CHEATチート(ドラマ)丸山美月役福原遥が可愛すぎ!17ちゃいの顔が超絶すぎる!

今回ご紹介させていただくのは、2019年秋のプラチナナイト木曜ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」に、丸山美月役で出演する福原遥さんです。

「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」は、極悪詐欺師たちをスペシャリスト集団「チート」が騙し返すという痛快エンターテイメントドラマです!

その中で丸山美月役で出演する福原遥さんもチートのメンバーなのですが、かわいいしぐさや顔が超絶にやばいとネットでは話題となっております。

そこで丸山美月役で出演する福原遥さんがどんな方かを調べるとともに、ドラマについても説明していこうかなと思います。

Sponsored Links

ドラマ「CHEATチート」丸山美月役 福原遥さんはどんな人?

それでは、福原遥さんについて紹介していきたいと思います。

名前福原 遥(ふくはら はるか)
出身埼玉県
生年月日1998年8月28日

福原遥さんは、2005年小学一年の頃からタレントとして活動し始めます。

ドラマデビューは、2005年ドラマ「恋の時間」でした。

その後、2009年から2013年NHKで放送された料理アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」にて、実写パートの主人公の柊まいんを演じ、一躍有名になりました。

2012年13歳の時には、ファッション雑誌「ピチレモン」第20回ピチモオーディションに選ばれ、以降、同誌の専属モデルを務めます。

2017年テレビアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」のオーディションを勝ち抜き、有栖川ひまり/キュアカスタード役に選ばれ、声優としても活躍します。

2019年8月7日ソニーミュージックアソシエイテッドレコーズから「未完成な光たち」でソロ歌手デビューも果たしました。

福原遥さんは、女優さんだけでなく、声優、歌手と幅広い活動をしています!

ドラマ「CHEATチート」丸山美月役 福原遥さんが可愛いすぎ!

そんな福原遥さんの性格は、かなりおっとりした天然系のようです。

天然過ぎる発言が、可愛過ぎるとファンも絶賛しています!

また、そんな可愛すぎる姿に、トーク番組などでも司会者がメロメロになってしまうようです。

ドラマ「CHEATチート」丸山美月役 福原遥さんの17ちゃいの顔が超絶すぎる!

17ちゃいに反応する人は多分ドラマを見ていた方でしょうね。

福原さんのセリフの中で17歳を17ちゃいって言うシーンがあるんです。

めっちゃかわいかったのですが、画像や動画を探したところ見当たりませんでした。

申し訳ないです。

また見つかったら更新します。

そんな可愛すぎる福原遥さんは、2018年3月10日に初めてのフォトブック「はるかいろ」を発売しました。

17歳から19歳までの貴重な時間を詰め込んだフォトブックです。

福原遥さん自身も「今まで知らなかった自分をたくさん発見することが出来ました。」と言っています。

フォトブック「はるかいろ」は、超絶すぎる福原遥さんを見ることができる貴重な一冊です!

Sponsored Links

「CHEAT」丸山美月役福原遥さんの役柄や演技評価は?

福原遥さん演じる丸山美月は、元天才少女ハッカーで、海外の有名企業のシステムをハッキングした過去を持つ少女です。

しかし、普段は可愛いもの大好き女子で、そんなギャップが魅力の役どころです。

子役として活躍していた福原遥さんは、演技派としても知られています。

最近では、「3年A組-今から皆さんは、人質です」で、その演技力を見せつけました。

これからも楽しみな女優さんですね!

Sponsored Links

まとめ

ここまで、2019年秋のプラチナナイト木曜ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」に、丸山美月役で出演する福原遥さんについてご紹介してきました。

子役の時から知ってますが、だいぶ大人っぽくなっており、また3年A組でも出演して話題となっていましたよね。

今後、いろいろなドラマに出演される可能性は高いです。

今回チートでもグループのメンバーということで重要な位置にいるので目立つこと間違いなし。

ファッションや男心をくすぐるシーンなどは録画して何度も見てしまいそうです。

演技派で、可愛すぎる福原遥さんにこれからも目が離せませんね!

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)