Sponsored Links

獣になれない私たち 5話感想!晶と京谷の運命は?母親の子供時代を演じた森七菜とは誰?

晶と京谷、恒星と呉羽。

そして京谷と朱里に、晶と恒星。

もう何が何だか分からない展開ですが、

毎回言うことは「ガッキー幸せになってくれ!」


Sponsored Links

Contents

『獣になれない私たち』5話あらすじとネタバレ

晶ははっきりさせるために、京谷に内緒で

朱里に会いに来ました。

そして晶は「ここを出ていくつもりはありますか?」

と尋ねました。

「ここにいれば1年のうち360日は

平和で過ごせる。

あなたの持ってる色んな物を、

私は何も持ってない」と泣きだしました。

冷静に話す晶とは対照的に、

感情的にぶつけてくる朱里を見て、

晶は自分と比較してしまいました。

そして一言

「私はあなたがうらやましい。

そんな風に泣けて。」とつぶやきました。



晶が帰ると入れ違いに京谷が

帰ってきました。

部屋にあったティーカップを見て、

誰か来たのか、と朱里に尋ねます。

朱里はそれを誤魔化しました。


恒星はビールバーから帰宅すると

ずっと避けていた

呉羽の旦那になった「橘カイジ」の

名前を調べました。

Sponsored Links

橘カイジって誰なの?



朱里とのバトルの後、

いつにも増して笑顔で確実に

仕事をこなす晶を見て、

部下の松任谷だけが疑問

を感じていました。


仕事を確実にこなしていた晶でしたが、

ある日部下に

「反発した時は、どうなるかと

思いましたがいまは平和です」

と晶に伝えました。

すると晶は

「贅沢だったんだよね。

私が仕事をしていれば、みんな平和」

と言って、再び仕事に専念する

様子を見せました。


その晩、晶は、自宅で

独り夫の介護をする京谷の母に

電話をかけました。

そこで京谷の母の馴れ初め

を聞いた晶は

「堂々巡りだ」とつぶやいて

泣きだしてしまいました。


そのころ京谷は朱里と話をしていました。

京谷に残された選択肢は

マンションを朱里に挙げる、

ということでした。

そして最後に

「愛せなくて、ごめん」

と言って部屋を出て行きました。


荷物をまとめて出ていく京谷の

後ろを朱里は追いかけました。

京谷は

「俺、彼女に振られるかもしれない。

けど振られても、ここには戻らない」

と言って去って行ったのです。


朱里の部屋では、朱里がずっと

やっていたオンラインゲームが

終わりを告げていました。

そこにはゲームプロデューサーの名前が

浮かびあがっています。

その名は「橘 カイジ」



部屋を出た京谷は晶に

「これから会える?」と

連絡しました。

それをビールバーの前で受け取った

晶は困惑しました。

そして、お店から出てきた

恒星が晶を目撃し、話しかけます。


晶は「京谷に会ったら

許しちゃう」と言って京谷に

会うのを拒否しようとしましたが、

道の向こうのほうに京谷の姿を

とらえてしまいます。


晶はそれを見て、思わず

恒星にキスを求めました。

京谷はそれを見て、隠れるように

逃げていき、その2人の姿はなんと

呉羽も目撃していました。


Sponsored Links

京谷の母の子役時代を演じた森七菜って誰?

京谷の母の子役時代を演じていた

女優さんは『森七菜』さんです!

名前森七菜
出身大分県
生年月日2001/08/31
身長154cm

大分のレストランで家族で

食事をしていたところスカウトされ、

その後女優としてデビューしました。

代表作は主演を演じた『心が叫びたがってるんだ。』や

『先に生まれただけの僕』『東京ヴァンパイアホテル』

で、オーディションにめちゃくちゃ強い

と評判です!

今回「相模湾が見たいです!」と言った

笑顔が印象的でしたよね!

Sponsored Links

まとめ

京谷は朱里に別れを告げたものの、

まだ朱里とはひと波乱ありそうな

予感がしますね・・・。

このまま、晶は恒星とも京谷とも

くっつかずバリバリキャリアウーマンとして

働いて2人をアゴで使うぐらいに

なってほしい・・・。

それが1番幸せなのではないか、と

思ってきました。笑

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)