モトカレマニア|来栖むぎ役田中みな実の見どころや役柄!演技評価やネットの評判も!

ドラマ『モトカレマニア』が、10月17日からスタートします。

大人気の同名漫画をドラマ化、初共演の新木優子さんと高良健吾さんがW主演を務めるとのことで、

話題となっています。

主演の2人を脇で固めるキャストに、関口メンディーさん、よしこさん(ガンバレルルーヤ)、

田中みな実さんなど、俳優としてのキャリアを伸ばしつつある注目のメンバーが揃っています。

特に、元TBSアナウンサーの田中みな実さんの女優としての活躍が、最近注目されています。

そこで今回は、ドラマ『モトカレマニア』のあらすじに加えて、

出演の田中みな実さんの役柄、演技評価などについてご紹介していきます。


Sponsored Links


ドラマ『モトカレマニア』のあらすじは?

難波ユリカ(新木優子)は、現在失業中で27歳。

ユリカは、外見も悪くなく、コミュンケーションも下手ではないのに、恋愛が上手くできないこじらせ女子でした。

その原因は、初めてつきあったモトカレ“マコチ”こと斉藤真(高良健吾)でした。

ユリカは、初めての彼氏・マコチと初めての恋愛を経験しましたが、当時はその大切を理解していなかったため、

些細なすれ違いでマコチと自ら別れてしまいます。

そして、新しくできた彼氏はクズ男、さらにその次の彼氏はもっとクズ男。。

そんなトラウマを抱えたユリカは、上手に恋愛ができなくなってしまい、いきついた先は

“幸せだった過去のマコチとの時間に浸る”ことでした。

ついには、SNSでマコチのことを検索することが日課となってしまったユリカは、

マコチとのちょっとした共通点をみつけることが幸せのひととき。

親友のネイリスト・周防ひろ美(よしこ)は、そんなユリカを心配して、

“現実をみよう”と助言しますが、ユリカは全く耳を傾けないのでした。

それどころか、人に迷惑をかけているわけではないし、好きなものは好きで、私は“モトカレマニア”だとまで言い出す始末に。。

間もなく切れる失業保険に、アパートの更新もせまり大ピンチのユリカは、なんとかチロリアン不動産で仮採用を勝ち取ります。

ユリカの初仕事は、大手食品会社勤務の理系男子・山下章生を担当することに。

山下の趣味は食べ歩きでグルメマニアということを知ったユリカは、同じマニア気質や同じ匂いを感じるのでした。

そんな中、出張から帰ってきたという社員と顔を合わせると、なんとそれはマコチだったのです。

ドラマ『モトカレマニア』公式サイト

https://www.fujitv.co.jp/motokaremania/index.html

Sponsored Links

『モトカレマニア』田中みな実が演じる来栖むぎはどんな役?

来栖むぎ/田中みな実-演

コミュニティーラジオのパーソナリティ。

地元の北海道が大好きで、自分の仕事に誇りを持っています。

自分の気持ちを表に出せず、周囲に誤解されやすい性格。

誤解されも夢をかなえるために日々邁進していて、他人にどう思われても関係ないと強い心を持っています。

しかし、それゆえに、仕事と恋愛の間で揺れ動いてしまうのでした。。

Sponsored Links

田中みな実-の演技評価や画像!過去の出演作や経歴など!

田中みな実の経歴

1986年11月23日生まれの32歳です。

ニューヨークで生まれ、出身は埼玉県。

“ミス青山コンテスト2007”に出場して準ミスとなり、青山学院大学卒業後にアナウンサーとしてTBSテレビ入社。

2014年からフリーアナウンサーとして活動を開始します。

2019年、女優としての活動も開始し、ドラマ『絶対正義』や『ルパンの娘』での妖艶な演技が話題となりました。

田中みな実の演技評価は?

女優としてのさらなる活躍が期待される田中みな実さんですが、演技の方はどうなのでしょうか。

みなさんのコメントを集めてみました。

本業はアナウンサーなのに、演技がうますぎると評価されている方が、たくさんいらっしゃいました。

また、才能があるとこれからの活躍を期待されている方までいました。

ぶりっ子キャラが板についてしまっている田中さんですが、

今回のドラマではまた違った役どころとのことで、どんな演技をみせてくれるのか楽しみですね。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ドラマ『モトカレマニア』のあらすじ、田中みな実さんの役柄やプロフィールなどに焦点をあて紹介してきました。

田中みな実さん演じる来栖むぎが、仕事と恋愛の間でどう揺れ動いていくのかも注目です。

また、主人公ユリカとはどんな関わりがあるのかも気になりますね。

ドラマ『モトカレマニア』は、10月17日(木)22:00から放送予定です。

気になる方、是非ご覧ください。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)