitter.com/codeblue_lovers/status/1010839008518303744

初めてフライトナースを体験し乗り越えた雪村に、

フライトナースに大切なこと、そしてどんなナースになってほしいと思っているかを伝えています。

このシーンで冴島の見せる真面目な顔から優しい見守るような顔がいいですよね!

雪村のちょっと反抗的な態度も垣間見れるシーンでしたね。

https://twitter.com/gakkichan365/status/1009327624097689601

こちらは、普段の仕事の大切さを語る冴島の一言。

そして冴島が去った後、さりげなくフォローに入る藤川が写っています。

動画の最後に見せる雪村の「超えてみせる!」と言っているような表情がまた可愛いですよね!

映画では、2つの現場で同時に事故が起きているので冴島と雪村は別々の事故現場に行くかもしれませんね。

雪村の成長している姿は見られるのでしょうか?

冴島が雪村に何かを教えてあげるシーンは映画でも描かれているのか楽しみです!

まとめ

2018年7月に公開される映画『コードブルー 』のあらすじや比嘉愛未さんや馬場ふみかさんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

冴島と藤川の結婚式シーンは描かれているのかとても気になりました。

『コードブルー』3 rdで授かった赤ちゃんを流産するという悲しい出来事もあったので、夫婦の幸せそうな姿も見たいですね。

馬場ふみかさん演じる雪村双葉が冴島の後を引き継ぐ形になりそうですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)