『ニッポンノワール』高砂明海役立花恵理の経歴やプロフィール!演技評価は?

今回紹介するのは2019年10月13日から日本テレビにて放送予定の連続ドラマ『ニッポンノワール』についてです。

ここからは、ドラマ『ニッポンノワール』について、どんなドラマなのかに加えて、高砂明海役の立花恵理さんのプロフィール・経歴、演技評価という観点に集中して紹介していきます。


Sponsored Links


ドラマ『ニッポンノワール』とはどんなドラマ?

ドラマ『ニッポンノワール』の正式な題名は『ニッポンノワール 刑事Yの反乱』です。

本作はあの人気ドラマ『3年A組』の半年後を舞台としており、スタッフが同じというだけでなく、キャストも一部は同じ役名のままこのドラマに出演することが分かっています。

あらすじは、主人公・刑事の遊佐清春が目を覚ますと、横には同じく刑事である上司の碓氷薫が死んでいたというところから始まる斬新な構成となっています。

しかも、彼からはこの数日間の記憶が消えた状態であり、訳も分からないまま、碓氷薫殺人の容疑者として追われてしまうことになります。

というのがあらすじです。

ドラマ『ニッポンノワール』PR動画

主人公の遊佐清春を演じているのがドラマ『花子とアン』、『Nのために』、『今日から俺は!!』、映画『斉木楠雄のΨ難』、『ちはやふる-結び-』などに出演するなどの活躍を見せ、大ブレイク中の賀来賢人さんです。

また、殺された上司の碓氷薫を演じるのはドラマ『龍馬伝』、『ナオミとカナコ』、映画『WASABI』、『おくりびと』、『鍵泥棒のメソッド』などに出演するベテラン女優さんの広末涼子さんです。

豪華なキャスト陣に、人気ドラマ『3年A組』の半年後とリンクした舞台設定、斬新なストーリーと気になる要素は満載ですね。

どんなドラマなのか、楽しみなところです。

Sponsored Links

ドラマ『ニッポンノワール』高砂明海役の立花恵理の経歴とプロフィールは?

ここではドラマ『ニッポンノワール』にてドS刑事の高砂明海を演じる立花恵理さんの経歴・プロフィールについて紹介していきます。

立花恵理さんは1993年8月20日生まれ、岐阜県出身のモデルとして活躍する女優さんです。

ViViの専属モデルオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで2013年から雑誌ViViにて専属モデルとして活動し始めます。

その後、165cmという高身長を生かした抜群のスタイルとクールな顔つきで雑誌モデルだけでなく、多くのCMに起用されるようになります。

他にもモデルとして、『TOKYO GIRLS COLLECTION』、『関西コレクション』などのショーにも出演するなど、モデルとしても幅広く活躍しています。

また、少女時代や家入レオさんの音楽PVに出演していたり、最近では7月にドラマ『TWOWEEKS』に出演するなど、演技経験もあります。

ただ、演技経験があると言ってもまだわずかです。

演技はどのような評価をなされているのでしょうか。

これについては次項で紹介いたします。

立花恵理さん 公式サイト

https://artist.amuse.co.jp/artist/tachibana_eri/

Sponsored Links

ドラマ『ニッポンノワール』高砂明海役の立花恵理の演技評価は?

ここではドラマ『ニッポンノワール』高砂明海役を演じる立花恵理さんの演技評価について紹介していこうと思います。

まず、Twitterでの立花恵理さんのドラマ出演へのコメントをまとめてみました。

これらはドラマ『TWOWEEKS』に出演したときの立花さんに対しての感想となっています。

一つ目のツイートからわかるように、様々な表情を顔に出すことができています

また、二つ目のツイートからは、ドラマ出演で最近注目を浴びているのだということがわかります。

この二つのツイートから、彼女は大きく期待されており、話題にはなっていますが、演技がうまい、下手だなどという評価自体はなされていないようです。

つまり、演技のうまさは…未知数ですね

少し心配な気もしますが、どんな演技をする女優さんなのか、期待や好奇心も膨らむようですね。

どんな演技を見せてくれるのか、非常に楽しみですね。

Sponsored Links

まとめ

ここまでドラマ『ニッポンノワール』について、どんなドラマなのか、高砂明海役の立花恵理さんのプロフィール・経歴、演技評価という観点で紹介してきました。

ドラマ『ニッポンノワール』は2019年10月13日から日本テレビで放送予定です。

どんなドラマに仕上がっているのか、放送が待ちきれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)