G線上のあなたと私|3話理人の壁ドンと居酒屋シーンにキュン死!中川大志ファン悶絶!

G線上のあなたと私の3話は理人の恋が一旦終わるのでは?と言われていて必ず見なきゃと思っていました。

そこで見ていたところ・・・・

なんと理人役の中川大志さんの居酒屋での酔っ払いシーンと壁ドン事件が発生してしまいました。

キュン死になります。

悶絶です。

Sponsored Links

G線上のあなたと私の3話 居酒屋シーン

少しネタバレを含みますが、まあ予想通り、まお先生に告白は撃沈するわけですが、その後、やえここと波瑠さんと打ち上げをするわけですが。

そこで居酒屋シーンがありました。

いやいや、酔っ払ってこんな目をしたら殺人級ではないでしょうか。

ファンはこれで一度しんでしまったのです・・・。

それにしてもかわいかった。

しかも波瑠さんも演技でぼろぼろに泣くし、視聴者も泣いた方も多かったことでしょう。

やっぱりこのシーンはぜひ動画で見てほしいものです。

公式のアカウントでもそうおっしゃっております。

Sponsored Links

G線上のあなたと私の壁ドンシーン

これもまたやばかったですよね。

これでファンは2度目のキュン死をするわけでございます。

大丈夫です。

「助かりませんよ。」

今回のシーンは中川大志さんにとってもいい演技をしたなぁと上目線で申し訳ないが思いましたね。

Sponsored Links

まとめ

今回の3話は非常に節目であり、まおさんにふられた理人がもしかしたら、やえこに気が向いてしまう節目の回ではなかったでしょうか。

ただ気がかりは居酒屋で同じ大学の女性がライバルになりそうな予感がしています。

こちらについても今後要チェックですね。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)