Sponsored Links

『サトリの恋』ネタバレやあらすじは?真野恵里菜の制服が可愛すぎる!ロケ地や最新予告も

『SPEC』というドラマをご存知ですか?

『SPEC』とは2010年10月からTBS系列で放送されたテレビドラマで、IQ200を超える頭脳を持つ戸田恵梨香さん演じる当麻紗綾と元警視庁特殊部隊のSITの隊長をしていた経歴を持つ加瀬亮さん演じる瀬文焚流が特殊能力「SPEC」を持つ犯罪者と対決するドラマです。

今回シリーズ3作目のアナザーストーリー『SPECサーガ黎明編 サトリの恋』が9月28日からParaviで独占配信されることが発表されました!

今回主人公となるのは、特殊能力を持つ“サトリ”なんです。

『サトリの恋』のあらすじやネタバレ情報、さらにロケ地や最新予告などもご紹介していきたいと思います!

Sponsored Links

Contents

『サトリの恋』あらすじ紹介

このストーリーの舞台はサトリこと星彗(ほしさとり)の高校時代が描かれています。

高校時代、サトリは美術部員に所属していて学校内で地味で目立たない生活を送っています。

そんな中サトリはテニス部に所属している水島翔一に恋心を抱いていました。

恋心を抱くうちに心の声が聞こえるように!?

“人の心が読める”という特殊な能力が発動してしまったサトリの高校生活や恋までも大きく変化していく。

そしてサトリのその後はどんな人生を送ることになるのか…。

このドラマでは、『SPECサーガ』の原点が描かれているようです!

Sponsored Links

『サトリの恋』ネタバレ情報は?

この『サトリの恋』では、17歳のサトリにSPECの“人の心を読む”という能力が備わった時の葛藤や苦しみなどが描かれています。

動画配信ならではのコミカルな演出もされているので、今までにない楽しみが待っているのではないかと予想しています。

時系列としては、『SPEC 零』よりも2年程前が描かれているようで『SICK‘S 恕乃抄』に登場するキャラクターの初期も描かれているんだとか!

これは楽しみなストーリーになっていそうですね。

さらに、サトリダンスの生まれる瞬間も映し出されているそうですよ!

これは見逃せませんね。

Paraviでは、『SPEC』も見放題になるらしく前作を見返して復習してから『サトリの恋』を見ることもできるようです。

ちなみに「Paravi」とは、2018年4月からサービス提供を開始していて東京放送ホールディングスやWOWOW、日本経済新聞社など数社がタッグを組んでできた新しい動画配信サービスです。

Sponsored Links

今回の主人公サトリって?

人の心を読むSPECを活かし、新宿で活躍する大人気占い師のサトリ。

本名は、星 彗(ほし さとり)と言います!

営業日には必ず12時に閉店することから「新宿のシンデレラ」とも呼ばれています。

ロリータファンションがとっても特徴的で、このサトリを演じたのは真野恵里菜さんです!

真野恵里菜さんと言えば、大人気ドラマの『逃げるは恥だが役に立つ』の“やっさん”こと田中安恵役を演じています。

高校生時代のサトリも真野恵里菜さんが演じていて、セーラー服がとってもよく似合ってて可愛いですよね!

ロリータファッションもとってもお似合いです。

今回のドラマではどんなロリータファッションで登場するのか楽しみです!
https://twitter.com/benbenbense10/status/1026509277953810433?s=21

https://twitter.com/kentaro812/status/1025646393124212736?s=21

真野恵里菜のプロフィール

名前真野恵里菜(まの ゆりな)
生年月日1991年4月11日
出身神奈川県
血液型B型
身長159cm
特技早口言葉
事務所ジャストプロ

真野恵里菜さんは、中学2年生の時にオーディションを受け見事合格。

そしてハロプロエッグのメンバーとなりました。

2007年からライブにも参加し、2008年にはソロデビューを果たしています。

女優としてのデビュー作品は「Pocky4Sisters」という2008年12月に放送されたBSドラマです。

2013年にハロプロを卒業し、その後現事務所で女優活動をメインに活躍しています。

Sponsored Links

『サトリの恋』ロケ地情報

ロケ地についても調べてみましたが、まだ情報が少なくこれといった情報は集められませんでした。

ですが、サトリが占い師をしている場所は変わらないと思うので今回も新宿2丁目の交差点で撮影が行われていたのではないかと予想しています。

そして、新宿のシンデレラとやばれるのは変わらないと思うので渋谷区にあるNTTドコモ代々木ビルも登場するのではないでしょうか。

『サトリの恋』最新予告紹介

なんと『サトリの恋』の最新予告は、5秒・15秒・30秒・60秒とさまざまなパターンがありました!

まだまだ新情報は少ないので、これからどんどん公表されていくのが楽しみです!

あなたの好きな予告は何秒のサトリでしょう 笑

5秒編

15秒編

30秒編

60秒編

まとめ

『サトリの恋』についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

高校生の時にSPECを手にしたサトリの心情はどんなだったんでしょうね。

私がサトリと同じように人の心が読めたなら、きっと人の事を信じられなくなってしまいそうです…。

それはやっぱり悲しいことですよね。

サトリは一体どんな人生を送ったのかすごく気になります!

9月28日が待ち遠しいです!

それまでに『SPEC』を見直しておきたいと思います。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)