死役所|顔面半分の女性って誰なの?ニシ川のキャラがドンピシャすぎると話題に!

死役所が10月16日の24:12から放送されましたね。

これは有名な漫画の実写化で結構放送前から話題になっていたドラマでした。

私も楽しみしていました。

というのも結構、グロい作品なので実写化って大丈夫なの?って思っていたのもあります。

そんななか、1話目からやってくれましたね。

顔面が半分の女性、ニシ川のキャラが合っていて美女なのでネットがザワザワしてます。

死役所1話で顔面半分の女性が話題に!女優は誰なの?

死役所は死者が死んだ状況を手続きをすることで天国に行くための準備ができる場所というのが設定になっています。

そんな中、ミチル役の黒島結菜さんが死役所をふらふらしていたときに顔面半分の女性が登場します。

これって結構難しいですよね。

実写化って無理なんじゃないのって思っていたけど結構再現されていますよね。

ただ顔面半分でしたけど、かなりきれいだったのでこの女優誰だ?ってネットで話題となりました。

この女性は桃月なしこさんといいまして、モデルさんになります。

コスプレイヤーといってもよいのかもしれません。

非常に有名な方です。

超絶にかわいいですよね。

名前桃月なしこ
年齢23歳
生年月日1995年11月8日
経歴モデル・コスプレイヤー
Sponsored Links

ニシ川のキャラがドンピシャと話題に

ちなみにもう一人、美人の方がいましたよね。

それはニシ川役の松本まりかさんです。

漫画でもかなりクールな女性なのですが、私が見ても結構そっくりだなと思います。

何といっても美人なのと声がいいですね。

シャーロックの1話にも出演していて話題となっていました。

Sponsored Links

まとめ

今回は話題となっていた女優さんを紹介しました。

桃月なしこさんと松本まりかさんです。

死役所を見るうえで松本まりかさんは今後ずっと出演されるので毎回見ることができるので幸せですね。

各キャラが濃いですが、今後が楽しみなドラマですね。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)