Sponsored Links

チート7話ネタバレ感想!まさえ(木崎)の目的と安斎の関係は?加茂のウソが明らかに?

2019年秋のプラチナナイト木曜ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」は、極悪詐欺師たちをスペシャリスト集団「チート」が騙し返すという痛快エンターテイメントドラマです。

それでは早速「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」7話のネタバレ感想を送りします。

Sponsored Links

Contents

「チート」7話ネタバレは?

沙希は、ジュエル☆トリコのマネージャーに加茂と付き合っていると勘違いされてしまいます。

加茂は兄だと言って沙希は、その場をやり過ごします。

占いサイト詐欺とは?

事務所には占いサイトに騙されて300万円とられた昌枝がやってきます。

最初は無料につられてクリックしたということでしたが、そのうち有料サイトにハマってしまったという事でした。

お金を使いすぎたと思い、辞めようと思うと、脅迫めいたメールが来て実際に不幸が起きてしまい辞められなくなったと言います。

しかし、占いを詐欺と特定するのは難しく警察は動けないということでした。

昌枝に同情した加茂は、犯人を捕まえようと意気込みます。

そんな時、ジュエル☆トリコに新しい女性マネージャーがやってきます。

そして有名アイドルシャチとの共同ライブが決まります。

ラミシステムについて調べる蓮見は?

蓮見は沙希にラミシステムについて聞きますが、沙希は知らないと答えます。

そして蓮見は、安斎の机を盗み見ますがそこにはなにも入っていませんでした。

安斎はナミオカにしか興味がないし、詐欺はなくならないと蓮見に言います。

占いの館に乗り込む加茂は?

美月が調べると、その占いサイトを運営している会社は架空の会社でした。

しかし、その会社と関係する「令和陰陽師占いの館」という店舗を見つけます。

加茂はその店に乗り込みます。

一方、沙希は安斎を呼び出します。

そしてラミシステムで見つけたブレスレットを安斎に見せます。

加茂は、占いの館で悪霊がついていると言われお祓いするために50万払おうとします。

その時、美月と上杉がやってきます。

この占いの館と架空の占いサイトの関係を問いただしますが、関係ないといい権利書を出します。

ユイはシャチのラジオ公開にいました。

そこにマイがきて、今度シャチと共演できることを教えます。

マイはユイに戻ってきてほしいと言いますが、ユイは興味ないといって立ち去ります。

事務所に来た昌枝は?

事務所に加茂がいると、そこに昌枝が助けてほしいとやってきます。

お財布をおとし、携帯の充電も切れてしまったということでした。

昌枝は、実はほかの占いサイトにも大金をつぎ込んだということでした。

そのサイトは、前と同じで架空の会社で占いの館と関連していました。

しかし、その占いの館は、加茂が占い師の星野と会っていた場所でした。

そして事務所には、盗聴器が仕掛けられていました。

美月は、犯人の口座がわかったと加茂に伝えます。

そしてそれを昌枝が盗聴していました。

その昌枝のもとへ沙希がやってきます。

昌枝は沙希が星野実の娘だと知っていました。

そして昌枝は不敵に笑い、自ら電話し自首します。

事件は解決したかに思えましたが、美月の充電器が昌枝によってすり替えられたことがわかります。

その充電器から美月と上杉の個人情報が抜き取られてしまいます。

加茂がのもとに星野実が現れます。

そしてあるメモを加茂のポケットに忍ばせます。

そのメモには、鴨が描かれていますが、よく見るとその絵は裏切者を表すネズミでした。

Sponsored Links

「チート」7話感想は?

今日もまんまと騙されていた加茂ちゃんですが、ラストに実は、、、となにか言いかけましたね。

加茂ちゃんは、本当は裏切者なんでしょうか?

紙に書かれたカモと思わせて実はネズミ!

なるほどと思っちゃいました。

それともほかに、裏切者がいるのでしょうか?

安斎と昌枝はつながっていて、美月と上杉の個人情報を引き出すために安斎に雇われた人物なのでしょうか?

個人情報が出た画面を見ながら、さていくぞ見たいなこと言ってましたからね。

予告で安斎が言ったチートをつぶすというセリフも気になります。

二人はもしかしたら星野の仲間?ネズミなのか?

次回の展開が予測つきません!

Sponsored Links

まとめ

ここまで「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください」7話のネタバレ感想をお送りしました。

チートは本当につぶされてしまうんでしょうか?

次回「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください」8話は、11月21日(木)夜11時59分放送スタートです。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)