Sponsored Links

『獣になれない私たち』1話感想!仕事が出来ない部下は犬飼貴丈!挿入歌は一体誰が?

かわいいかわいいガッキーの新ドラマ!!!

楽しみで楽しみで、わくわくしてしまうのは、私だけじゃないはずです!

今期もヒット作になるか!?

Sponsored Links

Contents

『獣になれない私たち』1話あらすじとネタバレ

ある日、ビールバー『5tap』に集まった、晶と京谷のカップル。

そしてそこに同席していた、別のカップル恒星と呉羽のカップル。

しかし、呉羽は「交際0日で違う人と結婚する」と言い放った。

ビールバーの店主が「2人は付き合っているんじゃなかったのか」と聞くと、「お互いにたいして好きじゃなかったから」と言った。

仕事に追われていた晶が、後日、バーに赴くと、そこにはひとりで飲んでいる恒星がいた。

晶は「何故、恋人なのに結婚しなかったのか」と聞くと、「もう残された時間が少ないから」と、恒星は答えました。

その後、晶がお店を出ると、恒星は「あの女の笑顔が、完璧な笑顔すぎてキモい」と言い放った。

その後、社長からの仕事の押しつけで、忙殺されていた晶は、

京谷の母との食事に遅れてしまいました。

京谷の母が、しつこく晶の両親のことを聞いてきたので、晶は正直に話した。

晶の父はDVを行った後、交通事故で死亡。

母はマルチ商法にはまってしまい、職場などに押しかけてくるため、

縁を切った、ということを話しました。

最初は驚いた京谷の母でしたが、「正直に話したい」という晶の姿

を見て、「仲良くなれそう」と京谷に伝えたのでした。

しかし、実は京谷の家には、元カノの朱里が住んでいたのでした。

それを知っている晶は、京谷との結婚が踏み出せないままだったのです。

数々の仕事を、同僚や部下の代わりに行っていた晶は、

ついに疲れ果てて、自殺をしようとしてしまいます。

何とか踏みとどまった晶が向かった先は、ビールバーでした。

そこに恒星がいました。

「今日はいつもの笑顔はないの」と尋ねた恒星でしたが、

晶は反論するように、「いつもの出まかせはないんですか?」

と被せました。

恒星は、病気ではなく、ただ単に呉羽にフラれたのでした。

晶は恒星に「ただ恋がしたい」と気持ちを吐露しました。

ビールバーを出ると、恒星は晶を事務所に誘って、「ここから始まる恋もあるかもしれない」

と告げます。

しかし晶は「私はビール3杯じゃ酔わないし、徒歩3分でたぶらかされるような馬鹿じゃない」

と返したのです。

疲弊した身体を引きずるようにして、帰る晶が見たのは、自信満々に

映った呉羽の広告でした。

翌日、晶は新しい服とブーツを身にまとい、社長に労働の改善要求を突き付けました。

Sponsored Links

使えない新人部下役は『犬飼貴丈』!

今回、ガッキーの使えない部下役として出演しているのが、

犬飼 貴丈(いぬかい あつひろ)』さんです!

第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で

グランプリを採った後、2017年9月3日から2018年8月26日

まで、『仮面ライダービルド』で主演を果たしました!

出演を知らなかったファンたちからは、

「犬飼くん!!!」とまたまた語彙力を欠如した

SNSの更新が目立ちましたね。笑

晶は「新人が辞めそう」と言っていましたが、

最後まで仕事続けてほしいですね!

Sponsored Links

『獣になれない私たち』の挿入歌・主題歌は!?

今回、全体の音楽を手掛けているのは『平野義久』さんです!

普段は劇場版 HUNTER×HUNTER などのアニメの歌を

担当していましたが、最近ですとドラマ

『ゆとりですがなにか?』を担当してみえました!

また、挿入歌は『ビッケブランカ』さんの『まっしろ』

疲弊した晶の消失感が上手く現れた歌でしたね。

ビッケブランカさんは、愛知県出身のシンガーソングライターで、

2012年から活躍し始めました。

2014年にはインディーズとして、ミニアルバムも発売

されており、今後の活躍が期待されます!

そして、主題歌は『あいみょん』さんの『今夜このまま』

あいみょんさんは、中高生をはじめとする女性に

大人気のシンガーソングライターです。

Sponsored Links

まとめ

天使のガッキーに、キモいと言い放った、恒星が許せません!

いくら演技でも、それはだめ!と叫んだ視聴者の方々も多いでしょうね。笑

しかもあのかわいいかわいいガッキー演じるヒロインを

囲む環境の悪さは何ですか!

みくりは今すぐ、平匡さんの家に嫁ぎましょう・・・。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)