Sponsored Links

午前0時、キスしに来てよ|磯山光役岡崎紗絵のプロフィール!経歴や過去の出演作も

映画「午前0時、キスしに来てよ」は、2019年12月6日(金)に全国公開予定のラブストーリーです。

主演は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカリストで人気急上昇中の片寄涼太さんと女子高生の憧れ橋本環奈さんです。

原作は、2015年から別冊フレンドで連載中の、みきもと凛さんの人気同名漫画です。

真面目を絵に描いたような女子高生・花澤日奈々と、国民的イケメン俳優・綾瀬楓がひょんな事から出会い、秘密の恋をスタートさせます。

今回は、橋本環奈さん演じる花澤日奈々の親友るんちゃんこと磯山光役の岡崎紗絵さんについて調べてみました!

Sponsored Links

Contents

「午前0時、キスしに来てよ」磯山光役の岡崎紗絵 さんってどんな人?

名前岡崎紗絵(おかざきさえ)
出身愛知県
生年月日1995年11月2日

岡崎紗絵さんの経歴は?

2012年に開催された雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に広瀬すずさん、藤井サチさんらと共に選ばれ、同誌専属モデルになります。

2015年4月号をもって「Seventeen」専属モデルを卒業し、女優として活動を始め、映画やドラマ、CMに出演します。

2016年「Ray」の同誌専属モデルとなり、再びモデルとしても活動を再開します。

岡崎紗絵さんの過去の出演作は?

そんなモデル、女優と活躍中の岡崎紗絵さんの過去の出演作を紹介します。

2015年映画「脳漿炸裂ガール」でスクリーンデビューします。

その後、2017年映画「ReLIFE」、2018年映画「不能犯」、映画「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」、2015年ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」、2016年ドラマ「仰げば尊し」2017年ドラマ「嫌われる勇気」、ドラマ「人は見た目が100パーセント」、「僕たちがやりました」2018年ドラマ「ブラックペアン」などに出演しています。

また、2020年1月17日(金)公開の田中圭主演の映画「mellow」にヒロイン役ので出演予定です。

岡崎紗絵さんが演じるのは、廃業寸前のラーメン屋を切り盛りする女性を演じています。

これから注目の岡崎紗絵さんから目が離せませんね!

Sponsored Links

「午前0時、キスしに来てよ」磯山光役の岡崎紗絵さんってどんな役?

岡野彩絵さんが演じる磯山光は、国民的スターである綾瀬楓と恋に落ちる親友・日奈々をあたたかく見守る役です。

また、日奈々と楓の恋を見守りながら、眞栄田郷敦さん演じるあーちゃんこと浜辺彰が、日奈々を想い続けている気持ちも知っている人物です。

日奈々と彰、お互いの気持ちを知り、尊重する友達想いの一面をもっています。

映画「午前0時、キスしに来てよ」での橋本環奈さん、眞栄田郷敦さんとの絡みに注目ですね。

岡崎紗絵さんの演技評価は?

モデル出身の岡崎紗絵さんですが、演技の評価はどうなんでしょうか?

演技が上手だという声が多く聞かれました。

2010年には田中圭さんとの映画も公開されます。

これからの岡崎紗絵さんの活躍に目が離せませんね!

Sponsored Links

まとめ

ここまで、「午前0時、キスしに来てよ」の磯山光役の岡崎紗絵さんについてプロフィール、経歴、過去の出演作から紹介してきました。

モデル出身ながら、女優としても成長している岡崎紗絵さんです。

この映画「午前0時、キスしに来てよ」でも友達想いの磯山光を演じる岡崎紗絵さんの演技の注目ですね!

岡崎紗絵さんが出演する映画「午前0時、キスしに来てよ」は2019年12月6日(金)公開です。

楽しみすぎる映画ですね!

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)