10の秘密|いつからいつまで全何話放送されるの?過去の傾向を調べてみる!

2020年1月14日(火)フジテレビ系列で夜9時からスタートする「10の秘密」は、シングルファザーの主人公が、娘を誘拐されたことで、周りの人間の秘密を知ってしまうというサスペンスドラマです。

主演は、向井理さんその他、仲間由紀恵さん、仲里依紗さん、渡部篤郎さんがキャスティングされています。

原作がない完全オリジナルドラマです。

今回は「10の秘密」がいつからいつまで全何話放送されるのか調べてみました。

Sponsored Links

ドラマ「10の秘密」いつからいつまで全何話放送されるの?過去の傾向を調べてみる!

2020年1月からスタートの「10の秘密」は、フジテレビ系列で1月14日(火)から放送します。

2011年に同枠で放送した「美しい隣人」で共演した仲間由紀恵さんと渡部篤郎さんが再び同じドラマに出演するということでも話題になっています。

過去1年の同枠のドラマの傾向を見ると、ほぼ10話で終了しています。

◯「まだ結婚できない男」10話 2019年10月8日スタート

◯「TWO WEEKS」10話 2019年7月16日スタート

◯「パーフェクトワールド」10話 2019年4月16日スタート

◯「後妻業」9話 2019年1月22日スタート

過去の傾向から見ると「10の秘密」も10話で終了する可能性が高いですね。

そうなると、「10の秘密」は2020年1月14日(火)放送開始ですので、最終回は2020年3月17日(火)と予想されます

Sponsored Links

ドラマ「10の秘密」のキャストって?

白河圭太役/向井理

名前向井理(むかいおさむ)
出身神奈川県横浜市
生年月日1982年2月7日

建築確認検査員で、14歳の娘をもつシングルファーザーの白河圭太役を向井理さんが演じています。

娘の瞳が誘拐されたことで、元妻の由貴子や娘の瞳など周りの人間の秘密を知ることになります。

仙台由貴子役/仲間由紀恵

名前仲間由紀恵(なかまゆきえ)
出身沖縄県浦添市
生年月日1979年10月30日

圭太の元妻で大手建設会社の顧問弁護士の仙台由貴子役を仲間由紀恵さんが演じています。

圭太と当然離婚した後、行方不明になってしまいます。

石川菜七子役/仲里依紗

名前仲里依紗(なかりいさ)
出身長崎県東彼杵郡東彼杵町
生年月日1989年10月18日

圭太の幼馴染で自宅の近所に住む保育士の石川菜七子役を仲里依紗さんが演じています。

菜七子にも、人に言えないある秘密があるということです。

宇都宮竜二役/渡部篤郎

名前渡部篤郎(わたべあつろう)
出身東京都新宿区
生年月日1968年5月5日

由貴子が顧問弁護士を務める大手建設会社の社員の宇都宮竜二役を渡部篤郎さんが演じています。

竜二は、常に向上心を忘れない由貴子に興味を抱くということです。

伊達翼役/松村北斗

名前松村北斗(まつむらほくと)
出身静岡県島田市
生年月日1995年6月18日

音楽大学に通う学生の伊達翼役をSixTONESの松村北斗さんが演じています。

圭太の娘である瞳とは音楽仲間で、ジャズバーでピアノ演奏のアルバイトをしています。

白河瞳役/山田杏奈

名前山田杏奈(やまだあんな)
出身埼玉県
生年月日2001年1月8日

主人公の白河圭太と仙台由貴子の娘である白河瞳を山田杏奈さんが演じています。

両親が離婚した後は、父親である圭太と一緒に暮らしており、圭太との関係は極めて良好でした。

しかし、ある日誘拐されてしまい、それがきっかけで瞳の秘密が明るみになります。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、1月14日(火)スタートの2020年新ドラマ「10の秘密」の全何話まで放送なのか?を過去のドラマの傾向から予想してみました。

おそらく、全10話放送で最終回は3月17日(火)だと予想されます。

主人公の白河圭太が娘の誘拐をきっかけに、周りの人間の秘密を知ってしまうサスペンスドラマです。

オリジナルのため、先の読めない展開が楽しみすぎるドラマですね!

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)