Sponsored Links

モトカレマニア|ひろ美役よしこの演技がうますぎ!新木優子の可愛さにネットがザワザワ!

モトカレマニア初回が10月17日 22時から始まりましたね~。

何といっても我が愛しの新木優子さんが出演されていますからね。

非常に楽しみです。

というか興味があったのはガンバレルーヤのよしこさんが出演されているってことね。

どんな演技をするかと思ったら、演技が・・・・。

Sponsored Links

ひろ美役よしこの演技がうますぎ!

最初から早速、ユリカ役の新木優子さんの痛さっぷりが気になりましたけど。

それにしてもよしこさんが結構、新木優子さんと絡む役だったのですね。

ネットでどんな感じかなって見ているとよしこさんの演技っぷりに・・・。

キャラや演技がいいとかなり高評価なんですよね。

私も見ていましたがかなり堂々とした演技。

くすっと笑えるようなセリフをうまい感じに演じられていました。

しかも、ちょっといい女にも見えなくないか?

Sponsored Links

新木優子さんの美貌や可愛さは変わらず・・

それにしても我が愛しの新木優子さんはかわいいですね。

よしこと並ぶと顔の大きさが超絶に違うことがわかります。

びっくりするほど。

新木優子さんの演技評価はともかく、やはり目の保養になりますといった声や美人すぎるという声も。

これなんて脳内ポイズンベリーでいろんなタイプの新木優子さんが楽しめます。

どれもかわいいですよね。

でもモトカレを追う痛さは結構やばい気がするけど。

Sponsored Links

まとめ

モトカレマニアは漫画で話題となっていた作品の実写化になりますが漫画と違ったイメージを感じますね。

高良さんと新木さんの美男美女なのでどんなシーンでも絵になりますが、今後どうなっていくのでしょうね。

期待したいです。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)