Sponsored Links

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』ネタバレあらすじ!赤星やモナコは出演する?

長澤まさみが主演を務める人気ドラマ『コンフィデンスマンJP』の映画版の第二弾が、

2020年5月スクリーンに帰ってきます。

コンフィデンスマン(信用詐欺師)のダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)、

リチャード(小日向文世)が、金の亡者たちから金を騙し取っていく痛快ストーリー。

続々とキャストの発表がされていますが、ドラマ第1話と映画版の第一弾に登場した

赤星(江口洋介)、スペシャルドラマと映画第一弾に登場したモナコ(織田梨沙)の

出演はあるのでしょうか。

今回は、映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』のあらすじ、キャストなどについて

ご紹介していきます。是非ご覧ください。

Sponsored Links

Contents

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』のあらすじは?

今回の舞台は、“伝説の島”と呼ばれるマレーシアのランカウイ島。

頭の切れる美しきコンフィデンスウーマン・ダー子、真面目で小心者のボクちゃん、

百戦錬磨のベテラン・リチャードらおなじみのメンバーが、選んだ今回のオサカナ(ターゲット)

は史上最大級!

それは、世界有数の大富豪一族のフウ家。

当主のレイモンド・フウが亡くなり、彼の残された遺産はなんと10兆円。

巨額な遺産を狙って、華麗で大胆なコンゲーム(騙し合い)が始まります。

しかし、磨き抜かれたコンフィデンスマンのダー子たちに史上最大のピンチが訪れる!?

果たして、狙ったオサカナは絶対に逃さないダー子たちの運命は!?

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』公式HP

https://confidenceman-movie.com/

Sponsored Links

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』キャストは?

長澤まさみ/ダー子役

コンフィデンスウーマンのダー子を演じるのは、長澤まさみさんです。

数多くの作品に出演され、日本アカデミー賞などの賞も多く受賞されています。

映画『キングダム』、『マスカレード・ホテル』の出演が記憶に新しいですね。

1987年生まれ。

東出昌大/ボクちゃん役

小心者のボクちゃんを演じるのは、東出昌大さんです。

朝ドラ『ごちそうさん』のヒロインの夫を演じブレイクした俳優です。

さらに共演したヒロイン役の杏さんとご結婚されたことも有名ですね。

1988年生まれ。

小日向文世/リチャード役

ベテランのリチャードを演じるのは、小日向文世さんです。

数多くの作品に出演され、日本の名脇役俳優です。

コミカルな役、厳格な役など、どんな役柄でも、巧みに演じられています。

1954年生まれ。

小手伸也/五十嵐役

腕利きの詐欺師・五十嵐を演じるのは、小手伸也さんです。

大河ドラマ『真田丸』で注目を浴び、活躍の幅を広げられています。

1973年生まれ。

Sponsored Links

新キャストは?役どころは?

白濱亜嵐/アンドリュウ・フウ役

フウ家の次男・アンドリュウを演じるのは、白濱亜嵐さんです。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、俳優としても活躍しています。

1993年生まれ。

関水渚/コックリ役

ダー子の子猫としてチームに加わるコックリを演じるのは、関水渚さんです。

映画『町田くんの世界』で初主演を務め、女優デビュー。

今後の活躍が期待される若手女優です。

1998年生まれ。

古川雄大/クリストファー・フウ役

フウ家の長男・クリストファーを演じるのは、古川雄大さんです。

ミュージカルや舞台を中心に活躍されている俳優です。

1987年生まれ。

柴田恭兵/トニー・ティン役

フウ家の執事・トニーを演じるのは、柴田恭兵さんです。

ドラマ『あぶない刑事』で主演を務め、人気を得た俳優です。

1951年生まれ。

北大路欣也/レイモンド・フウ役

フウ家の当主・レイモンドを演じるのは、北大路欣也さんです。

数多くの作品に出演される日本を代表する俳優です。

1943年生まれ。

Sponsored Links

前作出演の赤星やモナコは出演する?

現時点で、江口洋介さん(赤星)と織田梨沙さん(モナコ)の出演は発表されていません。

江口さんと織田さんの出演を切望されているシリーズファンの方が、たくさんいらっしゃいました。

今後さらに驚きのキャスト発表があるという情報もあるので、

その中に入っている可能性もあります。

前作の映画版では、小栗旬さんがどこに出ていたのかわからないほどの役で出演されており、

“小栗旬の無駄遣い”と話題になりました。

今作でも、そのようなキャストがあるかもしれませんね。

まとめ

ここまで、映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』のあらすじやキャストなどをご紹介してきました。

未発表のキャストが誰なのか非常に気になりますね。

みなさんが期待されるキャスト発表となるでしょうか。

気になる公開日は、2020年5月です。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)