Sponsored Links

絶対零度4|キャストとあらすじ!主演はやっぱり沢村一樹?上戸彩や伊藤淳史の出演は?

人気テレビドラマシリーズ『絶対零度』のシーズン4が、

2020年1月クールのドラマとして放送されることが決定しました。

タイトルはシーズン3と同タイトルの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』。

シーズン1、2の主演は上戸彩さん、シーズン3の主演は沢村一樹さんが務められました。

シーズン4の主演は、誰が務められるのでしょうか。

そこで今回は、ドラマ『絶対零度4~未然犯罪潜入捜査~』のキャストやあらすじについてご紹介していきます。

是非ご覧ください。

Sponsored Links

Contents

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』シーズン4の主演は?主要キャストは?

今回の主演は、前作に引き続き沢村一樹さんが務められることが発表されました。

さらにシーズン3に引き続き、横山裕さん(関ジャニ∞)、本田翼さんの出演も決まっています。

沢村一樹/井沢範人役

ミハンこと未然犯罪捜査班のリーダー・井沢を演じるのは、沢村一樹さんです。

井沢は、元公安のエリート。一見、物腰が柔らかいようにみえるが、妻と娘を殺害された暗い過去を持っています。

妻や娘のような被害者が二度と出ないことを願っており、犯罪を未然に防ごうという強い思いを持っています。

そんな過去から刑事としての一線を越えてしまいそうな凶暴な裏の顔を持っているため、

上層部から危険人物として注視されています。

横山裕(関ジャニ∞)/山内徹役

ミハンのメンバー・山内を演じるのは、横山裕さんです。

特殊捜査班から捜査一課を経て、ミハンのメンバーとなりました。

そして今回は、“警察が警察を取り締まる”監察官として、捜査に当たります。

法制化に向けて、ミハンがおこなう住居侵入やクラッキング(ネットへの違法アクセス)などの

違法捜査をチェックするという理由は表向きで、実は上層部から井沢を監視するように言われているのでした。

本田翼/小田切唯役

同じくミハンのメンバー・小田切を演じるのは、本田翼さんです。

生活安全課の女性警官だった頃、逃走する痴漢の容疑者を必要以上に暴行し、

ミハンに異動となった過去を持っています。

高校生のときに男に襲われたことで、男性恐怖症となり、男性に対し異常に冷たい態度をとってしまいます。

さまざまなジャンルの格闘技を習得し、強い女性です。

Sponsored Links

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』シーズン4のあらすじは?

ミハンこと“未然犯罪捜査班”は、全国の防犯カメラ映像、メール、電話、SNSの通信履歴などから、

データ解析された“未来の犯罪者”を捜査し、犯罪を未然に防ぐ特命班。

シーズン4は、大規模なテロが起きようとしている数カ月後の未来から物語が始まります。

渋谷や新宿、霞ヶ関など東京の複数個所に、何者かが警戒最大レベルの爆発物を仕掛け、

日本中がパニックとなる中、官邸からは非常事態宣言が発動されていました。

SATや爆発物処理班が出動し、ミハンの山内と小田切も捜査に加わっていました。

爆発物を捜索する小田切が入った部屋では、信じられない光景が目に飛び込んできたのです。

井沢が涙を浮かべながら拳銃を手にしてその場に立ち尽くし、井沢の目の前には射殺された女性が倒れていたのです。

暗い過去から滲みでた犯罪者に対する憎悪で、井沢が女性を殺してしまったのでしょうか!?

殺された女性は何者なのか!?そして、井沢が涙を浮かべた理由とは!?

現在時制では、毎話新たな事件に挑み、未然に犯罪を防いでいくミハンの捜査員たち。

しかし、来たるべき未来に向かって物語は進んでいくのでした。。

Sponsored Links

上戸彩・伊藤淳史の出演はある?

シーズン1、2の主演を務め、シーズン3にも出演していた上戸彩さんですが、今回の出演はなしと発表されました。

上戸さんの出演を望んでいた方には、残念なお知らせとなってしまいました。

残念がるコメントが、ネット上にたくさんありました。

また、シーズン3から出演していた伊藤淳史さんの出演発表は、今のところされていません。

これから続々とキャスト発表がされていくと思いますが、前作までの出演キャストが出演されるのか気になりますね。

もちろんニューキャストの発表も楽しみです。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、来年放送が決定されたドラマ『絶対零度』のキャストやあらすじなどに焦点をあて紹介してきました。

全シリーズ通して、高視聴率をマークしてきているドラマですので、今回のシーズンも期待が高まりますね。

また、続々と発表されるであろうキャストも、気になりますね。

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は、2020年1月放送開始予定です。

放送開始が楽しみですね。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)