Sponsored Links

3年A組(ドラマ)金沢玲央役新條由芽のプロフィールや演技評価!過去の経歴にびっくり!

2019年1月6日より放送開始された

『3年A組 今から皆さんは人質です』

豪華な出演陣と緊迫感のある演技で、注目が

高まっているドラマですね!

そこで今回は3年A組に出演している、

新條由芽(しんじょう ゆめ)さん

ピックアップします!

Sponsored Links

Contents

新條由芽さんのプロフィール

名前新條由芽
出身群馬県
生年月日1998/04/27
趣味ミュージカル鑑賞
特技着付け・百人一首・ピアノ
資格 茶道裏千家上級・書道成人の部中等部師範免許

おしとやかな顔立ちで、特技や資格を見ても、

とても家柄のいいお宅なのではないでしょうか。

Sponsored Links

新條由芽さんの芸歴は?

新條さんは芸能界にデビューしたのは最近ですが、

もともとはコスプレイヤーとして活躍していました。

当時は『夢咲はゆ』という名前で活動しており、

名前を聞いたことある、という人もいるのでは?

当時のYoutubeがこちらです。

2018年の5月までは夢咲はゆとして活躍し、

その後は事務所に所属をしました。


事務所に所属後の2018年10月、

「週刊プレイボーイ」に登場し、

52周年創刊月間 アドボードにも出演したそうです。

その時は吉岡理帆さんの隣で映り

「あれは誰?」と話題になりました。


その後森永製菓「おいしくモグモグたべるチョコ」CM出演。

そして、

フラワーカンパニーズの

「元気ですか -2018 acoustic ver.-」のMVにも出演。

チャームポイントのホクロが印象的で

すぐに新條さんだとわかりますよね!

Sponsored Links

『3年A組』ではどんな役?

3年A組では、「金沢玲央」という生徒役として出演しています。

2つ結びをして、おとなしい生徒の役にみえますね。


しかしドラマでは柊先生が爆破をするかもしれない、

という緊張感漂うクラスの中で、普段クラスメイトに

見せている顔とは別の顔を見せる可能性があります!

ドラマの公式HPには「生活水準低め、

コンプレックス多めの努力家ガール」とあり、

貧乏な家の子なのかもしれません。

まだ1話だけなので、生徒たちの状況

が見えてきませんが・・・。

すでに、ドラマの中の新條さんに注目

しているという声もあります。


Sponsored Links

まとめ

今はまだ演技経験が少ない新條さんですが、

多くの人の目に触れる、ということに

慣れてみえるので、もしかしたら

今後は素の演技ができるかもしれません。

まだプロフィールなど詳しいところが

出てきませんが、インタビューなどでも

新條さんらしい姿を見れればいいですね!

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)