Sponsored Links

4月の君スピカ(映画)ネタバレやあらすじ!福原遥とキスするキャストは誰だ?

累計発行120万部を突破した大人気コミック「4月の君、スピカ」が実写映画化されることになりました。

「4月の君、スピカ」は、高校の天文部を舞台に巻き起こる甘く切ない三角関係を描いた、天体観測ロマンチックラブストーリー!・・三角関係のラブラブにメ~ロメロ。

実写版では女優や声優として活躍する福原遥さんと、「EXILE」の佐藤大樹さんのW主演で、キャストもそうそうたるメンバーです!

映画のネタバレやあらすじ!福原遥とキスするキャストは誰~~だ??

Sponsored Links

ネタバレやあらすじ

View this post on Instagram

. . LINEマンガ読みはじめて、あれやこれやと 電子とレンタルで読んでいるけれど。 やはり。 私の少女漫画再熱の原点は 〝 4月の君スピカ 〟なんだよなあ( ; ; )♡♡ だって、ふと、泰陽と深月くん思い出すもん( ; ; ) 今月は8巻も出るし、引っ越す前に これだけは全買いしとこうかな( ; ; ) . . そしてそして。 わたし、弘光先生と暁先生が好き🙈💓💓 年上最高です。この2人はやばいぞ。 どう言葉に表せばいいのか分からないほど 弘光先生と暁先生が好き。(TT)♡♡♡ . あと、忘れてはならない町田くんね← これはもう私の町田くんと思ってる← #町田くんの世界#町田くんほんと好き . . #少女漫画#4月の君スピカ#君スピ #センセイ君主#チャーリーパピコ #椿町ロンリープラネット#暁なんて呼べません #町田くんの世界#ほんとにオススメだから読んでみてね ☺💕 #漫画好きな人と繋がりたい

kira ✩⡱さん(@___spika_)がシェアした投稿 –


「4月の君、スピカ」は、高校の天文部を舞台に恋愛と友情の狭間で揺れる、高校生の
究極の三角関係を描きます。

ざっくりあらすじ

高校受験に失敗し、うっかり超進学校へ入ってしまった早乙女星(福原遥)。

元々勉強は苦手なので、勉強にはついていけず、友だちともうまく会話できず、
入学早々にも関わらず高校生活・・終了。

そう思ってた・・まさに崖っぷち!

あの2人組に出会うまでは・・・。

崖っぷちの星が出会ったのは、天文好きの無口な美少年・深月(鈴木仁)と、口の悪い学年トップの秀才・泰陽(佐藤大樹)の2人組。

彼らは天文部に入る予定だという。

2人に誘われ、一緒に天文部に入ることにした星。

居づらかった学校に、とっておきの居場所を見つけた星の毎日は、一気に輝きだす・・・

が!男子2人に女子1人・・何かが起こらない訳がない!?

友達から恋人へ、親友から恋敵に… 甘く切ない三角関係の結末は?

Sponsored Links

福原遥とキスするキャストは誰?

View this post on Instagram

~2019年春公開~ 映画☆4月の君、スピカ☆ やっと情報公開となりました。 私が初めてエキストラをやった作品です。 まさかの女子高生(笑) でも、周りの佐藤大樹君ファンのコたちもスタッフさんも、こんな30代後半のおばちゃんを優しく迎えてくれました。 福原遥ちゃんの横を通りすぎるシーンも撮りましたが、果たして編集されずに残されているのか… 公開される日が楽しみです。 #映画 #4月の君スピカ #初エキストラ #佐藤大樹 #福原遥 #二人ともキラキラしてた #大谷健太郎監督 #お姉ちゃんに勧めたら断られた #しょうがなく私がやりました #でも楽しかった #情報公開になったらバンバン宣伝していいと言われてます

Nahoさん(@h527s114h1224m113)がシェアした投稿 –

本作での主要キャラは3人!

勉強苦手なのに、なぜか進学校に入学できた星(福原遥)

天文好きな深月(鈴木仁)

見た目チャラいけど勉強ができる泰陽(佐藤大樹)

そんな3人が天文部に入って青春するのです。

スピカって、乙女座の星って意味。

美少年の深月から

「春の星でスピカが・・オレ一番好き!」と告白されれば
コロッと行っちゃいますね!

実は・・星・・初めて深月と出会ったときからもう恋に落ちていたのです。

そんな深月と星の一番近くにいる泰陽はもちろん星の気持ちに気づきます。

そして、深月に恋するそんな星を可愛くて・・ときめいてしまう泰陽

そして・・ある晩、天文部の徹夜観測会の日に雰囲気にのまれ星は深月に

「好き・・」と言ってしまいます。しかし・・即座に否定!笑顔で否定しまう。
深月も勘違いし言葉足らずで・・その場はオジャンに。

星もショックで落ち込むが、それを知った泰陽が星の元へ向かって慰めます。 

泰陽はしっかり慰めます・・そしてその流れの中で星にキスをしてしまいます。

何と!!星のファーストキスを奪ったのは泰陽なのです!

話は長くなりましたが・・結果、福原遥とキスするキャストは泰陽役の佐藤大樹!

しかし、これで話がまとまるほどうまくいかないのが男女の三角関係!

更に・・第三の新キャラ登場で深月と泰陽をイラつかせてくれますww

Sponsored Links

まとめ

View this post on Instagram

大樹くん主演映画だって 絶対見に行く!! #4月の君スピカ

らんらん💜さん(@oshigram_84125)がシェアした投稿 –

「4月の君、スピカ」は星空の下で繰り広げられるラブストーリー

しかも、男・女・男の三角関係!友達から恋人へ、親友から恋敵に・・甘く切ない三角関係の結末はどうなるのでしょう?楽しみです!

4月5日(金)より全国劇場公開!!

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)