モトカレマニア|5話で出た七沢荘って実在する?失恋温泉で有名な場所はあるの?

元カレへの忘れられない気持ちを、大事に大事にしている女性が主人公の「モトカレマニア」

元カレに限らず、元カノを思う人も多くいるのでは?

幸せな思い出ばかりが思いだされてしまうつらい経験。

今回は、主人公のゆりかが訪れた、温泉旅館を調べてみました!


Sponsored Links


『モトカレマニア』5話に出てきた「七沢荘」って実在する?

5話で出てきた、「七沢荘」は実在します!!!

twitterのアカウントはこちら!

「七沢荘」の場所は?

ドラマだと名前をそのまま使われることは少ないんですが、今回は、旅館の名前がそのまま使用されています。

〒243-0121 神奈川県厚木市七沢1830  


  
TEL:046-248-0236

本当に失恋旅館なの?

劇中では「失恋した人がたくさん訪れるのよ」といわれていましたが、実際には失恋した人に限らず、「パワースポット」として来られる方も多いそうです。

「七沢荘」はゼロ磁場の場所にあることが、理由だそうです。

ゼロ磁場とは、地層が重なり合う部分のことで、エネルギーが溢れでて、パワーが漲ってくる場所だと言われています。

そのため、失恋に限らず、自分のなかのパワーが落ちてきている、と感じる方が多くいらっしゃいます。

コンセプトとしては「宇宙と地中から元気をもらう宿」と書かれており、泊まるとそのパワーをおすそわけして頂けるそうですよ。

美肌の湯が有名?

七沢荘の温泉は、とろとろのお湯で有名だそうです。

そのとろとろのお湯は、美肌効果が高く、女性のお客さんが多くいらっしゃるようです。

実際、twitterで「七沢荘」としらべると、こんな口コミが…

Sponsored Links

「七沢荘」の口コミ

実際に訪れたことがあるかたは、すぐにわかるみたいですね!

「あやしげなものがいっぱいある」と書かれていますが、パワースポットと呼ばれていますし、スピリチュアル系のものでしょうか?w

Sponsored Links

「失恋」で有名な温泉旅館はある?

「失恋 温泉」と探してみても、失恋にぴったりの温泉はありませんでした。

しかし、失恋したときは、温泉に限らず旅行へ行き、自分と向かい合うことが大切だ、というページはたくさんでてきましたね。

そのためには、友達と行くのよりも、ひとり旅がおすすめされていました。

例えば、大自然に触れてみたり、訪れた先で美容スパなどを楽しんでみたり、その場限りの出会いで、普段はしないようなことをしていたり…

最近ではコンセプトをたてた旅館や、ホテルも多いです。

本屋に泊まることができたり、グランピングを楽しんだり…

あえて今まではやらなかったことに挑戦するのもいいかもしれませんね!

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)