Sponsored Links

ヲタクに恋は難しい(映画)小柳役のキャストを予想!スタイル抜群の背は高めの女優か?

オタクとヲタク、その違いは何?・・なんの違いもありません!

オをヲに変えただけ!・・ある種のジョークと若干の自尊を加えただけ~デス。

もしくは、おたくの人がオタクを呼ぶときに「ヲタク」と呼ぶ???

映画「ヲタクに恋は難しい」は、隠れ腐女子と重度のゲームオタク男のオタク同士が不器用なやりとりの恋模様を描くラブコメディです。

Sponsored Links

Contents

ヲタ恋とは?

『ヲタクに恋は難しい』・・通称「ヲタ恋」は、イラストや漫画などの投稿・閲覧ができるソーシャル・ネットワーキング・サービスの「pixiv」から誕生したウェブ漫画です。

2014年にpixivへの投稿が開始されてからは、同サイトで発表されているオリジナル漫画の中で歴代1位のブックマーク数を記録し、その人気から2015年4月にコミックス化され、累計発行部数はすでに700万部を突破しました!

「ふじた」による同名漫画はアニメ化もされ、実写版もキャストと監督が発表されました。

<ざっくりあらすじ>

この投稿をInstagramで見る

. . 『 ヲタクに恋は難しい 』 . その名の通り ヲタク同士の恋愛友情コメディ! . レポートはせずボヤきます。 . こういうお話待ってた👏🏻👏🏻 ヲタクの彼氏とか ヲタクの友達ってよい〜! てか、このキャラたちが よい!好きすぎる!!💕 . なるちゃんとひろたかくんの あの雰囲気が好きすぎる😍 なるみどんって呼ぶ あのゆるい感じよいっ!! . 私もこんな同僚たちが 欲しかったな〜〜〜 . とりあえず、ひろたかくん かっこよいな〜かっこよいな〜 クールだしあまり笑わないし 愛情表現わかりづらいけど 優しさ滲み出てるのよね〜 ふいのキスもよいっ💕 . みんな!これ面白いよ! オススメだよ! たぶん漫画もあるよ♡ てか、私らもヲタクか。 . 以上、ボヤきでした。← . #anime#ヲタクに恋は難しい#ヲタ恋

@ mirei.misakiがシェアした投稿 –

隠れ腐女子のOL・桃瀬成海(ももせ なるみ)はヲタク趣味がバレたことで同僚の彼氏と別れてしまい、そのショックで会社を辞めてしまう。

転職先の新しい会社で、幼馴染で重度のゲームヲタク・二藤宏嵩(にふじ ひろたか)と再会する。

宏嵩は小中学校を共に過ごした幼馴染であり、自分のヲタク趣味をさらけ出すことが出来る貴重なヲタク友達で恋愛対象ではなかったが、宏嵩はヲタクである自分と付き合うことのメリットを説き、晴れて交際に発展する。

ヲタク趣味のOLと、これまで恋愛をしてこなかった無口で無愛想なイケメンゲーオタがヲタク度全開で不器用ながらも大切に恋を育みます。

ヲタ恋では成海&宏嵩カップル以外にも、会社の先輩でコスプレイヤーの小柳花子とライトなアニメヲタク・樺倉太郎のカップル、宏嵩の弟の大学生・二藤尚哉と同じ大学に通う桜城光のカップルを含めた3組の恋愛模様を描きます。

Sponsored Links

キャスト

本作は隠れ腐女子のOL・成海(なるみ)と、ルックスが良く有能だが重度のゲームヲタクである宏嵩(ひろたか)とのヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディです。

