CHEATチート(ドラマ)本田翼の演技が下手とネットがざわざわ?コメントを集めてみた!

ドラマ『CHEATチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』が、10月3日からスタートしました。

放送後、主演の本田翼さんの演技について、ネットで物議をかましているようです。

もともといろんなドラマで本田翼さんの演技についてなぜかいろいろ声が出てきます。

そこで今回は、女優・本田翼さんについてと、ドラマ『CHEATチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』の内容について、ご紹介していきます。


Sponsored Links


『CHEATチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』って、どんなドラマ?

詐欺師たちの悪事を暴くため、逆に騙し返して詐欺師たちを捕えるスペシャリスト集団“チート”。

“チート”とは、特殊詐欺などの様々な詐欺事件をなくすために、

警視庁捜査二課の刑事・安斎和毅(風間俊介)が創った秘密組織でした。

“チート”のメンバーは、頭脳といわれる星野沙希(本田翼)、元探偵で捜査能力が高い根岸俊(上杉柊平)、

天才ハッカーの丸山美月(福原遥)。

そして、この物語の主人公・沙希には、誰にも言えない“秘密”があったのです。

その秘密とは、モモという名で売れないアイドル活動をしているということでした。

この秘密は、アイドル事務所にもチートのメンバーにも秘密にしていました。

ある日、警視庁の刑事・加茂悠斗(金子大地)が、チートの新メンバーに加わることになります。

そんな中、ある特殊詐欺グループのトップの人物をマークし始めるチート。

詐欺師たちを騙すことができるのでしょうか・・!?そして、衝撃の結末が待っている!?

Sponsored Links

『CHEATチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』の主演・本田翼さんの経歴とプロフィールとは?

ここでは、主人公・星野沙希を演じる本田翼さんの経歴とプロフィールをご紹介していきます。

星野沙希役・本田翼

1992年6月27日生まれ27歳、東京出身のモデル・女優です。

1日で7人のスカウトマンからスカウトされたという本田さん。

2006年ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューを果たします。

その後、2012年にはドラマ『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』で初レギュラー出演をされ、

映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たし、女優業を本格開始されました。

また、トーク番組『A-Studio』で4代目アシスタントを務め、多岐に渡って活躍されています。

さて、演技経験を着々と積んでいる本田さんですが、演技について賛否両論あるようです。

ドラマ『CHEATチート』での演技に的を絞って、ネット上での評価を次の項でご紹介していきます。

Sponsored Links

『CHEATチート』主演・本田翼の演技が下手とネットがざわざわ?コメントを集めてみた!

こんなかわいい本田翼さん、しかし別の話題が上がることも。

ここでは、ドラマ『CHEATチート』で主演の本田翼さんの演技評価について触れていきます。

ネット上での、コメントをまとめてみました。

本田さんの演技について、賛否両論のようでした。

マイナスコメントは、本田さんの演技が苦手、下手、気になるなどがありました。

逆に、前の演技より成長している、嫌いじゃない、顔はかわいいなど、プラスコメントもありました。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ドラマ『CHEATチート』のあらすじ、主演・本田翼さんの経歴・プロフィール、

演技評価などの観点から紹介してきました。

本田翼さんの演技については賛否両論あるようですが、ドラマ自体は面白いという声も多くありました。

また今注目の若手俳優が、脇を固めている点も注目です。

ドラマ『CHEATチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』の第2話は、10月10日(木)24:09から放送予定です。

第2話にはゲストとして、神山智洋さん(ジャニーズWEST)・井上瑞稀さん(Hi Hi Jets)・

佐藤新さんが(ジャニーズJr.)出演されるようです。

気になる方、是非ご覧ください。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)