10の秘密|翼と二本松は兄弟の可能性あり?母親を殺したのはまさか!

フジテレビ系列で、毎週火曜日夜9時から放送の「10の秘密」は、向井理さん演じるシングルファーザーの圭太が娘を誘拐されたことで、周りの人間の秘密を知ってしまうというサスペンスドラマです。

5話でついに翼の秘密が明かされました。

翼は10年前に瞳が起こした火事の時に母親をなくしていました。

しかし翼は、母親が死んだ原因は火事ではなくその前に訪ねてきた男に殺されたと言います。

翼の言葉が本当だとすると翼の母親を殺したのは誰なんでしょうか?

また由貴子とグルの二本松は、圭太だけでなく翼の事も監視していました。

翼と二本松はどんな関係なんでしょうか?

Sponsored Links

「10の秘密」のキャストって?

伊達翼役/松村北斗

名前松村北斗(まつむらほくと)
出身静岡県島田市
生年月日1995年6月18日

母親を10年前の火事の時に亡くした伊達翼役を松村北斗さんが演じています。

翼は圭太たち家族を以前から調べていたようです。

翼の母親を殺した犯人がすべての事件の真相を知る黒幕なんでしょうか?

二本松謙一役/遠藤雄弥

名前遠藤雄弥(えんどうゆうや)
出身神奈川県厚木市
生年月日1987年3月20日

由貴子とグルになり瞳を誘拐した二本松謙一役を遠藤雄弥さんが演じています。

二本松は由貴子に母親の弁護をしてもらっています。

そのことから由貴子の計画に協力しています。

また以前から翼と知り合いのようです。

翼と二本松はどんな関係があるのでしょうか?

Sponsored Links

翼と二本松は兄弟の可能性あり?

二本松は以前翼の家を監視しているような素振りを見せていました。

また翼も二本松に監視されているの知っているかのようでした。

2人は知り合いなんでしょうか?

翼は、母親を10年前の火事の時に亡くしています。

また二本松は、父親を殺した罪で母親が捕まっています。

2人とも複雑な家庭環境で育っています。

この2人が事前に出会ってるとしたらどんな関係なんでしょうか。

年齢は違うので、学生時代の同級生や先輩後輩などは考えられません。

そうなるともしかしたら2人は、兄弟だった可能性も考えられます。

何か事情があってどちらかが、別の家庭に引き取られたと考えれば、その可能性もなくはないと思います。

Sponsored Links

翼の母親を殺したのはまさか!

また、翼の母親を火事に乗じて殺したのは誰なんでしょうか。

翼の話では男が母親を訪ねてきたと言っています。

翼の話を聞いた時の圭太の反応から圭太は犯人ではないと思います。

訊ねてきた男が犯人だとすると、考えられるのは長沼ではないかと思います。

もしかしたら翼の母親は帝東建設の社員か関わりがある人物で、なにか秘密を知ってしまったために殺されてしまったのでしょうか?

由貴子が10年前から帝東建設とつながっているとします。

翼の母親を殺した事を誤魔化すために、長沼が由貴子に火事を命じたのでしょうか。

また由貴子が直接翼の母親を殺した可能性もあります。

由貴子が犯人だとするとまさか!の展開ですが今までの由貴子の行動を見ているとなくはないと思います。

一体誰が犯人なんでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

ここまで「10の秘密」の翼と二本松の関係と翼の母親を殺した犯人についてお送りしました。

翼と二本松は、以前から知り合いのような素振りを見せています。

もしかしたら2人は兄弟なんでしょうか。

また翼の母親を殺したのは誰なんでしょうか。

訊ねてきた男が犯人で、翼の母親が帝東建設に関係しているとすると長沼が怪しいです。

また由貴子が関わっている可能性もあります。

「10の秘密」は原作のないオリジナルドラマなので、これからの展開が楽しみです!

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)