実写版キャストは、桃瀬成海役に高畑充希、二藤宏嵩役に山崎賢人、監督は福田雄一が務めますが、小柳花子と樺倉太郎のキャストはまだ発表されていません。

高畑充希/桃瀬成海役

桃瀬成海は 乙女ゲームや三次元のアイドル・コスプレなど様々なジャンルを愛好する腐女子でオタク趣味のことは隠しており、ヲタバレをなにより恐れています。

演じるは、朝ドラの主役? 連ドラの主役?として知られる高畑充希さん!現在でも数多くの映画やドラマに出演し大活躍中です。

本作ではミュージカル要素も盛り込まれているということで、8代目ピーターパンを務めた高畑さんの歌や踊りが注目されます。

山崎賢人/二藤宏嵩役

この投稿をInstagramで見る

#ヤングジャンプ 表紙 & 対談写真💖 🌟動画 4ページ〜 #火曜サプライズ * * (1枚目加工あり 原画 10枚目) * * #山﨑賢人 #山崎賢人 #kentoyamazaki #ヲタクに恋は難しい #kingdom #キングダム #ニノ国 #原泰久 #吉沢亮 * * けんけん が 筆入れした この号。 本当 すごい貴重だよね ✨ みなさん 買いましたか?😆❤️ * * #手が綺麗 ✨✨ #キングダム大大ヒット公開中 #賢人くんの夢広がれ 💖 * * #キングダム賢人雑誌祭り 👆 #キングダム賢人番宣祭り #火曜サプライズキングダム ③

みあ💫賢人くん♡10周年🌟おめでとうございますさん(@kento_eight8)がシェアした投稿 –

演じるは、今や映画やドラマに出ずっぱりの人気俳優の山崎賢人さん!

山崎さんはデビュー当時から数々の漫画や小説の実写版の主演が相次いでおり、最近では山崎さんばかりが出ているような気がしますね!

Sponsored Links

小柳役のキャストを予想!

この投稿をInstagramで見る

今日は花ちゃんと恋雪くんの誕生日でもありましたね! 2人ともおめでとう👏💗✨ 花ちゃんは美人で巨乳なのにイケメンコスプレイヤーってゆーあなたはなんて罪な女だ!笑 私と結婚してくれ...樺倉先輩じゃなくて...!!😂😂😂 いやいや、本当に2人大好きですよ😘いつまでもラブラブでいてね! 沢城さんどうも皆様の期待に応えてくれてありがとうございました!さすがみゆきさん! 恋雪くんも大好きよ!かわいい!!ウィング!笑 #小柳花子 #綾瀬恋雪 #2人の生誕祭 #ヲタクに恋は難しい #樺倉太郎 #HoneyWorks #告白実行委員会 #沢城みゆき #代永翼

satomiさん(@suzuki.926)がシェアした投稿 -

小柳花子(こやなぎ はなこ)は、成海と宏嵩の同僚で身長:167センチメートルのスタイルのよい巨乳ボディの女子だが性格はガサツで、男性キャラ専門のコスプレイヤーで三次元の演劇やアニメ、BLなども愛好している。

しかし見た目は地味だけど美人!仕事もできてスタイル抜群なキャリアウーマンなのです!でも本性は下ネタ大好き、腐女子で有名コスプレイヤー!このギャップがたまりませんネ・・案外魅力的な小柳花子に注目です!

実写版では誰が演じるのでしょうか?・・気になります。

キャスト予想としては、バストサイズだけでいけば小池栄子さん。

長身で抜群のスタイルを誇る菜々緖さん。

栗山千明さんはスタイルもよく妖艶でかわいいし、オタクムードも感じられますね!

Sponsored Links

スタイル抜群の背は高めの女優か?

この投稿をInstagramで見る

#トリンプ #菜々緖 #トリンプ下着

鉄板焼そば わが家 多治見😍さん(@wagaya.youandi)がシェアした投稿 -

原作のイメージ・背高めでスタイル抜群・クールなイケメン美女・・等々などの総合評価でまとめると・・菜々緖さんがベストキャスティング!

女優やモデルとして活躍している菜々緖さんは、股下85㎝もあるといわれる素晴らしいプロポーションとクールないでたちで男女問わずメロメロになっています。

菜々緖さんのスタイル維持はトレーナーをつけて、かなり本格的にトレーニングをおこなっているようで、スタイルオタク・・「スタヲタ」と命名したい位です!

まとめ

新世代のラブコメ作品「ヲタクに恋は難しい」は、オタクユーザーから絶大な共感と支持を得た人気漫画です。

本作の監督は、映画「銀魂」シリーズや多数のコメディ作品を手掛けた「福田雄一」です。

映画実写版も、笑いに満ちた作品に仕上がる事は間違いないでしょう!

2020年公開予定・・公開日が待ち遠しいですね!

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)