Sponsored Links

『となりの怪物くん』夏目あさ子役の池田エライザの演技評価やプロフィールは?

映画マニア、管理人です!

今回ご紹介するのは、2018年4月27日に全国で公開予定の『となりの怪物くん』にて夏目あさ子役を演じる池田エライザさんについてです。

映画『となりの怪物くん』は、映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』、『君と100回目の恋』、『君の膵臓をたべたい』などで監督を務め、2018年内に同じく自身が監督を務める『センセイ君主』の公開が控えている月川翔さんが監督を務めています。

また、主演には映画『共喰い』、『溺れるナイフ』、『帝一の國』、『あゝ、荒野』などで主演を務めた菅田将暉さん、映画『orange』、『青空エール』、『8年越しの花嫁』などで主演を務めた土屋太鳳さんという今最も勢いのある若手実力派俳優二人を迎えています。

『となりの怪物くん』は、超問題児の春(菅田将暉)とガリ勉で冷たい性格の雫(土屋太鳳)の、初めての恋愛、そして周りの個性豊かな友達との友情、初めての三角関係を描いた物語です。

春と雫の恋の行方が気になるところですね。

今回は、注目の映画『となりの怪物くん』にて、メインキャストの夏目あさ子を演じる池田エライザさんについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

Contents

『となりの怪物くん』夏目あさ子役の池田エライザさんはどんな人?

池田エライザさんは、1996年4月16日生まれの21歳です。

出身地は福岡県ですが、母はフィリピン人の歌手・モデル、父は日本人でハーフです。

ちなみに、ハーフですが、国籍は日本のようです。

また、家族構成としては母と父のほかに、兄弟は兄が二人、弟が一人いるようです。

男兄弟の影響でゲーム好きになったという情報もありました。

身長は169cm、体重は非公開です。

身長は女性にしてはなかなか高く、その抜群のスタイルを生かして女優以外にもファッションモデルをやっているようです。

出身高校は福岡第一高校のようで、後に通信制の高校に編入して卒業したようです。

趣味・特技は熱唱、イラストを描くこと、スポーツ全般だそうです。

アクティブな女の子という印象ですね。

2009年に、『二コラモデルオーディション』でグランプリを受賞して雑誌『nicola』の専属モデルになり、活動をし始めました。

その後、2013年に『nicola』専属モデルを卒業し、同年に雑誌『CanCam』の専属モデルになりました。

女優としては、2011年に映画『高校デビュー』で女優デビューし、2014年には『BABY LIPS』のキャンペーン企画で制作された連続ドラマ『BABY MAGIC』で初主演を務めます。

2015年には、園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』のヒロインに抜擢された他、ドラマ『JKは雪女』でドラマ初出演を果たしました。

また、2017年には映画『一礼して、キス』で映画初主演を果たしました。

ますます活躍の幅を広げている若手女優さんです。

Sponsored Links

『となりの怪物くん』夏目あさ子役の池田エライザさんはどんな役?

映画『となりの怪物くん』において、池田エライザさんは、春と雫のクラスメイトの女の子・夏目あさ子を演じます。

かなりの美少女で、男子からは人気が高いですが、中学時代にそれが原因となり女友達がいなくなり孤立してしまったことがトラウマで男子を毛嫌いしています。

また、孤立したことが原因でネットの世界へと逃げ込んでしまいました。

ですが、ある日雫に勉強を教えてもらったことが理由で雫と春と仲良くなります。

という役柄です。

https://twitter.com/MovieTonakai/status/974571189342482433

もちろん土屋太鳳ちゃんがメインでしょうが、池田エライザさんもかなり目立ちそうですよね。

脇役を通り越して存在感を出してほしいものです。

Sponsored Links

『となりの怪物くん』夏目あさ子役の池田エライザさんの演技評価は?

https://twitter.com/junpeithirteen/status/967407096227446785

池田エライザさんの演技評価は比較的高い方のようですね。

そもそも度胸もあるし、歌唱力もある方です。

もしかすると音楽関係の映画に出れば歌手デビューもあり得るのでは?とも思いますね。

最近露出が増えてきている、勢いのある実力派若手女優さんですのでこれからの演技力の上昇や、どのような役柄に挑戦していくのかも楽しみですね。

まずは、『となりの怪物くん』での演技に期待するばかりです。

Sponsored Links

まとめ

ここまで映画『となりの怪物くん』に出演する池田エライザさんについて、池田さんはどんな人なのか、どんな役なのか、演技力はいかほどなのかについて紹介してきました。

今回紹介した映画『となりの怪物くん』は、もうすぐ公開です。

露出が増えてきている注目の若手女優・池田エライザさんがこの映画にどんな味を出してくれているのか、楽しみなところですね。

映画『となりの怪物くん』は、2018年4月27日公開予定です。

予告編などを見ながら公開を心待ちにしましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)